カナダ掲示板 (フリー) - No.258076

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

松原千明は白人と結婚していた

(トロント) 2022-11-18 01:27:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

石田純一のような「不倫は文化」というようなバカな日本人のジジイより、クリスチャンで、責任感の強い、家庭を大切にして、浮気もしない白人男性と再婚していたんですね。アジア男は不倫をするからやめた方がいいです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2820a6fe4c28f740ea8174b8227519ed05ed906e

返信‐1 (トロント) 2022-11-18 01:33

何をやめるも続けるも個人の勝手だけどさ、長谷川理恵の業の深さはパねえな。

返信‐2 (トロント) 2022-11-18 02:33

>責任感の強い、家庭を大切にして、浮気もしない白人男性

笑 そんな白人男、ツチノコ見つけるより難しいんじゃね? しかし、いまだにクリスチャンは家族を大事にして、浮気もしないとか思ってる奴いるんだねぇ。 

返信‐3 (バンクーバー) 2022-11-18 06:36

考えたらすぐにわかる事だけど白人と付き合わない白人ってまともな人じゃないよね?
日本に来てるベトナム人と結婚してる人見てみなよ、まともだったら日本人の彼女の1人や2人できててもおかしくない
白人彼氏を自慢してるのはろくでなしでそう言う人としか付き合えない人を自慢してるようなもの
幸せな家庭を持てるひとは自国民の人と付き合ってる割合が高い
だから周りなんて気にならないしそうやってアジア人なのに同じ血を卑下する必要もないんだよ
あなた達のような売れ残り同士達は今までと変わらず不幸せな生涯をまっとうすればいいんじゃないかな?

返信‐4 (トロント) 2022-11-18 06:39

3 は何故ヒステリーを起こしているんですか? ここは暇人ジジババが多いから話を聞ける人がたくさんいますよ。悩んでいるならば話をしてみませんか。

返信‐5 (トロント) 2022-11-18 07:13

>白人と付き合わない白人ってまともな人じゃないよね?
離婚組は角がとれて結構寛容だと思うけど。

白い方の女の子はどうしても活動的でおてんばでビッチなので、おとなしい白人男子はやられてしまうからね。

返信‐6 (トロント) 2022-11-18 08:58

ここは恋愛とか結婚とかには無縁の人たちの掲示板ですよ。

返信‐7 (トロント) 2022-11-18 09:14

えっ?既婚者だらけじゃんか。他人の不倫話をいつもしているし。子供の話もあるし。自分の旦那や奥さんの愚痴 自慢 とか。

返信‐8 (トロント) 2022-11-18 11:27

>白人彼氏を自慢してるのはろくでなしでそう言う人としか付き合えない人を自慢してるようなもの

あなた「白オンリー日本人女性の会」を敵にしましたよ。
白人と結婚した日本人女性はランクが上がるんです。
憶えておきなさい‼

返信‐9 (トロント) 2022-11-18 11:59

>自分の旦那や奥さんの愚痴 自慢 とか。

それに関しては、この掲示板で見たことがありません

返信‐10 (トロント) 2022-11-18 12:10

日系放送局のジジババが噂拡散してそれが掲示板にも出てる感じ

返信‐11 (トロント) 2022-11-18 12:34

9 名物爺がよく奧さんの愚痴はいてるよ。あなたがきちんと見ていないだけ。

返信‐12 (トロント) 2022-11-18 13:33



おばちゃんにジジババなどと言われたくないんす、なあ、おばはん!

返信‐13 (トロント) 2022-11-18 13:55

なんか大変そうな人が登場。

返信‐14 アップル (トロント) 2022-11-18 18:16

ハワイで結婚していた白人男性って娘の家庭教師だったそうで、その男性とものちに離婚してますよね。なんでも石田から入る養育費を無心したり、他の女性の影が見え隠れしはじめたりとか。とにかく醜い別れ方だったらしいです。聡明で綺麗な女優さんだったのに男運がありませんでした。

返信‐15 (トロント) 2022-11-18 19:26

運じゃないですよ。
男を見る目がないし、判断出来なかったんです。

返信‐16 麻美 (トロント) 2022-11-19 03:43

ここの管理人、こんなトピ立ててるけど日本人なら松原千明が働かない白人と結婚したなんて誰でも知ってますよ。金の無心に耐えかねて離婚しましたけど。

返信‐17 (トロント) 2022-11-19 03:53

だな。

返信‐18 (トロント) 2022-11-19 03:56

> クリスチャンで、責任感の強い、家庭を大切にして、浮気もしない白人男性と再婚していたんですね。アジア男は不倫をするからやめた方がいいです。

韓国なんてクリスチャンだらけなのに愛人だらけ。
外に子供がいるなんて普通。
韓国と日本に家庭を持ってる男なんて星の数ほどいる。

返信‐19 (トロント) 2022-11-19 04:57

だな。

返信‐20 (トロント) 2022-11-19 05:49

クリスチャンとか関係ないよ。
カトリックの東欧系女性の愛人がいるけれど、
教義に従って、いつもゴム無しで中出ししています。
男女間の性行為であれば、浮気とか罪悪感がない様です。

