トロント掲示板 (旅行) - No.258091

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

ニューヨーク行きたい人を探しています

ゆーた (トロント) 2022-11-22 06:47:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに留学中の23歳、大学生です。年末、一緒にニューヨーク行きたい人を1人探しています。ニューヨークのタイムズスクエアでニューイヤーを過ごす予定です。間違いなく最高の思い出になると思うのでぜひ行きましょう!自分は韓国人の友達と行く予定なのですがホテルの関係でもう1人必要です。以下に募集条件と旅行の詳細書いておきます。

期間: 2022/12/29〜2023/1/4
一緒に行くメンバー: 日本人1人(男性、23歳大学生)、韓国人(男性1人、女性3人)

募集条件: 男性、19〜27歳、来年の1/4まで有効なパスポートを持っている方

興味のある方はぜひご連絡お願いします。


Hello! I’m a japanese and a university student in Japan. I am looking for a person who wants to go to NY. I plan to spend on new year at Times Square. It must be your best memory, so let’s go together.! I will go with my Korean friends, but we need one more person because of the hotel. I wrote down below about the detail of our trip and qualification.

When: 12/29/2022〜1/4/2023
Company: one Japanese(man, 23, a university student), Korean(one man, and three women)

Qualification: man, between 19〜27 years old, the person who has a valid passport until next January.

If you are interested in, please feel free to contact me! Thank you!

返信‐1 (トロント) 2022-11-22 07:27

英語で、男女を表す場合は man
womanではなくてmale
female
というのが、普通だよ。少しおかしな表現のところがあるけど、日本人にすれば、まあまあの英語かけてる。

返信‐2 ゆーた (トロント) 2022-11-22 08:23

ご指摘ありがとうございます。初めて知りました。勉強になります。

返信‐3 (トロント) 2022-11-22 08:50

ユータの英語は悪くないよ。ワールドカップの投稿もユータかな?全然悪くないと思う。結構見れるよ。

返信‐4 (トロント) 2022-11-23 06:06

1は何で上から目線なの?

そんなこと言ったら、アナタの日本語も完璧ではないからね。

返信‐5 ああ (トロント) 2022-11-23 07:01

4は英語わからないからと言って、嫉妬しなくてもいいと思う。

ちゃんと日本語勉強してればいいよ。トロントでも日本語で生きているんだから。

返信‐6 (トロント) 2022-11-23 09:19

コロナの様子みて柔軟にね。
国境、ワクチンないと通れなくなったり、ワクチン売ってても陰性でないと通れなくなる可能性は十分あります。

払い戻し不可・変更不可能のホテル、交通機関等での予約だけは少し考えてください。
旅行保険はマストです。

返信‐7 (トロント) 2022-11-23 09:21

打ってても な

勉強 修行 頑張れよ!

返信‐8 (トロント) 2022-11-23 18:57

1みたいな老害はどこにでもいるから気にしないで。

返信‐9 (トロント) 2022-11-24 00:58

8、まともなこと言われると、すぐ老害でかたずけようとするいつもの救いようのない馬鹿。

返信‐10 (トロント) 2022-11-24 02:16

↑馬鹿はお前だろ。
どこがまともな事言ってんだよ?
まともな日本語が書けるようになるのが先だろ。

返信‐11 (トロント) 2022-11-24 02:23



8,だな、

いつものバケモノだな、

自分がおっさん、おばちゃんということ忘れて、笑わせる。

20はとうに過ぎてるくせして他人さまのこと老害呼ばわりするバケモノ!   

返信‐12 (トロント) 2022-11-24 07:09

上から目線の大老害はロクなもんじゃないな。