トロント掲示板 (フリー) - No.258064

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ピアノ トリル

美羽 (トロント) 2022-11-15 02:51:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Eフラットのトリルは、EフラットとEを交互に弾くのでしょうか? わかる方教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2022-11-15 03:02

先ずは音が聞こえる動画サイトを調べないトピック主 怖いよ。

返信‐2 (トロント) 2022-11-15 04:46

そんなんはすでにやったけど確認のためのトピちゃうの??

動画見てもなんか変や思たから聞いとるんちゃうの??

答えのわからん人種差別主義の管理人が口出す事ちゃうわ!!

何にでもしゃしゃり出てこんで。

自分少しギター弾くんやけど答えはFちゃうかな




返信‐3 (トロント) 2022-11-15 05:00

2 ヒステリー 怖いよ。

返信‐4 (トロント) 2022-11-15 14:10

ある程度のルールはありますが、実は曲によって違うので、何の曲かわからないことにはなんとも。 

返信‐5 (トロント) 2022-11-15 14:25

基本的なルールで言うと、元の調にあわせます。

返信‐6 (トロント) 2022-11-15 17:18

キーがわからないと100%ではないけど95%の確率で正解は

F

ショパンの曲に多いよな

返信‐7 のりこ (トロント) 2022-11-16 04:47

キーに Fフラットがなければ Eフラットトリルは F と交互に弾きます

もしまた楽譜や記号、調合についての質問をする時には 必ずキーを書き込んで下さい。

一点だけの質問ですとキーがわからず答える方もわかりません。

ピアノは弾けば弾くほど上達します。

がんばって下さい。