カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.258009

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

女性/アメリカ有給ボランティアUS$6500‐8000

エッグドナーリンク (日本) 2022-10-30 14:03:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

現在、米国・日本にて
日本人の卵子ドナーボランティアへご参加いただける方を探しております。
私はこれまで6回の卵子提供を行いました。
最後の6度目の卵子提供を終了し参加して本当に良かった、と感じた一方で
人の一人でも多くの方へ卵子提供の存在を知ってほしいと感じました。
ドナーを通し2度、不妊のご家族からお手紙を頂いたことがあります。
お手紙には今まで不妊に悩み、苦しみ、卵子提供を選択した経緯と卵子ドナーに参加した私への感謝の気持ちが綴られていました。
「日本人のドナーを見つける事が大変であなたに出会うまで4年の月日が流れました」と「本当に私たちは貴方に出会えて感謝しかなく、名前も知らない私たちに協力していただきとても嬉しく思います」と、どちらのお夫婦も会ったこともない私のことを大事に思っているといっていたことは今でも忘れません。
私はこのお手紙を読み、日本の皆様に卵子ドナーをもっともっと広めていきたいと思い
不妊に悩むご家族に笑顔を与えてほしいと思い今、投稿しております。
日本人ドナー様を探すのに数年かかる方がいる理由は日本の【卵子提供】の認知が圧倒的に足りていないことが原因なのかもしれないと感じております。
どうか一人でも多くの方に卵子ドナーを知っていただき、お力添えいただけたら幸いです。
また卵子提供のリスクは0,001%にも満たず、イメージとしては生理で排卵される卵子を一回分いただくイメージです。私も参加前と変わらずに元気な生活を送っております。

【協力費】
US$6500‐8000
交通費全額支給
食費40‐50/日
ホテル滞在費
※ボランティア期間中の必要経費のご負担はございません。
【対象者】
・女性20‐31歳の心身ともに健康な方
・性交渉お済の方(子宮内検査がございます)
・約二週間、米国への滞在が可能な方
またご参加いただく方、皆様に卵子ドナーの一連の流れ、ドナー者のリスクや、詳しい内容の説明を20‐30分ほどいただければと思いますのでメール送信後、スケジュールリンクへの日時登録、もしくはメールへ面談日時の希望日記載をお願いいたします。
※すでに卵子提供にご参加頂いた方は、ご登録のみでも構いません。

弊社は日本の方々へ少しでも卵子提供ボランティアの存在を知っていただきたいと思っているため、話でも聞いてみたい、興味がある、ご両親、友人と一緒に参加したい!なども大歓迎です。ぜひ一人でも多くの皆様のご参加をお待ちしております。
ご一読いただきありがとうございました。