トロント掲示板 (フリー) - No.258082

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

後藤久美子の娘

(トロント) 2022-11-19 07:50:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

後藤久美子の娘も、武田久美子の娘も、もしカナダやアメリカで見たら、この程度の容姿はたくさんいるけれど、日本やアジアに行けば、ハーフというだけで、世界的な美女ということになるんですね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9dee390c5982b66519f4ed873e9cf8d466083b4c

https://news.yahoo.co.jp/articles/613b44b973ca6d23f3a82f06e95435e47d1365be

返信‐1 (トロント) 2022-11-19 08:00

トピック主の心の闇(笑)

オツカレ まあ事情が色々あるんだろうが頑張れよ

返信‐2 (バンクーバー) 2022-11-19 08:27

こんな綺麗な人そこいらにいませんよ。でもずいぶん顔が変わりましたね。幼少期はぼってりした顔で一緒に写っているお母さんの美しさが引き立つ感じでした。やはり色々手直ししたのではないですか。

返信‐3 (トロント) 2022-11-19 08:54

トピック主と2 同一人物

返信‐4 (トロント) 2022-11-19 09:15

金正恩の娘の写真が公開されたぞ
母親そっくり

返信‐5 (トロント) 2022-11-19 09:32

>金正恩の娘の写真が公開されたぞ
母親そっくり

母親はまあまあ美人だから、父親に似なくてラッキーだったのでは?

返信‐6 (トロント) 2022-11-19 09:56

このトピは無理やりハーフに話を持っていく、あの人のいつものトピですか?

返信‐7 (トロント) 2022-11-19 10:03

はい。

返信‐8 (トロント) 2022-11-19 18:51

トピ主とレス全部こむら返り管理人

返信‐9 (トロント) 2022-11-19 19:17

↑管理人はお前だよ お前

返信‐10 (トロント) 2022-11-19 20:56

ハーフいってもさ、胸がでかすぎて、肩こりにムダ毛処理に苦労してたぞ。
それといじめられるんだ。日本では。
もてるかといわれると、ナンパはよくされるよね。
本人困ってたぞ、それとインド系とか爆乳、爆尻が大好きだから、インド系とかにナンパされると怒ってたりする。

結構大変みたいだよ。

返信‐11 (トロント) 2022-11-19 21:39

なんだけど、トピック主は何が何でもトピックをハーフマンセートピックにしたいんだよ心の闇が凄いんだよいい加減にわかれよということでいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2022-11-19 21:44

まあさ、分かるけどさ、特にい女の子のハーフは成長が速いからね。でかいし。
日本で育てるのは大変だよ。

返信‐13 (トロント) 2022-11-19 22:04

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2022-11-19 23:30

日本人でさえこれだけ差があるのに。
ハーフだっていってもねー。白いハーフだと大きくなる傾向は間違いないけどね。
どっちもそれなりに個性だして問題が解決すればいいんじゃない。
あとは個人の好み。

https://www.youtube.com/watch?v=g0YUKv3QdLk

返信‐15 (トロント) 2022-11-20 01:16

なんだけど、伊東君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。文字起こししないと脳内整理整頓出来ないのだから。

返信‐16 (トロント) 2022-11-20 01:37

白人ハーフはやっぱ劣化が早いと思うよ

返信‐17 (トロント) 2022-11-20 03:50

フィリピンのミスユニバースの最近の二人の優勝者も白人とアジア人のハーフですね。

https://cebu-oh.com/blg/local/detail/002044.html#nohead

https://primer.ph/blog/genre/all/2016-11-02-miss-universe-pia-wurtzbach/

返信‐18 (トロント) 2022-11-20 03:54

心の闇が随分と深いですね。

返信‐19 (トロント) 2022-11-20 04:16

というかさ、もう賞と政治がくっついちゃって、白人はダーメよって風潮にもっていってるから。
とても政治的だよね。そのうち中国人しか賞とれなくなったりしそう。

返信‐20 (トロント) 2022-11-20 04:23

というかさ、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐21 (トロント) 2022-11-20 04:24

>このトピは無理やりハーフに話を持っていく、あの人のいつものトピですか?

この無理やりハーフに話を持っていく人のトピは、相変わらずワンパターンですね。

返信‐22 (トロント) 2022-11-20 04:25

というかさ、それレイシストってわかってないところがすごいよね。よくカナダにいられる。

返信‐23 (トロント) 2022-11-20 04:49

というかさ、常に何のひねりもないドストレートスタイルだからこのトピック主は退屈な人間。

返信‐24 (トロント) 2022-11-20 06:47

というかさ、当のカナダ人だって〇〇人が増えすぎてる、✖✖系は〇〇だーって騒いでるのいっぱいいるじゃん。それレイシストだよ。カナダ人のクセに(笑)。

返信‐25 (トロント) 2022-11-20 06:49

リベラルの教育権には少ないんじゃない。
サドバリーとかトロントとかサンダーベイには。

コンサバの教育権だと、まだ教会がPTA握ってるからね。
しかもエバンなんとかが多いから。
進化論でさえ否定したいんじゃない。

返信‐26 (トロント) 2022-11-20 07:46

24 25 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。ないことを当然のことと捉えたらダメじゃない。

返信‐27 (トロント) 2022-11-20 08:48

>というかさ、それレイシストってわかってないところがすごいよね。よくカナダにいられる

カナダにはレイシストがいないと思ってるの?レイシズムのない国なんて存在しないよ。

返信‐28 (トロント) 2022-11-20 08:52

22 は夢と現実の境目が朦朧としているんじゃない。知らんけど

返信‐29 (トロント) 2022-11-24 02:23

正解。