カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.25803

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

ツーリング仲間募集!!

ごんた (カルガリー) 2012-05-30 13:55:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーでツーリング仲間を探しています。一緒に走りませんか。バイクの種類は問いません。休みの日に一緒に走れる仲間を募集しています。たまにキャンプでもいければと思っています。
気軽にちょっと数時間、走りましょう。一度連絡をください。よろしくお願いします。

返信‐1 Rz (カルガリー) 2012-06-23 07:36

ぜひ一緒にツーリング行きましょう。自分は週末仕事休みでNWに住んでます。連絡待ってます。

返信‐2 ごんた (カルガリー) 2012-06-23 15:03

はじめまして、連絡ありがとうございます。ようやくお一人連絡をいただくことができてうれしいです。自分はSEに住んでいて、大体走りに行くのが日曜日と月曜日です。Rzさんは日曜日なんてどうですか?今度の日曜日は出れても午後からなので、確実にとは行かないのですが、通常は日曜日休みです。CANADA DAYはBCに遊びに行くのでだめですが、8日は今のところOKです。お時間があればその頃にでも。股連絡させていただきます。今度はメールでのほうがいいですね。では。