トロント掲示板 (仲間探し) - No.258001

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

子供ありの家族ぐるみの付き合いできる方

楽な友達探し (トロント) 2022-10-29 12:33:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんばんは。
子持ちです。
家族ぐるみでお付き合いできる方探しています。でもその前に、ママ友の前に気を使わずに話せるお友達感覚な方を欲しています!笑
一緒にいてとても楽な友達が帰ってしまい、何人か友達もいますが、やはり楽とまではいきませんよね。。同じように感じてる方がいればぜひよろしくお願いします!!
仲良くなればソファでゴロン、パジャマでも会えちゃうのが理想です!
できれば移民している方でお願いします。

本気で探していますので、誹謗中傷はなしでよろしくお願い致します。

返信‐1 (トロント) 2022-10-29 12:43

あははは!!そーか、今度は友達探しか。がんばれよ!
んでさ、あのインド人の誹謗は裁判沙汰になるぞ。

返信‐2 トピ主 (トロント) 2022-10-29 17:30

1番の返信が、”あ”さんのような方だともしかしたら他の方が返信しづらいこともあるかと思うので…変な返信は他を当たって下さい、お願いします。

返信‐3 (トロント) 2022-10-29 22:45

旦那さんは何人ですか?旦那さんは白人なら、お付き合いしたいです。日本人やアジア人の家庭は、我が家とは家風が合わないので。

返信‐4 (トロント) 2022-10-29 23:07

3は今から男探ししないとダメなんだから、そう焦る必要はないよ。

返信‐5 トピ主 (トロント) 2022-10-30 01:48

返信3さん

残念ながらアジア人です。お返事ありがとうございました!

返信‐6 (トロント) 2022-10-30 02:25

1以外、トピも含めて管理人、通称オイキムチ

返信‐7 (トロント) 2022-10-30 02:26

そう言う返信3が日本人だよね笑笑

返信‐8 返信3 (トロント) 2022-10-30 02:41

あたしは白人と結婚したから特別よ!
一般の日本人と一緒にしないで。
子供たちも白人ハーフなの。
勝ち組よ‼︎

返信‐9 (トロント) 2022-10-30 02:56

8のよしこさん3に成りすまさないの。ダメだよそういうの。

返信‐10 (トロント) 2022-10-30 09:23

よし子さんは不倫バレて離婚になったおばあちゃん?
不倫にも事情があるって言ってた人?

返信‐11 (トロント) 2022-10-30 10:22

れい✖️さんのネタ提供オモチャ笑

馬鹿ですよねあの人

返信‐12 (トロント) 2022-10-31 11:47

批判する気はないんですが、こう言うのって大体の年齢層を指定しないと、ヘタをすると自分より10歳以上歳の離れた人からも連絡が来ますよ。

40歳過ぎての高齢出産の人も割といますし、「ママ友」前提のみで括ってしまうとお互い後々厳しいと思います。
たぶんトピ主さんはお若い方なのかなと思いますが、20代、30代など、年齢層は指定された方がよろしいかと思います。

返信‐13 (トロント) 2022-10-31 12:06

あの人はまだ普通に会社員だろ

返信‐14 (トロント) 2022-10-31 13:07

トピ主、レス主、すべて管理人の自作自演

返信‐15 (トロント) 2022-10-31 13:08

前のダンナさんと一緒に住んでる時から違う男の棒舐めているのが普通と言うなら。

会社員ではあるわね。彼女の上司と食事会でご一緒した事があるけれど彼も知っていたわよ。

お友達があれだけお喋りだと広まるわね。お友達のダンナさんもこっそり動画撮ってみせているし。

返信‐16 (トロント) 2022-10-31 22:12

>40歳過ぎての高齢出産の人も割といますし、「ママ友」前提のみで括ってしまうとお互い後々厳しいと思います。

高齢出産のママとは、あまり付き合わない方がいいですよ。高齢出産ということは、過去にいろいろと問題のあった人たちですから、関わると面倒臭い。だいたい、40過ぎて、健康にも悪く、子供もよく育たないとわかっていて、高齢出産する女性ってどこかおかしいから。

返信‐17 (トロント) 2022-10-31 22:40

↑完全なヘイトスピーチです。
完全に勝てるので、対象の方は訴訟されてもいいと思います。
対してお金はとれませんが、ぎゃふんといわせることは簡単にできます。

返信‐18 (トロント) 2022-10-31 22:42

16はいつもの文句ばかり垂れている若い女だねぇ。オツカレ

ぎゃふん 20年ぶりぐらいに聞いた 爺イイ感じ

返信‐19 (トロント) 2022-10-31 22:50

というか、カナダの怖さは若いうちに教えておいたほうがいいんじゃないの。
将来取り返しのつかないことにならないうちに。

知ってる件ではレストランに悪意のあるレビューを何度も書いて4万ドル+訴訟費用の判決が出たよ。

返信‐20 (トロント) 2022-11-01 03:45

ある程度の生活水準の差は受け入れられるのは当然だけど。生活レベル、礼儀上の常識、善悪の判断、などがあまりに違うと付き合いは難しいですよね。ましてや家族ぐるみで子供もって考えると、子供への影響は心配。トロントの日本人にはこの掲示板で少し出てくるけど、本当に変な付き合わない方が良い人たちもいますから(あくまで私個人の判断基準です)。

日本人のお友達はいたら良いなとは思いますが、合わないなら無理して付き合うものでもないし。うちの子共たちも中学までは日系移民の仲の良い子たちがいたけど、高校では同学年に日系は1人もおらず、大学に行ったら完全にバラバラ。

そんなものだと思います。

返信‐21 (トロント) 2022-11-01 03:57

というかさ、バングラディシュじゃないんだし、金持ちだってウォールマートにいくし、金なくなってビックキャロットに行く国なので。
それほど差はないよ。カナダの中は。

付き合わないとか付き合うとかも別に気にして付き合わないでしょう。
たださ、人生はどこいっても平等じゃないから。
それが嫌なら自分の手でつかむことに注力すればいいだけど、人と比較して上だ下だ、どこ系だっていうことでもないと思うけど。

それに離れる自由もあるので!!!!!
なんで離れないか疑問。

自分なんかトロントに12人いてパーティーに呼ぶ日本人は一人だし。

返信‐22 (トロント) 2022-11-01 03:58

12年

返信‐23 (トロント) 2022-11-01 04:12

なんだけど、伊東君はスーパーノリノリでいいじゃない。なんかいいことあったんじゃない。

返信‐24 (トロント) 2022-11-01 04:15

>それほど差はないよ。カナダの中は

経済力の差の話かな?バングラディッシュとか極端な例を出しても意味無いよ。でも私からしたらトロントで不動産買えないとか言ってる人たち意味分からないです。何でそんなにお金ないの?今まで何やって来たのって思う。20代の若い人たちは仕方ないとして、40代でそこまでお金無いのは自分の責任ですよ。どうしてか分からないけど差がありますよね。経済力だけじゃなく、マナーや教養の差も激しいですね。お金借りて返さない、直ぐ嘘つく、平気で裏切る、、、そんな人たちとは人間としてあまりに差があり過ぎて無理だなと思います。

>それに離れる自由もあるので!!!!!

だから合わない人たちとはたとえ日本人でも無理につき合う必要ないって話じゃないですか。皆そうしてると思いますよ。あなた日本語不得意なの??これも読解力の差なんでしょうか、、、

返信‐25 (トロント) 2022-11-01 04:25

うるせえよ。

返信‐26 (トロント) 2022-11-01 04:36

40代でそこまでお金無いのは自分の責任ですよ。どうしてか分からないけど差がありますよね。

なんだけどね、神様のため、先祖のためだといって収入の9割もお布施させて平気な宗教とかもあるので、何ともいえない。
宗教は自由なので自己責任であるけど。

返信‐27 (トロント) 2022-11-01 04:42

財産を宗教につぎ込んだジジババ両親の責任ですね。
子孫は可哀想だけど、まあ運命ですよ。
運も実力のうちですから。自分で稼げばいいだけです。

返信‐28 (トロント) 2022-11-01 04:47

お金の話は別にして。。。

相手家族の子供の素行性格が悪い、学校の成績が悪い、マリファナやっている(19歳までは違法)、ETCだと関係しない方がマシです。ついでにご両親の仲が悪いと家庭内荒れているし日本人で不倫してるの本当に多いのでそれもイヤですね。

返信‐29 (トロント) 2022-11-01 04:49

というかさ、高校生は大麻ぐらいカナダ人でも吸うよ。
あなたの子供がきっぱり断ればいい、付き合わなければいい、逃げればいいだけで、大騒ぎすることはないよ。

高校にもよるけど麻薬はカナダで逃げられる学校は金持ち高校から貧乏高校まで、問題はあります。どうしてもだめなら中国人系の多いところにいけばいいけど、それでもゼロではありません。

返信‐30 (トロント) 2022-11-01 04:51

カナダで逃げられる学校はないです。

返信‐31 (トロント) 2022-11-01 05:08

というかさ君がんばえー

返信‐32 (トロント) 2022-11-01 05:11

誰も大騒ぎしてないですよね笑

返信‐33 (トロント) 2022-11-01 05:18

うるせえよ。

返信‐34 (トロント) 2022-11-01 05:19

日本でもどこの学校行ってもタバコ吸ったり万引きしたりしてるのが一定数いるからな。まともな生徒はスルーして避けるだけ。だけど出来の悪いやつらは自分の仲間を増やそうと必死にまともな生徒にちょっかいかける。

カナダはまだ個人主義だからましかな。でも日系の子たちも落ちこぼれ組は普通の子を巻き込もうとする。親も幸せな他人の足を引っ張ったり悪い噂流す。他人を不幸にして喜んでる。怖いよねえ。

返信‐35 (トロント) 2022-11-01 06:20

>お友達のダンナさんもこっそり動画撮ってみせているし

日系企業の飲み会でも女性ばかり携帯で撮ってるメガネのおじさん。
トイレや温泉じゃないから’盗撮’ってほどでは無いけど不愉快です。
だからこのおじさんがいる方向は向かないようにして手で顔を隠しています。
女子の間では有名人。キモチワルイ。
この人女子にモテた事が無いんだろうな。

返信‐36 (トロント) 2022-11-01 06:22

そういうところになんで行くの?
お馬鹿さん?

返信‐37 (トロント) 2022-11-01 06:27

馬鹿はあなたの方ではないですか?
企業間のおつきあいなどあるんですよ。
100%無視は出来ないしつきあいは大事ですから。
逃げてばかりだと自分の世界が狭まるし。
あなた働いた事ないから分からない?

返信‐38 (トロント) 2022-11-01 06:34

馬鹿だよ。付き合いなんかしなくてもビジネスはできるよ。
日系だけが企業じゃないんだし。
それとさ、ここで馬鹿丸出しで騒いで何度もいうのは馬鹿そのもので、その企業のコンプライアンス担当に文句を直接いいなよ。

子供の喧嘩みたいだよ。

返信‐39 (トロント) 2022-11-01 06:39

38もぐちゃぐちゃうるさい子供みたいだよ

返信‐40 (トロント) 2022-11-01 06:40

うるせえよ。

返信‐41 (トロント) 2022-11-01 07:31

日本人とはお付き合いをしていないという方は、フィリピン人のカラオケパーティーに毎週通ったり、フィリピン人と週末には公園でポットラックとか、フードコートに集まったりしているのでしょうか?または、韓国系の教会に通って、韓国人とお付き合いをされているのでしょうか?日本人とお付き合いしていないと言う人がお付き合いしているのは、だいたい韓国人かフィリピン人だと思うのですが。やはり日本人同士で群れるより、韓国やフィリピンの方とお付き合いした方が異文化に触れることができて、視野が広がるとは思いますが、言葉の問題はどうされていますか?みなさん、韓国語やタガログをお話しになられるのですか?

