トロント掲示板 (仲間探し) - No.258036

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

一緒にNBA見に行きませんか?

こーぺ (トロント) 2022-11-05 10:51:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロント留学中の23歳男です

仲良い友達みんな興味なさそうだし1人はつまんないので一緒に行ってくれる人いたら是非!

メールください:)

返信‐1 (トロント) 2022-11-05 14:26

ひとりで行けない根性なし。

返信‐2 (トロント) 2022-11-05 15:33

ひとりで行くのに根性がいるんですか?

返信‐3 (トロント) 2022-11-05 23:57

当たり前でしょ。

返信‐4 (トロント) 2022-11-06 00:04

じゃ、私はとんでもないレベルで根性のある人間だなあ。

返信‐5 こーぺ (トロント) 2022-11-06 03:45

あ、すいません
根性っていうかそもそも1人で行くより誰かと行く方が絶対楽しいって意味です
できるだけ誰にでもわかりやすいように文章考えたつもりだったんですけど

返信‐6 (トロント) 2022-11-06 04:46

5
トピ主さん、気にしなくていいですよ。

この掲示板には、暇を持て余したジジババ達が若者に嫉妬して攻撃してきます。可哀想な老人達なんです。分かってあげて下さい。

返信‐7 (トロント) 2022-11-06 04:49

ごめん どちらかと言えば自分よりたぶん年上のジジババに違和感を感じるよ。年下でヤバいと感じるのはたぶん一人ぐらい。

返信‐8 (トロント) 2022-11-06 04:53

>できるだけ誰にでもわかりやすいように文章考えたつもりだったんですけど

無理、無理。 ”ひとり、さびしい、たくさん、たのしい”ぐらいのレベルで書いてあげないと。

返信‐9 (トロント) 2022-11-06 04:56

8さん いい機会だから例文書いてあげてよ。

返信‐10 (トロント) 2022-11-06 05:18

6,私まだ25だけど私がジジ、婆ならあなた糞爺ですか?

返信‐11 (トロント) 2022-11-06 05:45

6はたぶん糞爺ではなく糞婆だと思う。

返信‐12 こーぺ (トロント) 2022-11-06 07:57

初めてネットで募集してみたけど
行きませんか?って言っただけでここまで言われると逆におもろいなあ笑
返信してくれるの本当に興味ある人だけでいいです笑

返信‐13 (トロント) 2022-11-06 09:33

この主生意気だね。こんな人とはいかないほうがいい。ずにのってる。

返信‐14 (トロント) 2022-11-06 10:08

自分のトピをメチャ荒らされて、やめろって言ったら生意気、図に乗ってるって 笑

返信‐15 (トロント) 2022-11-06 14:50

ジジババが見苦しい。若さは買えないからねー。終活の心配してなさい。

返信‐16 (トロント) 2022-11-06 15:32

此処での投稿ではなんでも意味を成すこと言うと、いつもジジババの悪口言うのが多すぎる。

物事解ってるのは歳には関係ないよ。25歳の人間がまともなこと言うと、ジジババにされる。

若い人間でも、頭の中が空っぽだと、その方がジジババだよ。

返信‐17 (トロント) 2022-11-06 19:14

↑何のトピックか理解していないアホ

返信‐18 (トロント) 2022-11-06 22:58

> 若い人間でも、頭の中が空っぽだと、その方がジジババだよ。

なんか、かっこいい事言おうとしてるんだろうけど、意味分からんよ。

返信‐19 (トロント) 2022-11-06 23:24

かっこいいこと言おうとして意味不明支離滅裂恥ずかしい人は名物爺一人ではないんですね。案外いるもんですね。基礎学力がついていない人。

返信‐20 (トロント) 2022-11-07 00:22

まともなこと言う人間は全てジジババにして自分をかばってる馬鹿。

返信‐21 (トロント) 2022-11-07 00:31

>初めてネットで募集してみたけど
行きませんか?って言っただけでここまで言われると逆におもろいなあ笑


この掲示板の醍醐味です。若さに嫉妬するジジババを観察しましょう。

返信‐22 (トロント) 2022-11-07 00:40

まだまだ若くて無限の可能性を秘めているのに、こんな場末でもうすぐくたばるジジババ相手にして、随分と心根が優しいねぇと、若者を眺め観察している中年です。これからもよろしくお願いします。

