トロント掲示板 (フリー) - No.258027

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントにミサイル飛んできたらどうなるのか教えて下さい

(トロント) 2022-11-03 08:45:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本では役に立たないJアラートが鳴ってるようですが、トロントにミサイル飛んできたらどうなるのか知ってる人いたら教えて下さい。

返信‐1 (トロント) 2022-11-03 08:51

サイズによるけどトロント市内は即時蒸発するんじゃない。
助からないから。

返信‐2 (トロント) 2022-11-03 08:52

死ぬ。

返信‐3 (トロント) 2022-11-03 09:30

パニックになって逃げまどう。

返信‐4 (トロント) 2022-11-03 09:33

逃げつつ死ぬ。

返信‐5 (トロント) 2022-11-03 10:29

トロント市内なら逃げる暇はないよ。
地下鉄にいてもトロントじゃ駄目。
諦めなさい。
だけど即死の方が幸せだと思うよ。
サイズにもよるけど。GTAだと黒い雨や放射線障害で苦しみ、水を求めて歩いてパタンなんじゃない。
しかも飛んできた硝子とか瓦礫とか刺さったり、火事で焼け死んだり。
核を使うってどれだけ怖ろしいか分かるでしょう。

返信‐6 (トロント) 2022-11-03 10:36

お前らの為に2で既に死ぬと書いておいてやったよ。

悔いのない人生を送れて良かったよ。

返信‐7 (トロント) 2022-11-03 12:02

中間選挙次第だから、無事共和党勝てば戦争は終わる。
ロシアに領土割譲して戦争は終了。
あとはゼレンスキーを押してた側が彼を差し出すか、差し出さないか決めるだけ。

返信‐8 (トロント) 2022-11-03 12:25

なんだけど、伊東君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。文字起こししなければならないんだから。

返信‐9 (トロント) 2022-11-03 13:30

何処からトロントにミサイルが飛んでくる前提ですか?

返信‐10 (トロント) 2022-11-03 13:54

伊東君の自宅からですよ。

返信‐11 (トロント) 2022-11-03 14:30

飛んでこないから、WHAT IF の話はやめておけ。

返信‐12 (トロント) 2022-11-03 21:40

ただ想定としてカナダには飛んでこないんだけど、ニューヨークやシカゴに飛んでくるのを引き付けて低高度になったのを落とす場所は、アメリカにミサイルが入る直前=国境沿いのカナダだろうねっていう話よ。

アメリカさんはカナダがどこでミサイル落とすの?教えてっていったら。
回答は一切しないから。だんまり。
ということでカナダだといわれている。

返信‐13 (トロント) 2022-11-03 22:02

なんだけど、文字起こし君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐14 (トロント) 2022-11-03 22:27

カナダで落とすにしても都市部で落とすほど間抜けではないと思う。

返信‐15 (トロント) 2022-11-03 22:53

ミサイルの高度と位置の関係で人のいないところだと落とせないから、国境の100キロぐらいの都市に落とすことしかできないわけ。

だってカナダの人口は国境沿いにあつまってますから。
アメリカとしてもわざとではないけど、結果はそうなります。

返信‐16 (トロント) 2022-11-03 22:59

カナダとかスイスは、敵がいなくて、みんなに好かれてるから、ミサイルは絶対に飛んでこない。特にトルドー首相は、若くて、外見がいいから、世界中に尊敬されている。

返信‐17 (トロント) 2022-11-03 23:04

簡単です。 我らがトルドーが核を受け止めます。
「トッタルドー」ってね。
そしてそれを中国に売り捌きます→そしたらまた飛んできて永久機関が完成します
我々日本人はただそれを見ていることしかできません

返信‐18 (トロント) 2022-11-03 23:05

カナダとスイス。
爆笑。

自然はとっても美しいよね。ありえないぐらい。

でも、、、、たぶん、政治的、軍事的な面では、世界でも一番、二番に汚い国。
プーチンは一番先にジュネーブになんかするだろうけど、カナダは二番目だと思うよ。
アメリカよりも先かも。