返信‐42 (トロント) 2022-11-01 07:36

英国人とゴルフしたり、チャイニーズと丸テーブルを囲んでご飯食べたり、ロシア人とBBQやったり、イラン人とお茶したり、ガイアナ人と食事したり、ケべコワとポテトと肉をほうばったり、韓国人のかわいこちゃんを囲んで焼肉食ったり、ジャマイカの兄ちゃんとローティー食ったりしてますが。

日本人は色が薄いのでその気になればだいたいどこでも入れると思うよ。
ただ、どうしても違う人種同士はあんまり交われないのがカナダの現実。
日本人はそこの中にどこでも入れる。水のように。

返信‐43 (トロント) 2022-11-01 07:37

別に国籍で付き合いを選んでいません。自分と合うな、信用出来るなと思える人たちと付き合っています。その基準を決めるのは自分。国籍や肌の色はleastわimportantですね。

返信‐44 (トロント) 2022-11-01 08:12

まあまあ落ち着いて。41 42 は小さな脳みそをフル回転させて楽しく自説展開しているのですからドンマイで行きましょうよ。

返信‐45 (トロント) 2022-11-01 10:16

君は味噌はでかいけど安定しないでしょう。
制御棒壊れてるから。

返信‐46 (トロント) 2022-11-01 10:17

>国籍や肌の色はleastわimportantですね。

それでも、日本人以外なら国籍は肌の色は問わないけれど、日本人というだけで付き合いたくないという日本人はたくさんいる。

返信‐47 (トロント) 2022-11-01 10:30

同じ人種に厳しいのはどこも同じで、しかも自分の国が嫌い、不満があったりして出てきてるからそれは普通なのかと。
まして企業で働いていれば、不満でゲロでそうぐらい思ってて日本人を避けがちなのはよく分かるよね。

自分もそうだったから。バカだったんだけどね。

返信‐48 (トロント) 2022-11-01 10:38

45 なんだけど、場末無料井戸端会議サイトで遊んでいる人間に仕事レベルの安定感を求めるのは図々しいよということでいいじゃない。

返信‐49 (トロント) 2022-11-01 10:41

それそのままお返しします。

返信‐50 (トロント) 2022-11-01 10:43

もらいましたが、それで?

返信‐51 (トロント) 2022-11-01 10:48

おやすみー。眠ーい。

返信‐52 (トロント) 2022-11-01 10:51

いい夢見ろよ!

っていつも言う俳優いたな。名前忘れた。 不揃いの林檎達というドラマに出てた。中井貴一とか石原真理子とかが出てたやつ。

返信‐53 (トロント) 2022-11-01 11:04

一緒にキャンプファイヤーやった時かわいかった女の子ブロンド姉ちゃんが、朝起きたら、目尻に皺が沢山、肌カサカサ。
そんな現実を夢で再生したりするんだけど。
ガーンって感じ。

返信‐54 (トロント) 2022-11-01 11:06

くだらねえ大昔の思い出話してないで早く寝たほうがいいんじゃない。知らんけど

返信‐55 (トロント) 2022-11-01 11:09

ごく最近のことなんだけど。
目が覚めちゃったよ。

火は女性を美しくみせます。
あの衝撃は忘れない。

返信‐56 (トロント) 2022-11-01 11:14

スキー場 スケートリンクも女が数割良く見えるよ。そのテクで男だまくらかした女が知り合いにいるよ。

返信‐57 (トロント) 2022-11-01 11:21

ねぇお嬢ちゃん?
もしかしてカナダも平均年齢50歳の地獄に変わってしまうのかい?
お花が咲かない国に。ギャー。

返信‐58 (トロント) 2022-11-01 11:23

どうだろうか。日本国内のスキー場スケートリンクで男だまくらかした女は知り合いにいるけれどね。

返信‐59 (トロント) 2022-11-02 04:57

>日系企業の飲み会でも女性ばかり携帯で撮ってるメガネのおじさん

呪いのCD笑
商工会でもアングラアイドルです!!

返信‐60 (トロント) 2022-11-02 05:03

もう5年ぐらいそんなこといってるけど、まだそんなのがいるの。
個人攻撃じゃないの?

返信‐61 (トロント) 2022-11-02 05:06

5年間この件に固執している人間も同レベルでアレだよ。

返信‐62 (トロント) 2022-11-02 06:17

というか今もそういうことやってるとしたら仕事は警察に!!

返信‐63 (トロント) 2022-11-02 06:32

というか面白い日本語!!

