トロント掲示板 (フリー) - No.258025

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

便秘!助けて下さい!

(トロント) 2022-11-03 01:15:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お腹が痛くて眠れませんでした!
解消方法や改善策を教えてください!
盲腸でないのを願います。

返信‐1 (トロント) 2022-11-03 01:17

トピ主です。
私がやってるのは以下です。
ー レモンジュースを飲んでいる
ー コーヒーを飲んでいる
ー アロエジュースを飲んでいる

返信‐2 (トロント) 2022-11-03 05:08

トピ主です。
野菜ジュースと飲めるファイバーを買ってきました!
Peppermint茶も買ってきました。
他にはなにか・・・
右腹が痛いので盲腸なのか心配です。
盲腸は若い人がなると聞いたので、40代の私は便秘だと思います。

返信‐3 A (トロント) 2022-11-03 06:01

Prune juice or Prune (fresh or dried).

Good Luck!

返信‐4 (トロント) 2022-11-03 06:47


ありがとうございます!早速買いに行きます!

返信‐5 (トロント) 2022-11-03 07:22

少し古いミルク飲むと、一発で出る。

返信‐6 (トロント) 2022-11-03 07:33


危なくありませんか?
お腹を壊したら、便秘よりもお腹が痛くなってしまいますよね?

返信‐7 (トロント) 2022-11-03 11:48

便秘の痛みと他の痛みでは違うように思うのですが、、
ダイエット用にあるお茶は便秘にも効きます。お試しを。

返信‐8 Calgary (カルガリー) 2022-11-03 15:04

私はオートミールをお粥くらいの柔らかさに煮て、梅干し、味噌、ふりかけなどで味つけて一日一食それを食べます。
煮る前のオーツ麦は100g以下にしないと太ったり、お腹が緩くなったりしますから取り過ぎに注意してくださいね。

返信‐9 (トロント) 2022-11-03 15:51

>便秘の痛みと他の痛みでは違うように思うのですが、、

トピ主です。
そうなんですか!?
痛みを感じる場所は左下腹部です。
お腹が張っている感じです。
なにか悪い物を食べた可能性もあります。

>ダイエット用にあるお茶は便秘にも効きます。お試しを。

ダイエット用のお茶ですね!
私が行くスーパーでは見た事がないので、ネットで探します。

返信‐10 (トロント) 2022-11-03 15:53

>私はオートミールをお粥くらいの柔らかさに煮て、梅干し、味噌、ふりかけなどで味つけて一日一食それを食べます。

トピ主です。
オートミールは繊維が含まれていますよね!
お粥くらいの柔らかさに煮て、梅干し、味噌、ふりかけですか!
試してみます!ありがとうございます!

返信‐11 (トロント) 2022-11-03 16:28

薬局言って薬剤師に便秘に効く飲み薬と聞けばいいだけの話だと思うだけど、なんでこうも大げさにするのかな? 何十種類とあるよ。

理解不能。

返信‐12 (トロント) 2022-11-03 16:31

薬は副作用があるので、自然に便秘を直したい人もいますよ。
それぐらいも分からない人が居るのに驚きです。

返信‐13 (トロント) 2022-11-03 16:45

薬に副作用があるのは当たり前だろ。その間腹が痛いとか、体の調子が悪いとかがたがた文句言ってるんだったら、薬で早く治した方が得策だろ。

考えればすぐわかる。

返信‐14 (トロント) 2022-11-03 16:51

少し時間が掛かっても、自然に治したい人も居ると思いますよ。
それも考えればすぐわかると思います。

返信‐15 (トロント) 2022-11-03 20:48

主さんの便は細くなっていませんか?バナナではなく、小指ぐらいに。

返信‐16 (トロント) 2022-11-03 20:55

11、13は頭悪い。

返信‐17 (トロント) 2022-11-03 21:14

オリーブオイル小匙1-2杯を飲む。

腸が弱っているときに食物繊維を取りすぎると逆効果。

お大事に。

返信‐18 (トロント) 2022-11-03 21:30

朝一番に、たっぷりと白湯を飲むと通じが良くなりますよ。

返信‐19 (トロント) 2022-11-04 02:07

トピ主です。

やっと便が出ました!この掲示板のおかげです!
夜は痛みがなく眠れるようになりました!
右腹が筋肉痛みたいな感じで押すと痛いですが、2~3日で治ると良いと思います。

>主さんの便は細くなっていませんか?バナナではなく、小指ぐらいに。

そうですね。出た便は小さ目でしたね。


>オリーブオイル小匙1-2杯を飲む。
>腸が弱っているときに食物繊維を取りすぎると逆効果。

オリーブオイルですか!
おっしゃる通り、食物繊維を取ってしまったので、下痢っぽかったです。


>朝一番に、たっぷりと白湯を飲むと通じが良くなりますよ。

朝一番に白湯ですね!明日にでも試します!

返信‐20 (トロント) 2022-11-04 02:20

大腸検査をする時に便を出す薬があります。ショッパーズでも普通に買える「Dulcolax」と言う錠剤。
便秘の人も普通に使ってる薬です。別に下痢とかにはなりません。

もし、今後また辛い便秘になってしまったら。

参考までに。

そしてお大事に!

返信‐21 (トロント) 2022-11-04 02:30

た人の糞の話で盛り上がってる。馬鹿じゃないの?

返信‐22 (トロント) 2022-11-04 02:35

トピ主です。

>大腸検査をする時に便を出す薬があります。ショッパーズでも普通に買える「Dulcolax」と言う錠剤。
便秘の人も普通に使ってる薬です。別に下痢とかにはなりません。

ありがとうございます!
かなり酷い便秘の場合にはショッパーズに行きます!

返信‐23 (トロント) 2022-11-04 03:50

通便茶、お試しあれ。商品名からして、ドバっと出そう。
ドバッと出たら、知らせてね、隠れ便秘がたくさんいそうだから。

返信‐24 (トロント) 2022-11-04 04:11

伊東君頑張れ!!

返信‐25 (トロント) 2022-11-04 05:54

クソ出すことでこんなに困ってるけど、この人他に問題ないのかな?

返信‐26 (トロント) 2022-11-04 05:57

まあでもトピック主は25よりは平和そうだよね。知らんけど

返信‐27 (トロント) 2022-11-04 06:06

26はあんまり出しゃばらないほうがいい。ゲイのやつからでかいの肛門に放り込まれるよ。

返信‐28 (トロント) 2022-11-04 06:32

27 内部事情に物凄く詳しそうだね。博識だよ。

返信‐29 よしアンドレイデイガガガ (トロント) 2022-11-04 22:58

それは良かったですね、 便秘 よく食べて良く運動する、歩くことが一番、健康二番でしょうか、 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん