トロント掲示板 (仲間探し) - No.258072

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントでイベント開催のメンバー集めます。

D-chi (トロント) 2022-11-17 05:37:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで、日本で活躍するために良い経験を一緒にしましょう

一文にするとさっぱりわからないと思いますが、目的としては日本で再就職をする方、トロントでの就労ビザを取得したい方に向け、一緒にイベントをトロントで開催し、イベントの運営やマーケティングなどビジネスについて体験して学びたいイベントをしてみたいと思うサークルです。
ワーキングホリデーで学校を卒業し時間がある方、留学で来ていて学校以外に時間がある方などを集めて、みんなで意見を集め行動し、イベントを開催するまで一緒に頑張っていきたいです。

目標としては、何回か無料イベントを開催し、人数の集客が見込めれば収益化も図って有料イベントを開催します。
・メリット:履歴書に書けることも目標として、トロントでの就職、日本で再就職する時にアピールできることを行なえる。
・デメリット:収益化を目標としますが、収入源にはならないと考えてください。

私自身、トロントに来て1ヶ月も経たず人脈もなく英語も話せない状態で、正直成功するかわかりませんが様々な方を集めて、足りないものを補いながら成功まで行きたいと思っています。
興味があればご連絡ください。