返信‐64 (トロント) 2022-11-02 07:30

日系狭いしジジババは暇で噂以外楽しみがないから。やばい事してるのバレるとここぞと拡散されるの。いつまでもずーっと噂されるわよ。他にエンタメが無いんでしょ。

皮肉なのはそのCDおじさんの奥さんがたくさんの噂の元だって事ね(笑)。

返信‐65 (トロント) 2022-11-02 08:03

というかあなたの気晴らしだよね。

返信‐66 (トロント) 2022-11-02 08:23

というか64 65 スーパー仲良しでいいじゃない。喧嘩すんなよ

返信‐67 (トロント) 2022-11-02 08:41

日本人で他人の噂や悪口を言う人をたくさんみて来ました。こんな掲示板でなく現実で。セクハラおじさん、不倫おばさん、キャバで愛人探す既婚駐在さん、お金借りて返さない貧乏股移民、白人なら誰でもお股開く股ホリさん、、、全部気晴らしですよね笑

返信‐68 (トロント) 2022-11-02 08:51

あなたもそんな人達の中から出ない同類ですので。

返信‐69 (トロント) 2022-11-02 09:12

ここは場末無料ジジババ御用達井戸端会議サイトですので。

返信‐70 (トロント) 2022-11-02 09:17

レスに食らいついてくる68も同類だよ

返信‐71 (トロント) 2022-11-02 09:55

具体的な噂が出回る人って、実際に知ってる人たちが何人もいて被害者もいたりする場合が多いと思う。イメージだけの噂が流れるのは実際なにもなかったり個人を陥れようとわざとそれらしい情報を出してる人がいる場合が多い感じ。あくまで俺の意見ね。

返信‐72 (トロント) 2022-11-02 10:48

噂話をする人も、噂話を気にする人も暇人です。忙しい人は、人の噂をしていないし、噂話を気にする暇もありません。他人のことなんて、どうでもいいんです。自分の旦那と子供だけが大切なんですよ。

返信‐73 (トロント) 2022-11-02 10:53

はい。

返信‐74 (トロント) 2022-11-02 11:47

この掲示板にくるのは暇つぶしばかりですがね笑

おじさんおばさんの噂好きが圧倒的に多いのは暇だから。

返信‐75 (トロント) 2022-11-02 12:11

>噂話をする人も、噂話を気にする人も暇人です

暇人ではありませんが根も葉もない噂を流された事があるので気になる…と言うかうざいです。

返信‐76 (トロント) 2022-11-02 12:42

>でも私からしたらトロントで不動産買えないとか言ってる人たち意味分からないです。何でそんなにお金ないの?今まで何やって来たのって思う。

あなたみたいなボロ屋に住みたくないからじゃないですか?そんな家に住むくらいなら家は買わないという事もあるでしょう。

返信‐77 (トロント) 2022-11-02 14:23

貧乏人の嫉妬は醜い

返信‐78 (トロント) 2022-11-02 17:33

嫉妬だと思っているのは大きな勘違い。バカにされているんですよ。

返信‐79 (トロント) 2022-11-02 20:16

というかあなたはマウンティングして喜んでで性格悪いだけだよね。
徳という価値観がなくて、あんたの価値いったいどれぐらいで自分の位置確認してる精神的ボーダーの人だよね。
みてるとかわいそうなんだけど、被害にあう人の方がもっとかわいそう。

みんなはあなたがいないほうがいいと思ってる。普通の質問さえマウンティングの対象だしね。

返信‐80 (トロント) 2022-11-02 20:51

>でも私からしたらトロントで不動産買えないとか言ってる人たち意味分からないです。何でそんなにお金ないの?今まで何やって来たのって思う。

こいつですね。

返信‐81 (トロント) 2022-11-02 20:53

というかさ、日本人は元来、お金を汚いものだど洗脳されてて、お金持ってても自慢をしないという価値観が特に東京を中心としてあるから。
あっち系の人だと思うんだ。政府がだらしなくてお金しか信用してないから。

返信‐82 (トロント) 2022-11-02 20:56

>79 具体的にどんな被害?

返信‐83 (トロント) 2022-11-02 20:59

わからないならかなりサイコパスの可能性が強いよ。
悪いことじゃないけど、IQ高めだし。
だけど社会生活するのは人の10倍ぐらい苦労するんじゃない。

返信‐84 (トロント) 2022-11-02 21:07

>でも私からしたらトロントで不動産買えないとか言ってる人たち意味分からないです。何でそんなにお金ないの?今まで何やって来たのって思う。

こういうコメントはやめましょうよ。トロントで不動産を買えない人は、日本人に限らずたくさんいるし、日本だって、東京に家を買えない人はたくさんいるから。

早慶に入れない人たちって、何でそんなにバカなの?一流会社に入れない人って、どうして入れないの?とか言う大学生は、日本に結構いるけど幼稚だよ。

返信‐85 (トロント) 2022-11-02 22:09

「なんでそんなに足遅いの」って、子どもの頃クラスメートにリレー対戦中ケチ付けられたなあ。。。先公すらそれ系の発言するからね。この世の中なんてその程度の所だよ。

返信‐86 (トロント) 2022-11-02 22:24

「何でそんなにブスなの?」「何でそんなにモテないの?」「何で友達いないの?」「何でそんなデブなの?、何食べてるの?」いろいろあるけどね。攻撃と捉えられる場合が多いよ。

返信‐87 (トロント) 2022-11-02 22:31

何でそんなに絵が下手なの?ピアノが下手なの系もあるな。センスが問われる系。しかも親が子供にそれを言う場合もある。兄弟と比べる。

まあ世の中なんてその程度の所。

返信‐88 (トロント) 2022-11-02 23:48

>みてるとかわいそうなんだけど、被害にあう人の方がもっとかわいそう。

何の被害?

