カナダ掲示板 (フリー) - No.258032

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

T&Tのデリバリーサービスを利用したことがある方いらっしゃいますか?

AAA (トロント) 2022-11-04 10:13:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いつもは車で店舗まで行くのですが、忙しいのでオンライン注文しました。
注文後に気がついたのですが、「コンドの場合は、ロビーまでしか配達しない」と書いてありました。
部屋まで持ってきてもらえると思っていて1番遅い時間帯を指定してしまいました。
ロビーまでの配達とわかっていたら。コンシェルジュがいる時間を指定したのですが、1番遅い時間帯を指定してしまいました。
宅配ロッカーがあるのですが、郵便局やFedExなどの配達員しかアクセスできないと思います。

そこで質問なのですが、配達は段ボールに入って来ましたか?以前、食料品店に注文したら、ビニール袋5個ほどで持って来たので、それだとロビーに放置されると衛生面で心配です。
配達直前に電話はありましたか?あるいは配達直後にメールかテキストで配達完了の知らせはありましたか?
指定時間の幅が2時間あるので、ずっとロビーにいるわけにもいかないので知りたいです。

もし何か知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2022-11-04 10:45

Instacart のサイトからなら、夏に一度オーダーしました。コンドミニアムの自室まで普通に配達してもらいましたよ。ビニール袋でした。

返信‐2 AAA (トロント) 2022-11-04 13:42

返信ありがとうございました。
Instacart のサイトが何かわからないのですが、T&Tのホームページから注文しました。
ビニール袋だったらロビーに置かれたら怖いです。生鮮食品も頼んでしまいました。

返信‐3 (トロント) 2022-11-04 22:09

Instacart は 宅配スーパーのシステムです。Instacartで検索してみてください。複数の加盟店から普通に配達をオーダー出来ます。

返信‐4 AAA (トロント) 2022-11-04 23:33

3さん、ありがとうございます。
複数の加盟店から配達してもらえるなら便利ですね。
冬になったら、買い物はなるべくオンラインショップかデリバリーにしたいのでチェックしてみます!

返信‐5 ポイント (トロント) 2022-11-05 17:53

1さん、私もInstacart興味あるんですが、そこ経由でshoppersやロブロウズで買った場合、ポイントはいつも通りつくんですか?他のメンバーシップはどうですか?

返信‐6 (トロント) 2022-11-05 22:04

1ですがポイントは気にかけたことがないので不明ですすみません。色々な店をその時々の都合で利用しているので。

返信‐7 AAA (トロント) 2022-11-07 02:37

返信3さん、T&T配達は、おっしゃる通りビニール袋での配達でした。10袋くらいとお米だったのですが、隣人が手伝ってくれて1回で運べてよかったです。
まさか配達がロビーまでとは思わなかったです。これからはT&Tのサイトからのオーダーはやめて、おすすめのinstacartで注文します!
楽天サイトで4%キャッシュバックだったので、楽天経由で’instacartをチェックして早速注文しました!
返信3さんはよくinstacartをお使いのようなので楽天のキャッシュバックサイトももう利用しているかもしれないですが、まだでしたら、楽天キャッシュバックサイトを経由するだけで、instacartで注文する度にキャッシュバックがもらえますよ。
今は4%キャッシュバックですが、他のお店でオンラインショッピングもするなら15%キャッシュバックもありますよ!
もし下のリンクから会員登録して買い物をすると、$40もらえるようです。
https://www.rakuten.ca/referrer?referrerid=D8qE%2FwbDpAs%3D&src=Link

友人紹介ボーナスキャッシュバックがお嫌いでしたら、余計なコメントをしてしまいすみません。
ブラックフライデーとボクシングデーは特にキャッシュバック率が高いので(60%キャッシュバックとかもあります)、今年はどのくらいキャッシュバック率が高いか楽しみです!!

返信3さん、情報をくださりありがとうございました

返信‐8 (トロント) 2022-11-07 02:50

3です 色々ありがとうございます。ゆっくり調べてみます。