カナダ掲示板 (フリー) - No.258089

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

金正恩の娘

(トロント) 2022-11-21 15:39:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

似過ぎて 笑笑
顔も体型もうりふたつでかわいそう

https://news.yahoo.co.jp/articles/2af663110eebef37c0559588802dd6d18b2472f2

返信‐1 (トロント) 2022-11-21 22:25

トピック主はいつもの白人ハーフ教のおばはんでしょう?心の闇(笑) 知らんけど

返信‐2 (トロント) 2022-11-22 02:44

管理人は同族だからかばいたい気持ちよくわかるよ
でも誰が見てもデブス。
まあ、こいつには金と権力があるからオトコもそれ狙いのヤツが近寄るだろうな

返信‐3 (トロント) 2022-11-22 02:55

あんたたち、そういうこと言ってるとあんたの携帯目掛けてミサイルが降って来るよ。笑

返信‐4 (トロント) 2022-11-22 03:30

別に構いませんよ。今までいい人生を歩んできましたからね。後悔ありませんし、伊東君スタイルの苦労人だったこともありませんから。

返信‐5 (トロント) 2022-11-22 03:41

2 かばいたい人なんて一人も見当たらないよ。どこ見てんの?

返信‐6 (トロント) 2022-11-23 04:33

返信2以外、管理人

返信‐7 (トロント) 2022-11-23 05:49

じゃ 管理人は複数いるんだね。

返信‐8 (トロント) 2022-11-24 11:00

NHKのNewsで将軍様のお嬢様と紹介していた...
流石、朝鮮労連メンバーが多い企業。
誰かそのお嬢様を拉致して日本人の拉致被害者全員帰国と取引出来ないかな?
アントニオ猪木は死んでしまったし... あと金の料理人とか言う人が居たと思うけど。

返信‐9 (トロント) 2022-11-24 11:06

マジか苦笑

返信‐10 (トロント) 2022-11-24 11:21

お母さんは美人だよ。この子のおばさんも美人だし。この娘もデブだけど、大人になったら綺麗になるよ。ならなかったら整形するだろうし。

返信‐11 (トロント) 2022-11-24 11:45

美人かなー❓❓ 朝鮮人に有りがちなアゴが張った角ばったドブスではないけどね。
将軍様の母親は拉致した日本人とか?
拉致しなくても在日朝鮮人と日本人妻・娘とかが1963年頃から20年間、10万人以上が東洋の楽園とか言う口車に載せられて新潟から北朝鮮へ渡ったけどね。
彼も若い時は普通だったが、周囲の人間を排除し殺して行くうちに段々と醜い顔と体系になった。

返信‐12 (トロント) 2022-11-24 12:00

どこの人種でも美しい人は美しいよ。
でも本当に美しいのはその人のオーラだけどね。
本当は人間力の方が大事なの。
マジで。
限度はあるけどね。

返信‐13 (トロント) 2022-11-24 22:10

なんだけど、名物爺がこんな当たり前のことをドヤ顔で書き込んでいると想像したら笑えるけどね。

返信‐14 (トロント) 2022-11-24 22:24

というかあなたは男に何されたかはわからないけど、病的に年上の男が嫌いだよね。
社会生活に支障が出るぐらい。
病院行きな。

返信‐15 (トロント) 2022-11-24 22:39

というか男には年齢無関係で特に何もされてはいないがということでいいじゃない。
性犯罪系も無縁ですよということでいいじゃない。

どちらかというとムカつくのは婆とおばはん軍団なんじゃない。


自分語りを長々とするのはダサいのでこの辺で消えるわ。

返信‐16 (トロント) 2022-11-24 23:20

>どちらかというとムカつくのは婆とおばはん軍団なんじゃない。

そういって、40過ぎのおばはんを悪者にして、ジジイが若い子の味方になろうとしているみたいだけど、そうはうまくいかないよ。若い女子は、いずれは自分がおばはんになることを認識している。ジジイがババアを蹴飛ばしたり、殴ったりするのを見て、いい気分になる若い女はいないよ。というのは若い女もいずれはババアになって、そのようにジジイから扱われるんだろうなーって思うから。

返信‐17 (トロント) 2022-11-24 23:27

15だけど私は女だよ。おばはん。

16は読解力が上がるといいね。知らんけど

返信‐18 (トロント) 2022-11-27 09:35

以前、YouTubeで彼らの娘ではないかと言われていた動画が出ていたけれど(ニュースでやっていたやつ)、その子ではなかったですね。何人か娘さんがいるようだから妹かもしれないけど。

YouTubeでお父さんの名前 娘で検索すると出てくる子