返信‐21 (トロント) 2022-11-19 05:54

韓国のクリスチャンといっても、あそこはCIAさんが作った北への砦として機能してるので、クリスチャンがかわいそうなんじゃない。

カトリックの東欧ならポーランドかルーマニアだけど、そのうち段々カナディアンになるから子供できたら、、、、、、金取られるだろうね。

返信‐22 (トロント) 2022-11-19 06:16

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐23 (トロント) 2022-11-19 07:24

松原千明のダンナがハワイのぐうたら男だなんて みんな知っとるやん

管理人しっかりせーや

返信‐24 (トロント) 2022-11-19 07:31

石田純一は、若い頃はまあまあのイケメンだった。神田正輝も不細工ではない。どちらも売れない役者ではあったけど、日本の中ではいい男の類。でも、白人に換算すると、普通のぐうたら男のレベルなんだね。

返信‐25 (トロント) 2022-11-19 07:36

使えない若い女 婚活頑張れ!

返信‐26 (トロント) 2022-11-22 08:56

白人クズ男に股でも開いてろよ

返信‐27 (トロント) 2022-11-22 10:10

誰も股を開いてくれないお前は白人クズ男以下だな。

返信‐28 (トロント) 2022-11-22 23:13

27よう、白人クズ男の彼女
ちゃんと字読めよ、他国のアジア人と結婚する男は自国でモテてない奴が多いって事
過剰な反応見る限りそれの彼女なんですよね?笑 可哀想に
君からしたら僕は白人クズ男以下かもしれないけど売れ残りしか選べない立場ではないよね
知らないかもだけど殆どの日本人はその白人クズ男よりいい女と遊んでるからね

残念

返信‐29 (トロント) 2022-11-23 00:20

ネットでは自分も他人もどうとでも言える。
こんなところでガタガタ言う人にろくなのいないです。

返信‐30 (トロント) 2022-11-23 00:39

インターネットではfakeも混ぜた方が安全安心なぐらいですからね。

返信‐31 (トロント) 2022-11-23 01:22

日本人同士の夫婦と純日本人の顔した子供のいる家族と、同類とは思われたくない。白人と結婚してハーフの子供のいる家族は、白人家族と見た目も考え方も変わらない。もう、同じではないし、白人と結婚した日本人は日本にいる時から、見た目も考え方も日本人離れした、西洋人だったのだと思う。

返信‐32 (トロント) 2022-11-23 05:43

白人と股移民したばばあも普通の日本人と見た目は変わらないよ〜。逆に自分は特別だと勘違いしてる性格悪いやつらかな。

返信‐33 (トロント) 2022-11-23 05:48

31 婚活頑張れ!

返信‐34 (トロント) 2022-11-23 05:51

>白人と結婚した日本人は日本にいる時から、見た目も考え方も日本人離れした、西洋人だった

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐35 (トロント) 2022-11-23 07:57

やっぱ白人の彼氏を持ってる女にロクな奴はいねえな
友達も居ないだろうしそのせいで世界を客観的に見れないんだろうな

返信‐36 (トロント) 2022-11-23 08:56

結婚相手の肌の色がそんな大事ですか?理解出来ません。

返信‐37 (トロント) 2022-11-23 09:12

トロントで来て15年以上です。
白人と結婚し結婚移民した日本人女性と沢山お会いしました。
多くの方はあまり日本人男性の知り合いもいない感じ。
トロント日系は大部分が女性なので自然とそうなるのかなと思います。
少数ですが交流する男性はほぼ100%日本人男性という方もいます。
いっつも日本人のおやじの群れに混じって飲んでいるような。
そのタイプってたいてい浮気します。
これまで何人も見て来ました。
行動が特殊なんですよ。

返信‐38 (トロント) 2022-11-23 11:42

>白人と結婚した日本人は日本にいる時から、見た目も考え方も日本人離れした、西洋人だった

子供の頃からハーフみたいな顔って言われていたし、親戚の人たちからも日本人離れした体型だと言われていました。日本人とは昔から考え方が違って、合わなかったし。

返信‐39 (トロント) 2022-11-23 19:59

日本ではいじめられたのでしょうね。
カナダで少し楽になりましたか?

