トロント掲示板 (フリー) - No.258034

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

Twitter買収

(トロント) 2022-11-05 04:50:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

イーロン・マスク Twitter買収の裏話 新しい大衆洗脳装置の爆誕です!

経済クラブ keizaiclub
48.6K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=GHpf_EdLQrw

返信‐1 (トロント) 2022-11-05 05:06

新製品 新しい洗脳系の話にすぐ飛びつく人 自分が騙されないように気をつけてください。

返信‐2 (トロント) 2022-11-05 05:14

まあ、この人もプロレス団体だと思うけどね。
聞く価値はあるよ。

ところでイーロンマスクはカナダ人でブリティッシュコロンビアの製材所でのボイラーの清掃やチェーンソーで丸木を切る仕事などもしていたそうだよ。
ランバージャックだったんだね。

返信‐3 (トロント) 2022-11-05 05:16

伊東君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。文字起こししなければならないのだから。

返信‐4 (トロント) 2022-11-05 19:45

現実社会では誰からも相手にされない爺さんに、、、皆さん優しいですね。

返信‐5 元トロント (トロント) 2022-11-05 21:36

というかさ、もう日本人と接点が全く無いところにきたから、かみさんがガーチク、ビーチクなんか分かんないドイツ語話してると暇なんだよね。
日本語8割以上駄目になったんじゃない。
ここが自分の日本人社会だよ。

昨日はなんとオーストリア人がウエイトリフレスの寿司レストランにいった、コックはみんなフィリピン人だったよ。

カナダは多様だね。

でも寿司レストランのウェイトレスは姿勢のいいドイツ系がかわいいと。
日本人猫背なおさないと。

返信‐6 (トロント) 2022-11-05 22:01

4 というか「現実では見たこともない何かが物珍しい」ということなのではないかと思います。