返信‐19 (トロント) 2022-11-03 23:43

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2022-11-04 01:55

ミサイルを撃つような国はロクな国じゃない、という前提で。

敵の兵隊がたくさんやってきて、市民を人質にします。

つぎに、市民を拷問にかけます。
耳を切る、腕を折る、指を切る、膝をハンマーで砕く、熱湯をかける、歯を抜く、縛り付けて麻酔なしで手術の練習をする、穴を掘り、後ろ手に縛って何人かを放り込み、土をかけて生き埋めにする、ライターの火で焼く、バットで脛を殴る、親の見ている前で子供を切り刻む、殺さないように銃で足や手を撃つ、−20Cの中、裸で外に放り出し水を掛ける、などなど。
市民たちの中から裏切り者が続出。「私は移住者です」ってな具合に。

そして、世界に向けて、「やったのは我が国の兵士ではない、傭兵と呼ばれる野蛮人たちだ、我が国の兵士たちは過ちを犯してはいない、戦争犯罪者は彼らだ」と言い張る。

トロント市議「なるほど」と納得。

市民、プチンが食べたいとケベックに殺到。

返信‐21 (トロント) 2022-11-04 02:15

なんだけど、20は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。文字起こししなければならないのだから。

返信‐22 (トロント) 2022-11-04 02:22

>つぎに、市民を拷問にかけます。
耳を切る、腕を折る、指を切る、膝をハンマーで砕く、熱湯をかける、歯を抜く、縛り付けて麻酔なしで手術の練習をする、穴を掘り、後ろ手に縛って何人かを放り込み、土をかけて生き埋めにする、ライターの火で焼く、バットで脛を殴る、親の見ている前で子供を切り刻む、殺さないように銃で足や手を撃つ、−20Cの中、裸で外に放り出し水を掛ける、などなど。

それは日本人男の得意技。日本人男ほど残虐な人間は世界にいないと思われてるからね。

返信‐23 (トロント) 2022-11-04 02:37

ロシアが核兵器ミサイルをアメリカのニューヨークを目標に打ったけど、軌道が変わってトロントに落ちるなんてありそうな話ですね!

返信‐24 (トロント) 2022-11-04 02:47

どいつもこいつも後悔しないように生きろよ。

返信‐25 (トロント) 2022-11-04 02:52

>ロシアが核兵器ミサイルをアメリカのニューヨークを目標に打ったけど、軌道が変わってトロントに落ちるなんてありそうな話ですね!

ありえないよ。トロントの人間はみんないい人ばかりだから、というかカナダ人はいい人たちだから、カナダは絶対に攻撃されないし、間違いもありえない。神がいつも守るから。アメリカ人は、人種差別主義者で、傲慢で、物欲主義だから、神に罰せられるかも。