返信‐40 (トロント) 2022-11-23 20:19

>日本人とは昔から考え方が違って、合わなかったし。

原因を外部のせいにする特徴がでてますよね。
自動車保険じゃないですけど、事故で相手、社会、環境が全部悪いことはないです。
日本でなくても。
それにあなたはカナダでちゃんと適応してるのだから、日本で適応する気が最初からなかったともいえます。

返信‐41 (トロント) 2022-11-23 20:25

38がカナダで適応してるかは不明ですよ。
友達もいなくて誰にも相手にされず掲示板をいつもうろついてる可能性高いし。
日本が合わないとか言いながら日本語掲示板しか楽しみがない。
そんなおかしは人多いですよ。

返信‐42 (トロント) 2022-11-23 20:48

他に楽しいことぐらいあるでしょう。
だいたい半分は日本に帰っちゃうんだから。いるだけでもカナダに楽しみがあるのでは。

返信‐43 (トロント) 2022-11-23 20:56

カナダが嫌でも子供がいて簡単に離婚出来ないとか、日本帰っても生活が苦しいとか。人それぞれです。

返信‐44 (トロント) 2022-11-23 21:34

それも人のせい、旦那のせい、子供のせいにしてるよね。
本当にダメなのは自分だっていう視点だけが欠けてる。

返信‐45 (トロント) 2022-11-23 21:43

41 そういう系の気質の人間は世界中ほぼほぼどこにでも沢山いるよ。アメリカ在住のフランス人とかタイ在住のドイツ人とか。適応の定義も人それぞれだし。迷惑かけられていないから別に気にならないよ。

返信‐46 (バンクーバー) 2022-11-24 01:57

他人に迷惑かけるのがいるから掲示板で噂になるんだろうねー

返信‐47 (トロント) 2022-11-24 03:27

お金借りて返さないとか。
他人のパートナー寝取るとか。
子供が他人に迷惑かけても無視とか。
社会の迷惑です。

返信‐48 (トロント) 2022-11-24 03:34

>他人のパートナー寝取るとか。

これは結果による。その他人のパートナーが配偶者と離婚して、その寝た相手と一緒になれば寝とったことになる。でも、他人のパートナーが男で、寝とった相手が女で、嫁とは離婚しなかったり、寝とった相手と一緒にならなければ、その女は既婚の男の性欲処理に使われたことになる。残念ながら、こういうことに関しては、まだまだ、男社会で、男が既婚の女と寝ても、その男性は既婚の女性に使われたことにはならない。が、既婚の女性が旦那を捨てて、その男と結婚したら、その男は旦那から嫁を寝とったことになる。結果にもよるよ。

返信‐49 (トロント) 2022-11-24 04:25

47
全部人のせいでしょう。
貸した奴も悪いの。

マ〇ン〇とチ〇〇は相手がいないとやれないでしょう。
突っ込んだ方も悪いの。

寝取った?
そりゃ競争社会だからボヤボヤしてたら略奪されるの。

日本じゃないんだから。いい加減わかりな。

返信‐50 (トロント) 2022-11-24 04:37

なんだけど、伊東君はスーパーノリノリでいいじゃない。

返信‐51 (トロント) 2022-11-24 07:18

両側とも既婚でW不倫だとかねー
汚れドロドロww

AVか週刊誌かよ
観察してると面白いよww
家族は可哀想だけど


返信‐52 (トロント) 2022-11-24 07:20

世界一の不倫サイトでオープンリレーションもまあ都会では普通の国ですので。

日本でやれば。

返信‐53 (トロント) 2022-11-24 07:31

やるって何を?バカが不倫とかわちゃわちゃやってんのが面白いってだけだよ。

返信‐54 (トロント) 2022-11-24 07:32

あなたの意見の流布をでしょう。まああっちも宗教は潰されるよ。

返信‐55 (トロント) 2022-11-24 07:45

掲示板って自分の意見を言っちゃいけないの?特定個人の誹謗中傷はもちろんダメだけど。

宗教?何の話??54、あなたおかしいよ、、、

返信‐56 (トロント) 2022-11-24 07:49

だってワンパータンであなたしかこの問題に発言しないトピばかりたててるよね。
まあ、面白いけどね。しかも沢山、失敗した人達を傷つけてる。
あなたの意見を通すために。
人間は失敗して学ぶもの、学ばない一人のために騒ぐのはやめたら。

