カナダ掲示板 (フリー) - No.258002

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

トロントやバンクーバーでのオフィス業務のインターンの情報を教えてください!

Yuta (Prince Edward Island) 2022-10-30 01:05:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自分はカナダの田舎の州の大学に通っているのですが、大きい都市でのコネクションが全くないため 2023 summerに学生のインターンができる可能性がある会社を教えていただけたらと思っています。日系でも現地企業でもどちらでもこだわりはありません。majorはbusiness administration です

返信‐1 (トロント) 2022-10-30 05:49

なぜPEIでBusiness専攻なんでしょう?
Accountingならある程度仕事見つかると思いますが、PEIならVetとか専攻した方がよかったかもしれませんね。

日本人留学生に問います。
わざわざ高い金払って留学してくるのに文系専攻ってのは勿体無いです。今からでも遅くないのであれば理系にトランスファーすることを考えて下さい。
文系は仕事ありません。TimHortonsでも無理かもです。インド人の方が英語できますからね。

返信‐2 (トロント) 2022-10-30 06:13

たしかにそれは言える。文系しても仕事ないよ。カレッジ行って技術習いなさい。

返信‐3 (トロント) 2022-10-30 07:15

文系でもBusinessなら仕事ありますよ。

返信‐4 バンカー (トロント) 2022-10-30 07:27

>なぜPEIでBusiness専攻なんでしょう?

そりゃ、トロント、バンクーバー、オタワ、カルガリー、モントリールなどの主要都市の公立大学に入る学歴も実力も英語力もない落ちこぼれだからだろ。

ど田舎の英語力0の中卒でも誰でも入れる日本の専門学校以下のスクールしかいけなかったやつが、”大学”と書くんじゃねーぞ。

>文系は仕事ありません

文系でも優秀ならたくさんあるぞ。
クズは理系でも文系でも無理。
PEIのスクールにしかいけないようなクズがなんでカナダでインターンできると勘違いしてるのか理解できん。図々しいやつじゃのう。馬鹿ほど己を知らぬ。カナダ舐められすぎ。日本でさえクズなのに、海外でうまくいくはずがない。

返信‐5 (トロント) 2022-10-30 07:30

PEIでも大学なら専門学校以下ではないです。そんな事も分からないバカは大学とは無縁の人なのでしょう。

返信‐6 (トロント) 2022-10-30 07:31

大学には中卒では入学できません。そのくらい常識だと思っていました。