返信‐26 (トロント) 2022-11-04 03:10

ケベックはフランスロスチャイルド家の参加。
トロントは英国、アメリカ金融の代理店。
ハーパーはウクライナ系、ロックフェラー財団万歳。

さあ、君がプーチンならまず誰にミサイルをプレゼントするだろう。

まず、カルガリー、次、トロント。
ケベックはマクロンと窓口は残しておきたいから、日本よりもあと。土地もあんまり価値ないし。人も2つの都市以外ほとんどいない。

心配ならケベックシティ行けば。
街は遺産だからまず攻撃しない。

返信‐27 (トロント) 2022-11-04 03:12

>ありえないよ。トロントの人間はみんないい人ばかりだから

この掲示板にはそんなにいい人はいないかもしれませんね・・・

返信‐28 (トロント) 2022-11-04 03:18

カナダで一番安全なところはケベック。

北も安全なんだけどロシア軍北から降りてくることもあるので。

トロント、バッファロー、ロッチェスター湖沿い。しかも放射能を含む雨で皆殺し。

原発沢山あって効率いいから1発だけ落ちれば効果抜群。

プーチンならやるんじゃない。NATOウクライナ軍に正式に参加したらね。

返信‐29 (トロント) 2022-11-04 03:24

ただバイデンが嫌われちゃってどうしようもないから。選挙で負ければ戦争終わるよ。キッシンジャーやバゲットが匙投げたから。

返信‐30 (トロント) 2022-11-04 08:08

3日深夜 北が日本海に80発の砲撃
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6443647

北朝鮮のミサイルはアメリカのシカゴまで届くと言われています。
シカゴを目標して発射したら軌道がずれてトロントに落ちる可能性もありますね。

返信‐31 (トロント) 2022-11-04 08:09

人生色々 ミサイルも色々だからね。

返信‐32 (トロント) 2022-11-04 17:14

あのねぇ、北朝鮮のミサイル、部品の多くは日本製、GPS、カメラなんか日本製だから。
エンジンはロシアやイランの技術。
ついでにロシアのドローン 、日本のメーカーのモーター。

分かるでしょう。あんまり舐めちゃいけないよ。

返信‐33 (トロント) 2022-11-04 22:21

プーチンの声明、から引用

ロシア軍がウクライナに入り、ゼレンスキー政権を打倒し、ウクライナ政府を、誠実で良識ある人々による政府にする計画であった

笑っちゃいけないけど、これじゃあ、「幸福の何とか」という新興宗教と一緒じゃね?

返信‐34 (トロント) 2022-11-04 22:29

32 このトピックの返信者は誰も舐めていない。そんなことすら読み取れないスーパー苦労人頑張れ。もう手遅れかもしれないが、苦労なんて少しでも軽減した方がいいだろ。

返信‐35 (トロント) 2022-11-05 00:32

というかさ、日本より韓国の方がヤバいと思うよ。
なんかあったら朝鮮戦争の時のように日本は戦わないで逃げ切れるか。
米軍基地のある場所にミサイル打ち込まて全面戦争になるのか?

逃げ切れるといいよね。

日本人が韓国を助けたいと思わない状態の現状で。

まあ春じゃない。ウクライナ春には片付いていれば別だけど。

返信‐36 (トロント) 2022-11-05 00:34

というかさ、老婆心ながら苦労は少しでも軽減した方がいいと思うよ。

返信‐37 (トロント) 2022-11-05 00:39

歯がゆいだけだよ。
あまりにも4000万人の年金受給者が我儘しないで言いたい放題で。

返信‐38 (トロント) 2022-11-05 00:47

というかさ、いつも私はお前に口すっぱくして言っているじゃない。なぜこんな場末無料ジジババ御用達井戸端会議サイトで叫ぶ羽目に陥ったかねえと。


いつどこで誰を対象に行動すべきか見極められないスーパー苦労人 まあ頑張れ。

返信‐39 (トロント) 2022-11-05 01:34

>北朝鮮のミサイルはアメリカのシカゴまで届くと言われています。
>シカゴを目標して発射したら軌道がずれてトロントに落ちる可能性もありますね。

えーーーーーーーーー!?
それは本当ですか!!??

返信‐40 (トロント) 2022-11-05 03:42

>北朝鮮のミサイルはアメリカのシカゴまで届くと言われています。
>シカゴを目標して発射したら軌道がずれてトロントに落ちる可能性もありますね。

ロシアからアメリカを目標に発射される核兵器ミサイルも軌道がずれたらトロントに落ちる確率があるので、両方の方角からミサイルのダブルパンチですね!

返信‐41 (トロント) 2022-11-05 03:49

というか国境から300キロぐらい北のカナダ側にしか落とせないと思う。
アメリカさん、カナダの質問には答えないでダンマリだし。

返信‐42 (トロント) 2022-11-05 19:43

というか誤字脱 爺 は、少しは漢字の勉強しないと。

返信‐43 (トロント) 2022-11-05 22:05

うるせえよ。

返信‐44 (トロント) 2022-11-05 22:47

うるさく言わないと学習しないからな。

返信‐45 (トロント) 2022-11-05 23:16

それは困ったね。

返信‐46 (トロント) 2022-11-06 01:37

>というか国境から300キロぐらい北のカナダ側にしか落とせないと思う。
>アメリカさん、カナダの質問には答えないでダンマリだし。

カナダにロシアや北朝鮮のミサイルが落ちても・・アメリカは「あらあら・・」みたいな感じで、ウクライナ戦争のように武器を送るぐらいですかね?