返信‐89 (トロント) 2022-11-02 23:52

だからサイコパスの傾向があるから分からないの。
人の気持ちというのを考えた子は少ないよね。あなたの言ってる嫌いな相手ではなくて他の人たちの。

人と作業するの子供のときから苦手でしょう。

返信‐90 (トロント) 2022-11-02 23:55


こと

返信‐91 (トロント) 2022-11-03 00:17

88 89 スーパーノリノリでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。ない事を当然のことと捉えたらダメじゃない。仲良くしろよ

返信‐92 (トロント) 2022-11-03 00:21

なんか89の方があちこちで被害出してて気づいてなさそう、、、

返信‐93 (トロント) 2022-11-03 00:23

気がついているわけないじゃない。

返信‐94 (トロント) 2022-11-03 00:25

だよね笑

返信‐95 (トロント) 2022-11-03 00:27

はい。

返信‐96 (トロント) 2022-11-03 00:39

リアルでは周りが舌打ちをしながら尻拭いしてきたんだろう。

返信‐97 (トロント) 2022-11-03 01:57

だから理屈抜きでやれの菅さんがセットだったんじゃない。⁰

返信‐98 (トロント) 2022-11-03 01:58

97 頑張れよ。

返信‐99 A (トロント) 2022-11-03 02:02

是非是非〜
よろしくお願いします!!

返信‐100 (トロント) 2022-11-03 04:36

>リアルでは周りが舌打ちをしながら尻拭いしてきたんだろう

多分周りから人が逃げるよ、この人。

返信‐101 (トロント) 2022-11-03 05:01

>「何でそんなにブスなの?」「何でそんなにモテないの?」「何で友達いないの?」「何でそんなデブなの?、何食べてるの?」いろいろあるけどね。攻撃と捉えられる場合が多いよ。

日本人のおじさんたちの飲み会にお呼ばれして参加した事がありますが、「何で◯◯はいつも女の子と一緒にいるんだ?」ってその場にいない男性の噂で盛り上がっていました。40を越すような大人たちがカッコ悪いです。女性から言わせてもらえば、あのおじさんたちはそんなだから女性に相手にされない、つまりモテないんですよねー。

返信‐102 (トロント) 2022-11-03 05:02

100 でも奥さんとか兄弟とか部下とかは逃げにくくないか?

返信‐103 (トロント) 2022-11-03 05:13

うちの変態上司は早く定年なれ

返信‐104 (トロント) 2022-11-03 06:22

101はブスでモテなくてデブだと言われたの?攻撃されたと思ったかな。かわいそうでしたね。

返信‐105 (トロント) 2022-11-03 06:51

104さん、

いえ、おじさんたちからは可愛い可愛いと連呼されましたが、100%信用しませんでした!後から既婚者のおじさんも含め何人からか2人で食事をとお誘いもありましたが行かなかったです。

おじさんたちやりたいだけなのが丸わかりで(笑)。あと、おじさんたちのうち2人はいつもキャバで援交の相手探してるので有名だしー。

あのおじさんたちは可愛い子だけ誘ってますよね。外見と身体だけが目的のクズ。私の胸ばかり見ていたし(笑)。誘ってくれたのは可愛いと思われたって事でそれは有難いですけど、こちらがあの人たちに興味ないです。ごめんなさい、結構です。

101

返信‐106 (トロント) 2022-11-03 07:28

キャバ嬢ならば色々言われてもお仕事だと割り切ってるやってるんだろうね。やらせる前に上手くかわすのが大事だよ。キャバ嬢としてプロ意識を持ってやってね。

返信‐107 (トロント) 2022-11-03 07:30

日本人のおじさんたちの飲み会にお呼ばれして参加ってキャバで指名されたって事なの?へー。

返信‐108 (トロント) 2022-11-03 07:37

106さん、

残念でした!私はキャバ嬢ではありません(笑)。カナダの多分あなたも知っている会社で働いて…もう5年くらいかなー。

107さん、

いえ、仕事でたまたま出会った日本人のおじさんからどうしてもって誘われて。色々な人に会うのは好きだし、コネクションも広がるかと思って行きました。日系企業のそれなりの立場の方たちと聞いていたのでちょっと楽しみにしていたんですよ。社会経済とか面白い話が出来るかもって。正直がっかりしました。

101=105

返信‐109 (トロント) 2022-11-03 07:41

というかカナダ組主力じゃないから。
ベトナムとか中国、香港、シンガポール、デリーの駐在はそりゃすごいのがいっぱいいるけど。
ヤバ、いっちゃった。

返信‐110 (トロント) 2022-11-03 07:50

何組でもいいけどさ、妻子持ちで若い子のケツ追っかけるやつらとか人間としてみっともないじゃん。やりたきゃシングルで好きなだけやればいい。群れないと女も誘えないやつらもダメだよな。レベル低いんだよ。

返信‐111 (トロント) 2022-11-03 07:55

だけど、海外でたら無礼講みたいなことが昭和世代全盛期にはあったからさ。
まだタイ・韓国とかじゃないだけいいんじゃないの。
凄いよ。売春宿借り切って社員旅行にしちゃったりしたぐらいだからね。
あんまりひどいので中国で50人ぐらい逮捕された会社もあったけな。

昔の話だけど。
まあ、それぐらい元気だと業績も元気だったんだけど。
もう年よりばかリでそういうこともダメになったから、業績もたたなくなったよね。

返信‐112 (トロント) 2022-11-03 07:59

110 言い訳君を相手にしてやる優しい人だね。いつか必ずいいことあるよ。

返信‐113 (トロント) 2022-11-03 08:37

早稲田出身じゃないのに早稲田チームでゴルフしてる方?どの飲み会にもいる

返信‐114 (トロント) 2022-11-03 08:38

早稲田実業かもしれないよ。

返信‐115 (トロント) 2022-11-03 09:29

113は早稲田出身なんですね。早稲田チームってゴルフ部でもあるんですか?

返信‐116 (トロント) 2022-11-03 13:31

>早稲田出身じゃないのに早稲田チームでゴルフしてる方?どの飲み会にもいる

女性?男性?

返信‐117 (トロント) 2022-11-03 13:45

早稲田チームって何だ?同窓会か?