返信‐23 (トロント) 2022-11-07 00:41

20 日本語でオーケー

返信‐24 ああります (トロント) 2022-11-07 01:10

21、>若さに嫉妬するジジババを

そんな人いるんですか?

ジジババなんて皆さん毎日遊んで、いいもの食って、いいとこどりばっかしてるよ。誰も若いものに嫉妬なんかしてないと思う。お宅、かなり勘違いしてるよ。可哀そう。

返信‐25 (トロント) 2022-11-07 01:12

だな。

返信‐26 (トロント) 2022-11-07 01:39

若いというのは可能性があるだけで、何にもなしの人間が多いと思う。
毎日仕事して、育児、子供の面倒、親の面倒、大変ですよ。お金、財産があるわけでもなし、あるのは借金だけです。若いというのは大変ですよ。

返信‐27 (トロント) 2022-11-07 01:41

若く尚且つ金持ちというのは限られるしね。

返信‐28 (トロント) 2022-11-07 01:45

若い女で容姿も悪くないと、結婚育児系で外野がガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミガミうるさいというケースもあるねぇ。あれは相当じゃま臭いだろ。

返信‐29 (トロント) 2022-11-07 02:52

>20 日本語でオーケー

日本語が不自由なんだろ、察してやれ。

返信‐30 (トロント) 2022-11-07 03:23

嫌だよ。身内でも友人でもあるまいし。

返信‐31 (トロント) 2022-11-07 06:50

普通のカナダ人に聞くといいよ。なんのために働いているのか。リタイヤする為に働いてると言うよ。なぜならそれが一番ラクで、いい生活だから。早くリタイヤしたい。ジジババと呼ばれてもいいよ。楽な生き方がいいよ。

返信‐32 (トロント) 2022-11-07 06:59

まあ何と呼ばれてもわりとどうでもいいよね。口だけ出して金は出さない他人の集まり 口だけ出して責任は取らない他人の集まり がこの世の中なんだから。

返信‐33 (トロント) 2022-11-07 07:03

21、>若さに嫉妬するジジババを

そんな人いるんですか?

いないと思うよ。今の60歳や70歳の人たちに、25歳に戻りたいですか?と聞いたら、ほとんどが戻りたくないだろうね。35歳、独身、婚活中の女子くらいだと思うよ、25歳にもどりたいのは。40過ぎて、結婚して、子供もいたら、20代に戻ると考えるだけで、しんどいよ。

返信‐34 (トロント) 2022-11-07 07:14

むやみやたらと 若さに重きを置く 若いことを素晴らしいことともてはやす ハリウッドや(日本国内では)電なんたらみたいな物に騙される必要なんて一つもありませんからね。人生のいい時悪い時 ピークだのなんだの、そんなものも人それぞれ違いますし。

返信‐35 (トロント) 2022-11-07 08:04

誰も若さに嫉妬していないんだよ。

ハリウッドでも有名人やミリオネア―たちが十代の子と関係してつかまったりしてるよね

十代は本物の若い子供でピチピチですよ。

25を過ぎるともうおじさん、おばさんなんですよ。

ジジババと上から目線のいつものあんたいくつかね?

返信‐36 (トロント) 2022-11-07 09:55

35 人違いしているよ。何故気がつかないかね。

返信‐37 (トロント) 2022-11-07 19:14

いつも勘違いしてるよね、面白いから別にいいけど

返信‐38 (トロント) 2022-11-07 21:46

いつも勘違いしてるよね、無料場末サイトだから別にいいけど