返信‐47 (バンクーバー) 2022-11-06 03:36

ロシアはともかく北朝鮮のミサイルがアメリカ国土に届いたとか、日本国土に落ちたとかになったら即日北朝鮮は無くなりますよ。そんなバカなことはしないと思います。核は先に使ったもの負けになるでしょう。

返信‐48 (トロント) 2022-11-06 04:38

核を使うと勝者はいないよ。
移動中のまたは燃料棒たんまり溜め込んだ原発にたんまり中性子をプレゼントできれば1発で北半球全滅。
そんな原発も沢山ありますし、核なんか腐るほどありますから。

大きな隕石が地球に当たるよりも人間が人間を滅ぼす確率の方が高いと思います。

返信‐49 Lenn (トロント) 2022-11-06 12:24

トロントには届かないでしょう。 破壊されます。
ミサイルが北朝鮮からトロントに到達するのに約40分かかります。 高高度ジェット戦闘機、対ミサイル ロケット、秘密の衛星兵器で破壊するのに十分な時間です。
40分は長い! すみません、私はまだ日本語を勉強中です。

返信‐50 (トロント) 2022-11-06 13:29

>ロシアはともかく北朝鮮のミサイルがアメリカ国土に届いたとか、日本国土に落ちたとかになったら即日北朝鮮は無くなりますよ。

アメリカ国土に落ちたら、アメリカはロシアや北朝鮮を攻撃すると思います。
日本国土に落ちたら、ウクライナ戦争みたいに武器を送るだけだと思うので、日本の自衛隊では北朝鮮を倒す事は難しいのでは?

返信‐51 (トロント) 2022-11-07 03:54


アメリカは戦争に懲りて、国民が戦争はあまりしたくない状態ですからね。
日本やカナダが攻撃されても、「あらあら・・」と武器を送るぐらいですね。

返信‐52 (トロント) 2022-11-07 05:30

どうなんだろうね。
やっこさん、日本の半導体と輸送機器、機械産業に沢山中国の分をまわして投資してくれたので。
怒り狂って相手を全部焼いちゃうかも。

損した投資家ほど怖ろしいものはないから。

ただ、もう投資しちゃった分を将来回収しちゃったあとは、敵にくれるぐらいなら日本人ごと全部焼いちゃえって考えると思うよ。

クールにお金の問題。

だから年取ってパトロンに捨てられちゃう寸前のようなキャバクラお姉さんのように、ダイエットしたり、普段の何倍もサービスして気持ちよくとかないといけないんだよ。
まあ、でもそろそろ捨てられんじゃない。

返信‐53 (トロント) 2022-11-07 05:47

>日本やカナダが攻撃されても、「あらあら・・」と武器を送るぐらいですね。

ウクライナとロシアなんて、雲泥の差があり、ウクライナなんて一週間で負ける、と思われていたのに、他国が「武器を提供するだけ」でも、巻き返して、ウクライナの勝利すらも見えてきたのだから、「武器を提供するだけ」でもかなりありがたいのでは?

返信‐54 (トロント) 2022-11-07 06:02

ウクライナわかんない。
ただ分かるのはGEとかボーイングとかロッキードとか在庫は全部はけて、忙しいけどサプライチェーンがあんまり機能しなくて生産が遅れてること。

もう、そこいら辺は稼いだから、終わりにしようってムードが産業界から広がってる。
インフレひどくなるし、人件費これ以上あがるのは嫌だから。
これも結局お金の問題。

返信‐55 (トロント) 2022-11-07 06:09

54 なんだけど、伊東君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。二つ目のパラグラフが特にノリノリでいいじゃない。極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。