返信‐57 (トロント) 2022-11-24 07:57

すまん、私はトピなんて立ててないよー。
56はネットの向こうが見える人?
精神科医に相談した方がいいよ、まじ。
大変だろうけど頑張ってね、、、

返信‐58 (トロント) 2022-11-24 08:01

56は頑張って「これ」なんだが。

返信‐59 (トロント) 2022-11-24 08:03

まあいいけどさー、カトリックリーグやエバンジェリコはいって中絶クリニックの前で患者に泥水かぶせたり、不倫は地獄行きですとパンフレット配った方がここよりいいんじゃないの。

返信‐60 (トロント) 2022-11-24 08:29

>寝取った?
そりゃ競争社会だからボヤボヤしてたら略奪されるの。

日本じゃないんだから。いい加減わかりな。

不倫や寝取りは、日本の方が盛んだよ。というか、不倫は日本の文化だから。不倫したい人は日本に帰った方がいいよ。前も後ろも不倫した人たちだらけだから。

返信‐61 (トロント) 2022-11-24 09:10

都会はどこもそうだよ。
田舎は目があるかる派手にできないのが普通。それでもあるけどね。
日本よりも韓国、中国のほうが盛んだよ。
日本は段々貧乏になって家族だけで沢山。
韓国は嫁と子供を海外に出して旦那ATMになるかわりに愛人オッケイ。中国もそう。

返信‐62 (トロント) 2022-11-24 09:16

日本人だから日本の事は分かるけどさ。
韓国や中国は分からんし興味ないよ。
これ宗教関係無いよね??

返信‐63 (トロント) 2022-11-24 09:20

朦朧とする中妄想を垂れ流す爺を許してくれ。

返信‐64 (トロント) 2022-11-24 09:23

>これ宗教関係無いよね??

人にもよるけど、欧米は多少なりともクリスチャンが残っているから、欧米の方が不倫に反対する人は多いよ。日本を含むアジアは不倫だらけ。昔は既婚者の男だけが不倫していたけど、最近は既婚の女も不倫している。不倫や浮気が嫌なら、日本人を含めて、アジア人と結婚するのはやめて、ジジイでもクリスチャンの白人男性を選んだ方がいい。

返信‐65 (トロント) 2022-11-24 09:29

64 心の闇が深いのはわかるよ。頑張れ。

返信‐66 (トロント) 2022-11-24 09:45

というかさ、サウジや中東、北朝鮮で処刑されても不倫するのが人間、イスラム教だってそれをなくせないんだから、人間に不倫をなくせっていうのは無理だよ。
それとアジアは風俗が多くて、不倫とはいえなくてもまあ、風俗産業は儲かってるよね。
たぶん、日本では関西からダメになると思うけど。

キリスト教圏内は日曜日にやることが少なくてエンタメも貧弱だから、結構凄いぞ。
ましてイギリス系の国、フランス系の国、カナダ。
宗教が酷かった反動で、日本よりもすごいと思うよ。
ケベックじゃみんな結婚に失望しちゃって、子供は産んでも籍はいれませんが普通になりつつあるし、それはケベックから広がってる。

返信‐67 (トロント) 2022-11-24 09:46

もう一人 心の闇が深いのが出てきたな。

返信‐68 (トロント) 2022-11-24 09:48

もう心の闇なんかないよ。
不倫?未遂4回ぐらいだけど、回避できたけど。

性欲ってつかれるね。たまーに損したかなーとか、女のプライドを踏みつぶしちゃったじゃないかと自問自答することもあるけどー。

いい修行させてもらったよ。マジで。

返信‐69 (トロント) 2022-11-24 09:52

>子供は産んでも籍はいれませんが普通になりつつあるし

それは不倫ではないよ。それと、戸籍がないんだから、籍を入れるとか入れないの発想はないよ。

返信‐70 (トロント) 2022-11-24 10:02

いやー、どうかなー。ケベック言って自分で検証してみな。
あとボーイフレンドやガールフレンドがいて遺書開けたら、嫁さんに一銭もあげませんとか、嫁さんが死ぬ直前に遺書書き換えて寄付しちゃったとか珍事は多いよ。

返信‐71 (トロント) 2022-11-24 10:11

68 無意識 無自覚な心の闇がお前にはまだまだあるよ。まあ頑張れ

返信‐72 (トロント) 2022-11-24 14:13

不倫は当り前とか大したことないみたいな論調あるけど。
そんな人に限って自分のパートナーが不倫したら狂ったように怒ってリベンジしようとするんだろうな。それとも誰にも相手にされずに結婚も出来ないような人だから想像も出来ないのかも。

