カナダ掲示板 (フリー) - No.258071

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

プーチン、まだ生きてる?

(トロント) 2022-11-17 03:27:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近、プーチンをメディアで見かけないけど、死んだか暗殺されたかしたんじゃない?
もし暗殺なら、ワグネルの親分が怪しい。

返信‐1 (トロント) 2022-11-17 04:15

戦争責任を軍部に擦り付ける為に軍部の人間を前面に出しているから...
インド、中国からも嫌われ、そろそろロシアも終わりに近づいている。
北方領土の返還も近いか?
日本も無駄なODAに200憶ドルなんか出さないでロシアに回せば楽に返還されると思うけどね。
沖縄返還もアメリカに金を出してるので。

返信‐2 (トロント) 2022-11-17 07:47

>北方領土の返還も近いか?

それは本当ですか!?
いつ北方領土が返還されますか?

返信‐3 (トロント) 2022-11-17 10:37

日本がウクライナみたいに武力でロシアと戦う覚悟を持ったときです。

返信‐4 (トロント) 2022-11-17 22:04

今、そんなことしたら生きてないって。

アメリカ様にお世話になってるうちの今、そういうことをいうんじゃありません。

まあ、アメリカ様がいなくなってももう高齢化で兵隊もいないし、自衛隊の定員さえうまらないほど弱い国になってるだろうけどね。
マレーシアやインドネシア並み、またはそれ以下になってるから、そういう国がどうやって荒波を乗り切ってるか、今のうちから勉強しておいた方がいいよ。

返信‐5 (トロント) 2022-11-17 22:11

このところのロシアのミサイル攻撃、滅茶苦茶、酷いんじゃないかい?
ウクライナ全土を焦土とし、ウクライナ国民を消滅させるくらいの残酷さを感じる。
これは、プーチンのやり方とは思えない。

返信‐6 (トロント) 2022-11-17 22:14

なんだけど、4の中庸君は相変わらず極々普通の話をスーパーノリノリでいいじゃない。なんかいいことあったんじゃない。

返信‐7 (トロント) 2022-11-17 22:18

そりゃそうだよ。
ロシアにとってNATOの拡大はナチがせめてくるのと同じぐらい恐怖があるから。

NATO軍がウクライナとロシアを攻めることがあったら核は迷わず使うでしょう。
それもアメリカに向けて。

ナチはアメリカのブルーの資本家フォードさんとか、ロックさんがロシアを攻めさせる目的で資金を投入してできた政党だし。
で、日本と同じで勝って自信をつけすぎてつけあがったからつぶされた。

ロシアは貧乏は嘘、ロマノフ王朝の金塊は革命時に一切発見されなかった。
今もそれはロシアにある。それと石油が欲しい人がいるわけ。このアメリカ大陸に。

返信‐8 (トロント) 2022-11-17 23:05

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐9 (トロント) 2022-11-18 00:48

世間では、ロシアにはミサイルの在庫が殆ど無い、と言っているんだが・・・
変だね、北朝鮮やイランからもらったのかな?この時点で、ロシアの国としてのレベルが大幅に下がって、以後、世界から相手にされなくなるんじゃね?

返信‐10 (トロント) 2022-11-18 00:51

はい。

返信‐11 (トロント) 2022-11-18 10:36

それは希望的観測だよね。北方領土にさえ核は配備されてるのに。
まあ、北米はミサイル防衛をカナダに落としてできると思うから、落ちても1発か2発。

問題はミサイル防衛システムのない、大阪とか。
しかもアメリカは、関西は守ってくれないかもよ。逆らっちゃうとどうなるんだろうねぇーって。東京の人にはいい見せしめになるんじゃない。

返信‐12 (トロント) 2022-11-18 12:32

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2022-11-18 14:24

Putinなんかよりも日本がタイヘンですよ!

北海道沖に北朝鮮ICBMが着弾 日本海EEZ内
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dc2e1f82f71842cd424d253cef687f91def359d

北朝鮮は18日午前10時14分ごろ、平壌近郊から日本海に向けてICBM級の弾道ミサイル1発を発射した。同11時23分ごろ、北海道渡島大島の西約200キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内に着弾したとみられる。

返信‐14 (トロント) 2022-11-19 00:01

というか北朝鮮が日本に核を落とした時は、朝鮮半島は全部灰、放射能で不毛地帯へ。
日本はコンガリ100万人都市が何個か消滅。
中国さんが入ってきちゃえば北半球居住不能ぐらいにはなるだろうね。
北はしょうがない、話しても分からない人たちだから。

どうやって中国さんと話をするかが問題なんじゃない。

返信‐15 (トロント) 2022-11-19 00:07

というか伊東君はこんがり君焼き肉君というあだ名もあったね。懐かしい