返信‐118 (トロント) 2022-11-03 13:49

>まだタイ・韓国とかじゃないだけいいんじゃないの。
凄いよ。売春宿借り切って社員旅行にしちゃったりしたぐらいだからね。
>あんまりひどいので中国で50人ぐらい逮捕された会社もあったけな。

俺が日本で大卒後初めて入った会社は、会社で東南アジアに買春旅行に行って10代の子たちとやりまくったと先輩(既婚)が言ってた。俺の時代には無かった。会社名は秘密ね(笑)。

返信‐119 (トロント) 2022-11-03 13:50

>早稲田チームって何だ?同窓会か?

ゴルフって書いてありますよ?

返信‐120 (トロント) 2022-11-03 23:01

早稲田出身で、こんな掲示板に参加してるの?自分以下の人の発言を聞いて、優越感を持ちたいの?

返信‐121 (トロント) 2022-11-03 23:03

そういわないの、あそこは社会学部というとても面白いところがあるので。
以外と庶民よ。ただ、身の程知らずが多いけどね。大隈先生の心がまえみたいな。
だけど、現代じゃ、すっかり飼いならされた官のいいなり大学になりましたが。
何せ借入金が多くて、補助してもらわないとつぶれちゃう。

返信‐122 (トロント) 2022-11-03 23:46

早稲田大学卒業生の知人は母校をいつも馬鹿田大学と言うよということでいいじゃない。

追伸 あそこは中退が一番偉いっぽいよ。

返信‐123 (トロント) 2022-11-03 23:49

120 肩書が効果あるのは大学卒業からほんの数年なんじゃない。早稲田卒業でももうここに来て返信しているのは中年とジジババだらけっしょ。もう本人たちもわりとどうでもいいのでは?

返信‐124 (トロント) 2022-11-04 00:38

いや慶應より授業料高いかもの坊っちゃん校になって、小保方とスーフリで馬鹿田大学と言われるようになり、もう日大の方が信用厚いって感じなので。
馬鹿田出身って言わないほうが平成世代はいいのかも。特に埼玉校舎組。

返信‐125 (トロント) 2022-11-04 00:44

いや伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。文字起こししなければならないんだから。

返信‐126 (トロント) 2022-11-04 08:03

>自分以下の人の発言を聞いて、優越感を持ちたいの?

何で早稲田卒だとこの掲示板だと優越感を持てるの?笑

返信‐127 (トロント) 2022-11-04 10:28

早稲田卒だろうがトロント大卒だろうがMIT卒だろうが本当に出来る人間は他人を下にみないよ。自分が上とか思ってる時点で二流以下。

返信‐128 (トロント) 2022-11-04 10:51

早稲田卒と、トロント大卒、MIT卒とは比較にならないよ。日本に行けば、早稲田の学生には、可愛い名門女子大の子たちがお尻を突き出すけど、日本では、トロント大卒とかMIT卒とかにお尻を突き出す女はいなくて、変わり者のブスとご飯を食べにいく機会がある程度だよ。変わり者のブスは、トロント大卒とかMIT卒の白人にはお尻を突き出したいだろうけど。

返信‐129 (トロント) 2022-11-04 10:54

日本の名門女子大 もう未成年の頭数が少なすぎて、大分馬鹿ブス貧乏が増えているよ。時代の変化だね。

返信‐130 (トロント) 2022-11-04 11:30

こっちは学歴じゃなくて肩書きで尻を突き出します。

返信‐131 (トロント) 2022-11-04 11:33

どいつもこいつもきったねー尻を突き出し過ぎだし、大したことない竿を有益利用しようとし過ぎだよ。

返信‐132 (トロント) 2022-11-04 11:49

男の尻はいらねーよ!

返信‐133 (トロント) 2022-11-04 12:11

どこの大学卒とか関係なく、可愛い子たちは股開いてくれてるけど?いつも有難う、みんな‼︎

返信‐134 (トロント) 2022-11-04 12:15

妄想乙

返信‐135 (トロント) 2022-11-04 12:22

え?本当に楽しくやってるんだけどー。
キミも可愛い子いたら声かけてみなよ。
楽しいよ‼︎

返信‐136 (トロント) 2022-11-04 22:30

>日本では、トロント大卒とかMIT卒とかにお尻を突き出す女はいなく

U of T卒です。
日本に一時帰国する度に女の子たちと遊びます。彼女たちはお尻り以外にも色々出してくれます。俺も一緒に出してますよ。

返信‐137 (トロント) 2022-11-04 22:33

色々って。。。漠然とし過ぎだよ。

返信‐138 (トロント) 2022-11-04 22:41

それくらい自分で考えなよ。
あ、女を知らないキミには無理か、、、
ごめんね。

返信‐139 (トロント) 2022-11-04 22:43

まあ136が竿を出しているのは確定しているよね。

返信‐140 (トロント) 2022-11-04 22:44

UofTで活躍してる人はいいんだけど。

結構UofT出て、会社クビになったり、嫁に逃げられたりでアル中、自殺っていう人が多いからさ、なんともいえないよね。

返信‐141 (トロント) 2022-11-04 22:49

なんだけど、136が元気よく竿をバリバリ出している事が伊東君はそんなに気に入らないのですねということでいいじゃない。

色々オツカレ

返信‐142 (トロント) 2022-11-04 22:55

まず140自身がどこ卒業してどう活躍しているかだな笑

他人の事なんぞ気にしている場合か?

