トロント掲示板 (仲間探し) - No.258021

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Looking for a Japanese Male for friendship

Jess (トロント) 2022-11-01 04:23:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Looking to meet a japanese male for friendship.

Live downtown subway line.

Single slim Open minded make
41 yrs
Let's connect have fun.

Message back

返信‐1 (トロント) 2022-11-01 13:33

>Single slim Open minded make

これは「make」ではなく「male」のタイプミスですかね?

返信‐2 (トロント) 2022-11-01 14:21

make だよ。間違いではないよ。独り者で、細めで、心の広い作りの人間という身だよ。

ゲイの関係の人間探してると思う。セックスも伴うと思うよ。肛門から相手のペニス入れられるよ。

興味あるなら連絡すれば。

返信‐3 (トロント) 2022-11-01 14:35

>ゲイの関係の人間探してると思う。

え?ゲイの友達を探しているんですか?
が、ゲイとは書いてありませんが?

返信‐4 (トロント) 2022-11-01 15:25

ふつうスリムと書いてあれば、肉体関係を暗示するけど。気が付かない?

お宅うぶだよ。気を付けた方が良い。

返信‐5 世の中いろいろ (トロント) 2022-11-02 01:24

うん、ゲイの相棒を探しているみたいですね。
「Open minded」とか
「Let’s connect have fun」って
典型的なゲイのお誘い表現。
でも素朴な疑問は…何故、日本人なんだろう?

返信‐6 (トロント) 2022-11-02 01:58

文句も言わないし、従順だし、痩せてるからだと思う。

こんな投稿に何も知らないのが返事して、後で傷つくのを思うと、心が痛むよ。

返信‐7 (トロント) 2022-11-02 02:03

>うん、ゲイの相棒を探しているみたいですね。

ゲイの出会いアプリがあると思うので、わざわざこの掲示板でトピを立てる必要は無いのでは?


>でも素朴な疑問は…何故、日本人なんだろう?

日本人のゲイはゲイカナダ人に人気があると聞きました。

返信‐8 (トロント) 2022-11-02 02:08

立てるのはピユアナな何も知らない素人の男を欲しいからだと思う。ゲイサイトにくるのは玄人のゲイばかりだから。

返信‐9 (トロント) 2022-11-02 14:50

こういう投稿には気を付けて、下手をするとオンタリオ湖に死体で浮いてることになるから。

返信‐10 (トロント) 2022-11-02 20:20

>ゲイサイトにくるのは玄人のゲイばかりだから。

玄人のゲイって 笑 素人のゲイもあるの?

返信‐11 (トロント) 2022-11-02 22:10

未経験で迷い中の人とか?

返信‐12 (トロント) 2022-11-04 06:36

>未経験で迷い中の人とか?

その可能性はあるかもしれませんね。