返信‐73 (トロント) 2022-11-24 14:48

だな。

返信‐74 (トロント) 2022-11-24 20:51

修行大好き爺さんは、自分語りも大好き。聞いてもいない事を長々と、、、

返信‐75 (トロント) 2022-11-24 21:50

だな。

返信‐76 (トロント) 2022-11-24 23:24

>いやー、どうかなー。ケベック言って自分で検証してみな。

70は白人崇拝者。ケベックのフレンチホワイトの不倫は大人の嗜みで、おしゃれで素敵。日本人の不倫はダサいと思っている。ケベックのフレンチといえば、ハイチから来た難民も含まれる。70は、ハイチ難民同士の不倫を大人の嗜みと呼ぶであろうか?白人のすることはなんでもカッコいいと思い、日本人のすることはなんでもダサいと信じるレイシスト。

返信‐77 (トロント) 2022-11-24 23:25

日本人の高齢者によくあるパターンだな。

返信‐78 (トロント) 2022-11-25 02:01

不倫は不倫だろ笑
嘘つきクズのやる事

返信‐79 (トロント) 2022-11-25 02:55

白人と付き合ってる日本人女が嫌いなのはわかったけど
日本で相手にされなかったブス女がクズの白人と結ばれたんだよ? リサイクルで良いじゃん
日本人が大好きなSDGsだからさあ 弱者は守ってやろうぜ

返信‐80 (トロント) 2022-11-25 08:07

白オンリーの日本人女性って共通点あるよね。かなーり変わってて変人レベル。目立つ特徴は白人ダンナのいる自分はすごくて普通の日本人より上と勘違いしてる事。それって裏返せば自分軸のない他人のイメージに依存しないとダメな人間って事ですよ。実は精神的にかなりもろい。だからすぐ浮気する。浮気相手は日本人男性が多いのも興味深い。

返信‐81 (トロント) 2022-11-25 08:21

>目立つ特徴は白人ダンナのいる自分はすごくて普通の日本人より上と勘違いしてる事。

「白人男性と結婚している日本人女性の会」というのがあるほどですから。やっぱり、日本人と結婚している女性と話しても、退屈で、物足りなく感じるのだと思う。

返信‐82 (トロント) 2022-11-25 08:35

なんも変わらないけどね。
日本語の発音が笑っちゃうぐらい治らないとかあるけど。

日本で若い時は自分は馬鹿だったからかみさん連れて結構、鼻高々だったことはあるけど、30過ぎたらビッグバード。やっぱり白人は言われるようになって、、、、、、
まあ、日本の桜のような女性も同じだけどね。

花の見ごろは短い。

返信‐83 (トロント) 2022-11-25 08:38

人それぞれですからねー。
違うし合わないって事で良いと思いますよ。

トロントだから白人ダンナさんのいる日本人ママはたくさん知っていますけど、ダンナさんたちあまり稼いでいない…ルーザーが多い気がしますよ。生活が苦しいからママも働いていて、ママの方が収入があるとか(笑)。

私個人的にはカナダに来てまで社会的にダメな男性とはわざわざ結婚はしたくないかな。いい人でも。ちゃんと生活能力があっていい人は普通にいるし特に難しい条件じゃないと思う。色が白とかは絶対条件でもないし。

だけどあのママたちにとってはダンナさんが白人と言うのはとても大事な条件で、ちょっとくらい貧乏でもダンナさんがルーザーも性格に難ありでも白人なら良いって事なんでしょうね。

人それぞれ価値観がありますねえー。

返信‐84 よしこ (トロント) 2022-11-25 11:02

それは白人と結婚出来ない人の嫉妬よね。
あたしのEXは白人よ‼︎
ハーフの娘や息子も芸能人みたいなんだから。
あなたうらやましいんでしょ‼︎

返信‐85 (トロント) 2022-11-25 11:08

>それは白人と結婚出来ない人の嫉妬よね。

白人と結婚している日本人女性への妬みはすごい。白人と結婚しているというと貧乏という人がいるけど、日本人や中国人の貧乏人と結婚している日本人女性もたくさんいるし、白人の金持ちと結婚している日本人もたくさんいる。それと、肌の色が大事なわけではなくて、日本人でも、日本人の価値観や日本人の容姿をもっていない人もいるから。日本人特有の嫉妬、不倫、悪口とかが嫌いで、それを避けると白人の相手になってしまう。不倫したり、人の悪口ばっかり言っている人たちは、日本人同士で結婚している人たちばかりでしょ。

返信‐86 (トロント) 2022-11-25 11:20

>不倫したり、人の悪口ばっかり言っている人たちは、日本人同士で結婚している人たちばかりでしょ。

最後のこれが無ければ悪くない意見だったかも。余分な一文のせいで白人狙いでお股開いたバカな日本人女性が調子にのっているイメージになってしまうわね。

ちなみに、私が知っている白人と結婚した日本人女性3人は全員同じ日本人男性と浮気した。1人は離婚になったわ。同じオチン◯を吸ったおばさまが仲良くしている(3人は友達)のを見ると生々しくて気持ち悪くなります。