返信‐143 (トロント) 2022-11-04 22:56

うるせえよ。

返信‐144 (トロント) 2022-11-04 23:04

日本では、一流でも海外大学出身はモテないよ。家が金持ちで、性格が悪くて、変わり者と見られてるから。海外大学出身の男だって、日本の大学出身の女子の方が、海外大卒の家が金持ちで、わがままで、傲慢で、ブスで、性格が悪くて、白人追いかけて、アジア人の男を見下すタイプの女子より、好ましいよね。それと同じ。

返信‐145 (トロント) 2022-11-04 23:10

人それぞれ。
144は人格が問題でモテないのは明白だが。

返信‐146 (トロント) 2022-11-04 23:28

別トピで東京生まれ東京育ちではないのに東京生まれ東京育ちのふりしている若い女は144か。

なるほろ

返信‐147 (トロント) 2022-11-04 23:33

144はこの世の中の何と戦いながら生きているんだろうね。「普通の人には見えない何か」かな?

返信‐148 (トロント) 2022-11-05 00:23

なんか144は楽しそうじゃないよね
もっとリラックスしなよー

返信‐149 (トロント) 2022-11-05 04:59

>日本では、一流でも海外大学出身はモテないよ

モテる人は学歴を問わずモテるんだが
あなたがモテないのは分かる笑

返信‐150 (トロント) 2022-11-05 05:01

ですね。低学歴で貧しめでももてる人とかいますしね。

返信‐151 (トロント) 2022-11-05 06:31

というか脳に筋肉がついてても見えないから。

筋肉マンの外観だともてやすいよね。意外とやさしい奴多いしね。

どうしても頭でっかちだと、、、やっぱ計算しちゃうから冷たいんじゃない。

返信‐152 (トロント) 2022-11-05 06:38

というか151はとりあえず深呼吸しよう。

返信‐153 (トロント) 2022-11-05 06:44

というか学歴が本当にある方のガチガチ社会だと、お見合いとかまだやってるよ。
自分も随分、上司が、あそこの人なので。
お見合いは断る理由をみつけてからしないと苦労するよ。
まさかブスだからとか言えないでしょう。

返信‐154 (トロント) 2022-11-05 06:46

というか筋肉ムキムキの男性は別に特にモテないよ。伊東君は自分が明るくない分野の話を無理矢理しないほうがいいんじゃない。

返信‐155 (トロント) 2022-11-05 06:47

どっかだよ。
実力あってガンガンやるか。

おもしろいか。

筋肉は面白いの多めじゃない。

返信‐156 (トロント) 2022-11-05 06:47

というか153は下手すると何かの自慢したいのかな マウンテンゴリラなのかもしれないなと思われるんじゃない。

返信‐157 (トロント) 2022-11-05 06:48

155 というか楽しそうで何よりということでいいじゃない。

返信‐158 (トロント) 2022-11-05 06:54

153
自慢したいんじゃなくて、そういう社会が結近しないといけないような雰囲気で周りから囲ってくるのがいやでカナダ来たんじゃない。

自由はあるもの。会社のものを買わなくていい自由、初出勤日に白いシャツを着ないでいい自由。会社の歌を歌わなくていい自由、みんなという圧力で参加しないでいい自由。
好きな服を着ても嫌な顔されない自由、経団連の研修にいかされて、ありがたいという作文を会社に出さないでいい自由。

まあ、日本は狭いから自由を制限しないと他人と当たりやすくなるから仕方がないのでは分かるけど、あまりにも不文律多すぎ。マジつかれた。

カナダは日本人からしたらルーズかもしれないけど、適当という温度が自分にちょうどいいよ。マジ適当だけど。

返信‐159 (トロント) 2022-11-05 06:55

結近
結婚

返信‐160 (トロント) 2022-11-05 07:00

158 下手すると「外国に移住してまだ自分の出自に関して深掘りや自己紹介したい痛い人なのかもしれない」と思われる可能性あるじゃない。


同窓会トークではなく見ず知らずの不特定多数の赤の他人に自分の真意を余すところなく伝えるのは難しいね。頑張れ。


返信‐161 (トロント) 2022-11-05 07:02

まあ151の文章をもう一度書き直してみるとかしてみたらどうかね。

返信‐162 (トロント) 2022-11-05 07:52

>自由はあるもの。会社のものを買わなくていい自由、初出勤日に白いシャツを着ないでいい自由。会社の歌を歌わなくていい自由、みんなという圧力で参加しないでいい自由。

日本でも、そんなバカみたいな会社は少ないよ。五流会社につとめてたの?

返信‐163 (トロント) 2022-11-05 07:54

と言うか日本で働いた事も無さそう。
いや、働いた事もにのかな?

返信‐164 (トロント) 2022-11-05 08:05

(笑)

返信‐165 (トロント) 2022-11-05 21:30

いやー、
大日本帝国みたいなところだよ。
自分の上司の課長は40代まで言い争いになると屋上にいけ、決闘だというぐらいいだった。
隣の部署の課長は神主。所長は担当省庁の天下り。
あれ、日本の停滞の原因が全て見れる素晴らしい職場だった。
我慢すれば高卒でも2000万からの退職金だったけど、、、、、、
退職時に白のクラウン買って、どっかの私学に雨上下りとかだろうし。
カナダ来てよかった。

息ができるから。息が詰まらないから。

返信‐166 (トロント) 2022-11-05 21:53

いやー、常々伊東君は「やっぱりスーパー苦労人という話が出ている事実」を否定したらダメじゃない。

返信‐167 (トロント) 2022-11-05 21:55

腐った鯛だからね。
カナダ来て、水を得た魚みたいになったよ。

返信‐168 (トロント) 2022-11-05 22:17

雨上下りって何だろ??

