カナダ掲示板 (フリー) - No.258094

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本人同士の夫婦

(トロント) 2022-11-24 01:38:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本でも、カナダでも、日本人同士やアジア人同士の夫婦って幸せではないですよね。いつも旦那や嫁の悪口ばかり言ってるし、不倫や浮気ばかりしているし。子供も陰気。貧乏なくせに、お金の話ばかりして、他人の生活に興味を持つ人が多い。にもかかわらず、他に相手が見つからないから離婚しない。だから、独身、子なしも増え、国は衰退している。でも、国民の性格が悪いから、日本への移民は来ない。結婚する人たちは、負の結婚生活を江戸時代から引き継いで、未だに変わってないような気がしますが、どう思われますか?

返信‐1 (トロント) 2022-11-24 01:55

トピック主の今後の人生が心配。

日本の行く末よりもね。

色々大変なんだろうけど頑張って欲しい。

返信‐2 (トロント) 2022-11-24 01:59

夫婦の話をしているのに話が独身のことに飛んでいるあなたの頭の方が心配です。

白人と結婚して性奴隷の様に扱われるのは疲れましたか?

しっかりと睡眠をとってちゃんとした思考回路を身につけてくださいね

返信‐3 (トロント) 2022-11-24 02:02

カナダ人幸せか?、半分以上近く離婚して、再婚率もあんまり高くないぞ。

返信‐4 (トロント) 2022-11-24 02:07

幸せに結婚は必要でもない

返信‐5 (トロント) 2022-11-24 02:08

価値観の変化の時代。それも人間関係の1つの在り方になりましたよね。

返信‐6 (トロント) 2022-11-24 02:14

やっと最近変化が訪れたよね~。待ちくたびれた待ちくたびれた。 過労が酷いよ。

返信‐7 (トロント) 2022-11-24 02:16

6の補足 忍耐力って大事だね。そちら方面の能力も子供の頃から鍛えておいて良かった。希望を失わずに耐える事。感無量。

返信‐8 (トロント) 2022-11-24 10:38

自分が日本人にもカナダ人にも全く相手にされないかかと言って日本批判は良くないよ!
日本でもここでも在日、半島人と馬鹿にされたことで心が病んでいることは文面から十分理解できるけど、他人の夫婦関係を云々批判することは止めようね。
他人の批判は自分に跳ね返ってくるんだから。

返信‐9 (トロント) 2022-11-24 10:59

唐突だね。在日、半島なんて誰か言ってた??

返信‐10 (トロント) 2022-11-25 07:16

いつもの頭の中に韓国人が住んでいる輩でしょ。早く病院に行ってほしい。

返信‐11 (トロント) 2022-11-25 08:00

韓国人同士の夫婦

韓国でも、カナダでも、韓国人同士の夫婦って幸せではないですよね。いつも旦那や嫁の悪口ばかり言ってるし、不倫や浮気ばかりしているし。子供も陰気で口くさい。貧乏なくせに、お金の話ばかりして、他人の生活に興味を持つ人が多い。平気でなんでも値段を聞いて来て低俗。


にもかかわらず、他に相手が見つからないから離婚しない。だから、独身、子なしも増え、国は衰退している。でも、国民の性格が悪いから、韓国への移民は来ない。結婚する人たちは、負の結婚生活を高麗時代から引き継いで、未だに変わってないような気がしますが、どう思われますか?

返信‐12 (トロント) 2022-11-25 08:22

11さんは随分韓国事情に詳しいですね。在日さん?
韓国語の掲示板に行かれた方が良いのでは。

返信‐13 (トロント) 2022-11-25 08:33

みんなさー、カテゴライズするというアジアの病に侵されてるよ。

どこの人でもおしどり夫婦もいれば、ダーメダメのもいるし。

若い時はいい人連れて旅行しまくっても、相手にされなくなって夫婦でよりを戻して普通になった人もいる。

カナダだって、不倫なんか当たり前だから。同じご飯ばっかり食ったり、食わされたりしてると飽きるんだと。

死ぬ前に、こいつと結婚してよかったと思えればそれでいいんじゃないの。
夫婦にそれ以上期待しちゃだめだよ。

そんじゃなきゃ、仲良くうちは真面目なクリスチャンですと、我慢に我慢を重ねて神様に仕えるしかない。

返信‐14 (トロント) 2022-11-25 08:34

みんなさ―、スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2022-11-25 08:41

別に結婚も絶対に必要な条件ではないと思います。
一緒にいて楽で幸せでお互い信頼出来る人ならそれで良いのでは。

返信‐16 (トロント) 2022-11-25 08:47

>カナダだって、不倫なんか当たり前だから。同じご飯ばっかり食ったり、食わされたりしてると飽きるんだと。

でも不倫された側は忘れないから。10年経っても、過去の不倫を持ち出して喧嘩するとかもあるし。不倫したらバレないようにすることと、不倫をしている間も不倫相手より家庭を優先させることは礼儀だよ。