返信‐87 (トロント) 2022-11-25 11:31

>日本人と結婚している女性と話しても、退屈で、物足りなく感じる

えっと、、、

白人とご結婚された日本人ママは何人も日本語学校やJCCCでお会いします。親しいお友達ではありませんが、立ち話はする知り合いと言う感じ。

中にはご自身の旦那さまが白人でお子様がハーフだと言う事をことさら強調してくる方はいますね。正直、こちらはそんな事には興味がないしどうでも良い事なんですけれども、、、

返信‐88 (トロント) 2022-11-26 00:12

子供が白人とのハーフを自慢する様な母親って実はその子供に嫌われていることが多い
家庭内でも中途半端な英語を喋る母親よりネイティブの父親の方が価値観が合うし変に日本文化を取り入れたりしないから家庭内で差別化されてしまう

母親としての威厳と存在意義をなくした女は意味の無いハーフ自慢をする
その行いが家庭の中と外で自信を虚無の境地に追いやるとも知らずに
今まで出会った人達で結論として言えるのは
日本で出会ってカナダに来た日本人妻は勝ち組
カナダで拾われたブス女は負け組
カナダで拾われた美人? そんなのいねぇよ爆笑

返信‐89 (日本) 2022-11-26 00:28

日本人女性と結婚した人の平均年収の統計。

白人男性 42,534
アジア人男性 90,349
ラテン系男性 36,744

返信‐90 (トロント) 2022-11-26 02:00

驚きはない。

白人女性から相手にされないから日本人女性と結婚するんだし。

返信‐91 (トロント) 2022-11-26 02:49

だな。

返信‐92 (トロント) 2022-11-26 02:57

白人とハーフのガールフレンドしかいなかったけど、女性は女性。
みんな同じだよ。ついてるもの違うなら別だけど、みんな同じ。

日本人の子をみて思うことは目が黒い。碧眼はほとんどいない。それぐらいじゃない違いは。別にハンディにはならないと思うよ。

返信‐93 (トロント) 2022-11-26 03:00

若い頃白人の子は何人か付き合ったけど、すごく毛深かった。あと匂いが強い。

返信‐94 (トロント) 2022-11-26 03:05

カナダはそうかもね。でもケベ子ちゃんたちがいるじゃない。

返信‐95 (トロント) 2022-11-26 03:29

フレンチ系も毛深いよ。脇や下の毛の処理適当だし。それはそれで良いけどね。

返信‐96 (トロント) 2022-11-26 03:31

いつの時代だよ。

返信‐97 (トロント) 2022-11-26 03:38

今でもそうだよ。個人差あるけど。

返信‐98 (トロント) 2022-11-26 03:44

無理するなよ。

返信‐99 (トロント) 2022-11-27 17:16

無理して意地を張らないと色々……

返信‐100 (トロント) 2022-11-27 17:40

そうなんだよなぁ。。。。色々と大変だ。

返信‐101 (トロント) 2022-11-28 06:38

結局、相手が白人ってのを重視して結婚した日本人女性はだいたい離婚だよね。
肌の色なんかより人間の中身を見ろって事だな。

中身の無い女性だから中身の無い白人を欲しがるんだろうけど。

返信‐102 (トロント) 2022-11-28 08:33

>結局、相手が白人ってのを重視して結婚した日本人女性はだいたい離婚だよね。

でもハーフの子供がいれば勝ち組。離婚してなくても日本人のブサイクなガキがいたらそれだけで負け組

返信‐103 (トロント) 2022-11-28 08:41

102 ハーフの残念ケースを知らないなら運がいいだけだよ。まあ婚活頑張れ。

返信‐104 (トロント) 2022-11-28 09:19

102は結婚も出来ないから終わってる組みだな!

返信‐105 (トロント) 2022-11-28 09:49

>ハーフの子供がいれば勝ち組。離婚してなくても日本人のブサイクなガキがいたらそれだけで負け組

ちょっとでも日系社会に知り合い、ネットワークがあれば分かる事だと思いますが、、、
ハーフの子(日本人ママと外国人パパが殆ど)って問題ある率高く見えますけどね?
高校入る前からマリファナなんて当たり前だし(カナダでも違法)
ハーフだと成長が速いからか高校生でセックス経験とか
アイデンティティが分からなくなってグレるは良くある
万引き繰り返して何度も警察のお世話に

ハーフの子が欲しいってだけで安易に結婚なんてしたバカ親もいる
そんな家庭の子はだいたい低レベルで育ちが悪いのが目立つ
親がダメ人間だと子供は可哀想
親のお金盗んだりも普通

でもちゃんとしてる子もいるしその親を見るとやっぱりしっかりしてる
親がダメだとハーフの子は特にすぐ悪くなりやすい
それだけハーフって色々ストレスがあるんだと思う
ハーフの子が全て可愛い訳でなく当然ブスやブ男もいます

返信‐106 (トロント) 2022-11-28 09:58

105は、ハーフの子の親を妬んでいるのでしょうか?落ち着いてください。

返信‐107 (トロント) 2022-11-28 11:37

また、いつも無理やりハーフの話題に持っていく人が登場しましたね!

