カナダ掲示板 (フリー) - No.258096

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

変な掲示板

(トロント) 2022-11-25 12:51:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

管理人ひとりで書き込んでる変な掲示板

返信‐1 (トロント) 2022-11-26 04:20

都合が悪い書き込みはすべて「管理人」と言うあなたがおかしいだけでしょ。

返信‐2 (トロント) 2022-11-26 14:37

いや、96%は管理人の書き込み

返信‐3 (トロント) 2022-11-26 22:25

このトピ主、本当に一人がこの掲示板のすべての投稿を書き込んでいると思ってるの?

返信‐4 (トロント) 2022-11-26 22:58

自分の家でくつろいでいるときに殺し屋が入ってきて妻を殺し、娘をレイプし、2階に居座る。
それから2階に続くドアを開けてこう言う。
『オーケー、入って来いよ。交渉しよう』

あなたならどう反応するだろうか?

返信‐5 (トロント) 2022-11-27 00:16

ロシア軍は、見たところ、米国がウクライナに供与した高機動ロケット砲システム「HIМARS」の存在に、今は上手に適応している。
戦場では、大規模な弾薬の備蓄拠点を射程外に移動させている。
一方、動員兵を囮の餌として、ウクライナ軍の攻撃拠点を割り出している。

返信‐6 (トロント) 2022-11-27 01:14

米国も呆れ果てて辞めたい停戦の話もちらほら。バイデンの尊敬する息子はウクライナ第2のガス会社の重役。

分かるかな。この冬終わらないと全面戦争。物価は3倍に。石油会社、武器会社、資源会社、利益は史上最高。

今も昔も変わんないけど、戦争する度、アメリカの信用は地に落ちる。

ドイツは面従腹背、日本もそう、中国は自分のところにされてはたまらないのでウクライナ続いて欲しいし、ポーランドはロシアに石油売って頂戴。

ウクライナとロシアの方々には申し訳ないけど喜劇だよ。喜劇。

返信‐7 (トロント) 2022-11-27 03:52

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐8 (トロント) 2022-11-27 04:16

返信2以外は全部、管理人

返信‐9 (トロント) 2022-11-27 04:20

じゃ 管理人は複数いるんだ

返信‐10 (トロント) 2022-11-27 10:23

4の言ってるような事は日本もガンガンやってましたからね。
どうなるか分かるでしょ。

返信‐11 (トロント) 2022-11-27 17:46

10 鶏頭君はそんなことは忘れているよ。無駄に鶏頭君というあだ名の持ち主ではない。

返信‐12 (トロント) 2022-11-27 17:48

あ、4が「鶏頭君以外の人」という希望的観測はあるけどね。

返信‐13 (トロント) 2022-11-28 04:11

9
>じゃ 管理人は複数いるんだ

いや、オイキムチひとり

返信‐14 (トロント) 2022-11-28 04:13

13 皮肉って知らない?

返信‐15 (トロント) 2022-11-28 11:59

知らないんだろうね(笑)

返信‐16 (トロント) 2022-11-28 12:07

それは困ったね(笑)

返信‐17 (トロント) 2022-11-28 12:08

皮肉がわからないなら名物爺と同じじゃん。

返信‐18 (トロント) 2022-11-28 13:00

皮付きの肉、ですか?

返信‐19 (トロント) 2022-11-28 13:19

皮無しでお願いしたいのですが。

返信‐20 (トロント) 2022-11-28 13:29

皮なしなんて美味しくないじゃん。

返信‐21 (トロント) 2022-11-28 21:29

19はダイエット中かな。

返信‐22 (トロント) 2022-11-29 00:00

皮付きの肉ぐらい思う存分楽しんでから死んだほうがいいよ。

返信‐23 (トロント) 2022-11-29 01:46

皮付きの牛肉は見た事無いです。

返信‐24 (トロント) 2022-11-29 01:51

ユーフォーは見たことないです。

返信‐25 (トロント) 2022-11-30 03:33

韓国人が運営管理している日本語の掲示板が多過ぎる