返信‐17 (トロント) 2022-11-25 09:39

というかさ、葬式の時に不倫相手と本妻が険悪になったり、遺書開いて大ゲンカとか普通にある国だよ。
自分の正直なのでいいんじゃないの。
それに人はどうでもいいから。

返信‐18 (トロント) 2022-11-25 09:40

遺言書

返信‐19 (トロント) 2022-11-25 10:07

>不倫したらバレないようにすることと、不倫をしている間も不倫相手より家庭を優先させることは礼儀だよ

ちゃんと隠し通せるような能力がある人たちじゃないよ。マジで頭の悪い性欲で動いてるようなやつらなんだから。精神病と思った方がいい。家族が大事に出来るなら不倫なんてしない。

返信‐20 (トロント) 2022-11-25 10:43

人生一度きり、不倫しましょうのコピー発症の地カナダ。

何期待してるの。

返信‐21 (トロント) 2022-11-25 10:55

誰も何も期待していませんが、、、

返信‐22 (トロント) 2022-11-25 11:03

朦朧とする中妄想を垂れ流す爺を許してくれ。

返信‐23 (トロント) 2022-11-25 11:09

>というかさ、葬式の時に不倫相手と本妻が険悪になったり、遺書開いて大ゲンカとか普通にある国だよ。

それは日本にも普通にあるよ。カナダが特別というわけではない。

返信‐24 (トロント) 2022-11-25 11:17

朦朧とする中妄想を垂れ流す爺を許してくれ。

返信‐25 (トロント) 2022-11-25 11:32

どんな日本に住んでるんだよ。

返信‐26 (トロント) 2022-11-25 11:40

日本は広いんだよ。

返信‐27 (トロント) 2022-11-25 11:41

25 インターネットっていいだろう?世界が広がる。

返信‐28 (トロント) 2022-11-25 12:22

類友だろう。

返信‐29 (トロント) 2022-11-25 13:40

>家族が大事に出来るなら不倫なんてしない

ですよねー笑

返信‐30 (トロント) 2022-11-25 13:43

28 ヒステリー

返信‐31 (トロント) 2022-11-25 14:01

多分この掲示板にもたくさんいると思うのですが、、、
不倫経験者の皆さまに質問させて頂きたいです。

何故不倫なんてするんですか?
家族を裏切ってやりたい程溜まっているんですか?
パートナーと幸せじゃないんですか?
別れて好きに恋愛した方が良くないですか?
バレた時の事は考えないんですか?
ご自分に問題があると思いませんか?
ご自分が安い汚いと感じませんか?
お子さんがいるなら悪影響だと思いませんか?
コンサルを受けようとは思いませんか?
ご自分はセックス依存症だと思いませんか?

不倫をする人は本当に理解が出来ないのですが、何故そんな事をするのか興味があります。

返信‐32 (トロント) 2022-11-25 15:21

家庭が既に崩壊しているからじゃないですか?

返信‐33 (トロント) 2022-11-25 15:47

夫婦関係が破綻していたら離婚した方がいいと思いますか?それとも子供のために表面上は仲の良い夫婦を演じておくのがいいですか?

返信‐34 (トロント) 2022-11-25 16:21

家庭崩壊は不倫の理由にならないのでは。
他人の家庭まで壊したいのかしら。
それは屑ですねー。

返信‐35 (トロント) 2022-11-25 22:45

捨てたくなるような家庭ならそうじゃない。

返信‐36 (トロント) 2022-11-26 02:02

さっさと別れて次の相手探せばいいのにね。
中途半端でけじめつけないから駄目なんだよ。
そう言うやつらは何度も不倫する。

返信‐37 (トロント) 2022-11-26 02:05

子供の事は考えずにさっさと離婚するんだー。へー、すごいね。

返信‐38 (トロント) 2022-11-26 02:15

子供の事考えたら不倫はしません出来ません。

返信‐39 (トロント) 2022-11-26 02:17

で、子供はおじさんと援助交際だったりするのが人生の不思議だけどね。

返信‐40 (トロント) 2022-11-26 02:23

離婚を勧める人って離婚ビジネスしてる人なの?

返信‐41 (トロント) 2022-11-26 02:24

ママが不倫なんてしてると子供もおかしくなるよな。
可哀想に。

返信‐42 (トロント) 2022-11-26 02:26

離婚したシンマザの子供と表面上は幸せそうだけど陰で不倫している母親の子供だとどちらが幸せ?

返信‐43 (トロント) 2022-11-26 02:36

離婚ってビジネスになるんですか?弁護士?