返信‐108 (トロント) 2022-11-28 11:38

だな。

返信‐109 (トロント) 2022-11-28 17:04

トピが◯◯は白人と結婚、だからな笑
ハーフの話になって当たり前

返信‐110 (トロント) 2022-11-28 20:27

というか、ホワイトスレイブ系の白人でしょう。ここ、アメリカじゃないから。いろいろね。

返信‐111 (トロント) 2022-11-28 21:20

というか、伊東君は考え過ぎでしょう。ここ最近の返信者たちはそこまで深い話にすら入っていない。

読んでいてそういうことがわからないならいろいろ大変だ。

返信‐112 (トロント) 2022-11-28 23:01

ハーフの子って可哀想

返信‐113 (トロント) 2022-11-28 23:42

なんともいえない、本人の素質が大きいし、要旨も白人かなー。日本人かなーとどっちにも取れるようになるから。

ただ、日本にいくと普通という名の標準化の枠から外れちゃうので、いじめられやすかった。だけど、最近はいろんな国の人がズバズバ都内ならいるから白人でも黒人でもパンダ状態じゃないよ。

返信‐114 (トロント) 2022-11-28 23:42

容姿

返信‐115 (トロント) 2022-11-28 23:53

ズバズバ は 意見をズバズバ発言する 問題点をズバズバ指摘する 等の場合に使う。

人口の場合は 沢山いる いくらでもいる 等。


勉強頑張れ

返信‐116 (トロント) 2022-11-29 00:41

>ハーフの子って可哀想

武田久美子や後藤久美子がハーフの子のハードルを高くしている。ハーフの子供は、モデル並みの容姿でなければならない、医師や弁護士にならなければならない、5ヶ国語を流暢に話せなくてはいけない、または芸能界で成功しなければならない、ミスユニバースにならなければならない、苦手があってはいけない、とハーフというだけで、人並み外れた能力があると社会に期待されている。ブサイクな日本人の子供は、何になろうと社会は何も期待しないから、親も気楽で、楽な子育て。カナダで日本人の子供を育てるのと、日本で日本人の子供を育てるのも大差ない。むしろ、東京で、日本人の子供を育てて、名門私立の小学校のお入学をする親の方が、カナダの子育てより大変なくらいだろうと思う。

返信‐117 (トロント) 2022-11-29 01:02

日本国内の名門私立小も内部は眉唾物が多いしね。校風合わないと大変だし。インターエデュに色々書いてあるよ苦笑

返信‐118 (トロント) 2022-11-29 01:22

混血の様な珍しいものだと世間は色眼鏡で見るから飽きられるまでならブランド価値がある
少し逸れるが世界的に見てもボーダーはあるが知能指数が低いカップルほど多出産の傾向にある
街で頭が悪そうな日本人女もしくはアジア人と白人ハゲのカップルを見てるとその遺伝子を受け継いだ子供達が貧しい中ネズミ式に増えていく事は安易に予想がつく

つまり、ハーフやクォーターの混血が少数派じゃなくなる未来は近い将来必ず来る
今まで何故か評価を受けていた“物珍しい”という価値はたちまち分類できない”異分子”として世間に認識される

長い目で考えるとやっぱり純血はブランドだろうな
犬でも猫でも混血っていうのは価値が下がってしまうものだから

返信‐119 (トロント) 2022-11-29 01:25

あなたも名物爺と同じで脳内整理整頓するのに文字起こしが必要な人なのかな。別にいいけど知らんけど

返信‐120 (トロント) 2022-11-29 01:33

118
DNA調べれば明白なんだけど。
日本人はアフリカからきて、インドを超えて大陸か海経由、朝鮮半島経由でまわってきた究極のハイブリッドなので。
最初から混血です。

返信‐121 (トロント) 2022-11-29 05:40

118 DNA調べれば明白とかそんな屁理屈はデータが無くても自明の理でしょ?何をドヤってるんだか笑
元は種類なんてないが犬も猫も人もブレンドの共通認識から種類を定義した
その定義の話をしている あんたは安い屁理屈で満足している浅はかな頭しかないから黙っておいてくれ ひろゆきとか言う屁理屈おっさんの言動をまにうけている痛い人かな?
アジア人顔、北米人顔とかは共有できる定義がある。それに分類されない交わったものはハーフやクォーターとして微妙、つまりきまった共通認識や定義がない。猫や犬に雑種がいてその中にブチだの三毛だのと微妙な認識のものと一緒
ただそれらはしっかりと定義されたスコティッシュやアメショの猫に比べて価値がない 人間も同じこと

わかりましたか?笑

返信‐122 (トロント) 2022-11-29 05:44

訂正120のことね

返信‐123 (トロント) 2022-11-29 05:56

121 随分と親切で優しい人なんじゃない。普通の人は名物爺にそこまで懇切丁寧に解説しないですよ。仕事でもないから。あなたこの先きっといいことありますよ。

ぴろゆきはねえ。。。以前、フランスの田舎にウン十年在住のエフ爺に完敗していましたね。懐かしい。

返信‐124 (トロント) 2022-11-29 05:59

名物爺は「現実と妄想と願望が脳内で入り混じった何か」を事実と認識して発言するからね。リアルで関わる人は大変だ。

返信‐125 (トロント) 2022-11-29 06:29

普通リアルでは、こんな爺さんと関わる機会なんてないですよ。

返信‐126 (トロント) 2022-11-29 06:40

ん?仕事で関わる必要があった人達や奥さんは大変ですよ。

返信‐127 (トロント) 2022-11-29 07:32

>トピが◯◯は白人と結婚、だからな笑
>ハーフの話になって当たり前

いつもの無理やりハーフの話に持っていく人が立てたトピですよね?

返信‐128 (トロント) 2022-11-29 07:50

>いつもの無理やりハーフの話に持っていく人が立てたトピですよね?

なぜ、ハーフの話になると困るのだろう?あなたの子供は目のつぶれた日本人?

返信‐129 (トロント) 2022-11-29 07:56

>ハーフというだけで、人並み外れた能力があると社会に期待されている

別に社会はハーフってだけで何も期待しないし笑
どっちかと言うとハーフってダメダメ多くないですか?ポテンシャルはありそうなのいますけど、親の教育が悪いのかハーフって自分を見失いやすいのか、日系ハーフもかなりヤバい多い。

返信‐130 (トロント) 2022-11-29 08:01

>ズバズバ都内ならいるから


凄い日本語能力 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐131 (トロント) 2022-11-29 08:11

>長い目で考えるとやっぱり純血はブランドだろうな

だけど純血って無いんだから(笑)

返信‐132 (トロント) 2022-11-29 08:30

だな。

返信‐133 (トロント) 2022-11-29 08:51

伊東君の新しいあだ名 ズバズバ君

あだ名コレクション増えすぎ

返信‐134 (トロント) 2022-11-29 11:47

教育って大事だね。

返信‐135 (トロント) 2022-11-29 11:50

ズバズバ君

返信‐136 (トロント) 2022-11-29 13:01

書けば書く程に恥を晒す ズバズバ(笑)

返信‐137 (トロント) 2022-11-29 13:54

だな。

返信‐138 (トロント) 2022-11-29 17:13

ですな。

返信‐139 (トロント) 2022-12-06 19:53

>ズバズバ都内ならいるから


凄い日本語能力 笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐140 (トロント) 2022-12-06 22:18

だな。

返信‐141 (トロント) 2022-12-06 22:51

はい。

返信‐142 (トロント) 2022-12-09 23:17

日本で出会ってカナダに来た日本人妻は勝ち組
カナダで拾われたブス女は負け組
カナダで拾われた美人? そんなのいねぇよ爆笑

まあこれだろうな

返信‐143 (トロント) 2022-12-09 23:20

で、142はナオン関連はこの先どうするんだ?

返信‐144 (トロント) 2022-12-10 04:48

143くそな白人になびかないしっかりと可愛くて賢い彼女がいますよ

返信‐145 (トロント) 2022-12-10 04:50

妄想楽しそう。

返信‐146 (トロント) 2022-12-10 05:02

144 早く結婚して子沢山になって、子供達がカナダに沢山納税する大人になるように育てろ。ジジババを支えていい生活させるためだぞ!

返信‐147 (トロント) 2022-12-10 05:45



おっさん、おばはん、他人さまのことをジジババ扱いは良くないぞ!したくてもできん



おっさんやおばはんにも失礼だぞ!

返信‐148 (トロント) 2022-12-10 05:52

若者がヒステリー起こしている(笑)

返信‐149 (トロント) 2022-12-10 22:44

(苦笑)