返信‐44 (トロント) 2022-11-26 02:39

42

表面上は幸せそうな母親の方がいいです。

返信‐45 (トロント) 2022-11-26 02:49

離婚したらもっと幸せそうになったりしてー

返信‐46 (トロント) 2022-11-26 02:52

他人の不幸は蜜の味なので。離婚したシンマザを見て喜んでいる人は多いです。噂のネタになりますし。

返信‐47 (トロント) 2022-11-26 02:53

弁護士さんでさえゴールドディガーに家を半分取られた上、買い取らないなら居座るはとボーイフレンドと上で同棲しちゃってるとかいう国なので。
ベースメントに住んでる弁護士さんが不憫です。

返信‐48 (トロント) 2022-11-26 03:10

なんだけど、彼らは未成年じゃないじゃない。

返信‐49 (トロント) 2022-11-26 03:25

仮面夫婦で不倫しまくり性欲モンスターの方がよっぽど噂のネタになります。

返信‐50 (トロント) 2022-11-26 03:31

そんなの日本でもきくよ。

返信‐51 (トロント) 2022-11-26 03:37

みんな噂好きだから

返信‐52 (トロント) 2022-11-26 07:20

>離婚したシンマザの子供と表面上は幸せそうだけど陰で不倫している母親の子供だとどちらが幸せ?

おかしな比較ですよ。親が何をしてようと、関係なく楽しめる子供が一番幸せなのでは?

返信‐53 (トロント) 2022-11-26 07:28

言うのは簡単ですけどね。
現実は親の言動は子供に大きく影響する。

返信‐54 (トロント) 2022-11-26 07:57

52さん、お子さんいます??

返信‐55 (トロント) 2022-11-26 23:14

>52さん、お子さんいます??

カナディアンとのハーフの子供は日本人の子供と違って、精神的に成熟しているから「親の人生と子供の人生は別のもの」と子供の頃からわかってますよ。日本人の子供は、カナダでも、日本でも、女子も男子もマザコンで、親の影響を受けやすく、自分で自分のことに責任を持てない子が多い。それもカナディアンとのハーフの子供との大きな違い。うちの子は、日本人の両親を持つ子どものことを「本当に赤ちゃんみたい」とよく言ってますから。

返信‐56 (トロント) 2022-11-27 01:20

だけどカナダ的に育てると自信と実力が伴わないセルフエスティームが高めの子になって人や社会のせいにしやすくなる。

ここのいつもの子もそう。

真ん中で育てるか、オオサカナオミのように我を通して実力でねじ伏せるか、この変の匙加減がとても重要。

返信‐57 (トロント) 2022-11-27 01:26

日本人ハーフの子に何人も見てるけど、アイデンティティクライシスで不安定な子がいっぱい。それと、カナダ側にかたよると自分と違う英語も下手な片方の親(たいていママ)を見下したり。ハーフの理想ばかり語ってもねえ。

返信‐58 (トロント) 2022-11-27 01:28

セルフエステームが高すぎて、しかも日本の恥、穢れみたいなのがうまく融合しないんだよ。
日本帰らないならとことんカナダ人になった方がいいよ。
日本は忘れて。

返信‐59 (トロント) 2022-11-27 03:00

親の育て方にもよるよねー。ハーフの子の日本人ママ見てると自分の夢を子供に押し付けすぎる感じはする。

返信‐60 (トロント) 2022-11-27 03:44

58 日本生まれ日本育ちの日本人でも、ヨーダみたいな人 麻生太郎の娘 インターナショナルスクール アメリカンスクール それらの提携校 姉妹校卒業生なら外国人臭いよ。伊東君が馴染みがなくて知らないだけ。

返信‐61 (トロント) 2022-11-27 03:48

56 そう言えばいつもの子はあれからどうしているの? 英語につまずいて不貞腐れて、年がら年中英語関連の愚痴返信している子。

返信‐62 (トロント) 2022-11-27 04:28

麻生さんの子供さん達は親もビックリするほど優秀だからね。
麻生さんも射撃でモントリオールオリンピック来たぐらいだからかなり優秀なんだけどね それ以上。

返信‐63 (トロント) 2022-11-27 04:35

なんだけど、62は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

あなたは伊東君ではないかもしれませんが、それ有名な話ですよ。あの程度に優秀な日本人は他にも沢山いますよ。調べてみたら?

ところで麻生太郎の子供達も、良くも悪くも色々と大きな話に関わっているね。ヨーダは比較対象にならないほどの。

返信‐64 (トロント) 2022-11-27 05:05

補足 なんだけど、能力的に自社の跡継ぎにはさせられない人は、仕方がないから代わりに政治家にさせるって有名な話じゃない。

伊東君は鶏頭君だから忘れちゃったんじゃない。

返信‐65 (トロント) 2022-11-27 06:11

麻生ところはなってほしいみたいよ。
ただ九州帝国をつくるんじゃない。

返信‐66 (トロント) 2022-11-27 06:14

65 日本語でオーケー ってかまずは深呼吸しよう