返信‐169 (トロント) 2022-11-05 22:26

さあ。。。

返信‐170 (トロント) 2022-11-05 22:54

雨上下り 笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐171 (トロント) 2022-11-05 23:11

167 やっぱりスーパー苦労人じゃない。

返信‐172 (トロント) 2022-11-05 23:15

>腐った鯛だからね。

鯛?笑わせるなよ、ダボハゼだろ 笑

返信‐173 (トロント) 2022-11-06 02:10

やっぱり、基本的価値観や常識が(悪い意味で)大きく違う人たちとは付き合うのは大変かなー。どちらが良い悪いではなく。

トロントに来てから日本では出会った事のないようなタイプの日本人に頻繁に遭遇して、びっくりするのと同時に相手が日本人だからと安心しては行けないなと。平気で嘘をつく人たち、簡単に浮気不倫をして恥ずかしくない人たち、お金に汚い人たち(借りても返さない、他人からお金を奪って当たり前と思ってる)ような人たち、なんかとは付き合えないです、、、

返信‐174 (トロント) 2022-11-06 04:42

雨上下り 笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐175 (トロント) 2022-11-06 04:51

天下りならわかる。

返信‐176 (トロント) 2022-11-06 07:41

トロントの日本人社会、他人の時間や好意は無料だと勘違いしてる人で溢れてる。おばさまたちすごい、、、

返信‐177 (トロント) 2022-11-06 07:56

特に、40過ぎのバツイチ、バツ2のババアは本当に下品で、お金に汚い人たちばかり。一体、カナダに何しに来たのだろうというくらい。

返信‐178 (トロント) 2022-11-06 07:57

そもそも日本人は、目に見えない物やサービスを無料と思い違いしている場合が多いからね。目に見える物は明らかに有料と捉えているけど。

返信‐179 (トロント) 2022-11-06 07:59

あとはアレだよね。目に見えない物やサービスは無料か、もしくは少し値引きして欲しいとかね。

返信‐180 (トロント) 2022-11-06 08:27

カナダ日系とワーホリなんかは女性が8割くらいじゃない?逆に駐在はほとんど男性ですけど。

日本人女性のメンタルって男に頼れ男にやらせろが基本だし、悪いともみっともないとも思ってないでしょう、あの人たちは。コジキみたいなのは事実だけど、日本社会もそれをよしとしている訳だし。それで媚びも売るしお股も開くわね。

だから困った事があると直ぐ周りに泣きついて助けてくれそうな人にしがみつく。あれは全部計算してるわよ。それで人を使い捨てにする。やられた方は分かったら離れるし、女性の方は感謝もない。汚く悲劇のヒロイン演じる年増多いわよね。私もおばさんだけど、女子会で私より上のおばさんが泣き叫んで騒いでるのも見たわよ。

程度が低くて育ちが悪いのよ。女は怖いわ。

返信‐181 (トロント) 2022-11-06 08:38

>一体、カナダに何しに来たのだろうというくらい

他人を利用して楽に上手く生きたいんじゃないの?笑

返信‐182 (トロント) 2022-11-06 08:57

>他人を利用して楽に上手く生きたいんじゃないの?笑

今の日系の40以上のババアは、みんなそんな感じだろうね。いい歳して、楽して生きていこうとしてるのが見え見え。心も顔も汚い人ばかり。

返信‐183 (トロント) 2022-11-06 09:12

類友なんじゃない。
子供がでっかくなってて大学にやるのに頑張ってるが私の類友。

返信‐184 (トロント) 2022-11-06 09:15

全体からしたら極一部と思いたいです…。
やってる事がアレだから目立ちますね。
20代、30代にもいると思う。
人格が顔に出ていますよね(笑)。

返信‐185 (トロント) 2022-11-06 09:19

>子供がでっかくなってて大学にやるのに頑張ってるが私の類友。

子供の為に必死にいい男を選ぶの。
同じよ。あんたは偉そうにするな‼︎

返信‐186 (トロント) 2022-11-06 09:21

>日本人女性のメンタルって男に頼れ男にやらせろが基本だし、悪いともみっともないとも思ってないでしょう

ですね。

返信‐187 (トロント) 2022-11-07 12:05

>トロントの日本人社会、他人の時間や好意は無料だと勘違いしてる人で溢れてる。おばさまたちすごい、、、

これに尽きますよね。
日系移民のほとんどは女性の結婚移民。その何割かは日本でまともに働いた事もないよいな人たち。カナダに来てお股開いたら移民と楽な生活が手に入ると勘違いして実行したようなの。もともと社会への適応能力に欠けるような人たちで、人間的には下流だから。本人たちは気にもせず他人に迷惑かけまくりやりまくり。

返信‐188 (トロント) 2022-11-07 14:31

↑類友だよね。
住む場所変えればいいんだよ。

返信‐189 (トロント) 2022-11-07 14:40

別に変えるほど振り回されてはいないんだよ。(笑) たぶんここで適当に返信して気が済むぐらいなんだよ。想像力って大事だね。

返信‐190 (トロント) 2022-11-07 14:44

いつも類友だーとか言うヤツってアホだよね。
187は動物園の珍獣観察して面白がってる感じだろ?
暇つぶしだと思うぜ。

返信‐191 ボケカスチン (トロント) 2022-11-07 15:28

このトピ、ここの管理人やん。2年ぐらい前まではオタワのママ達をボロカスに書き込んでいたヤツ。
誰にも相手にされなくなってオタワママ友ネタは消滅したけど、こんな自作自演まだやってんだ。
こいつはどうしようもねーヤツだな。

返信‐192 (トロント) 2022-11-07 21:53

189 190 だな。

返信‐193 (トロント) 2022-11-07 22:58

>日系移民のほとんどは女性の結婚移民。その何割かは日本でまともに働いた事もないよいな人たち。カナダに来てお股開いたら移民と楽な生活が手に入ると勘違いして実行したようなの。もともと社会への適応能力に欠けるような人たちで、人間的には下流だから

そういうことだったんですね。自分は働かず、まあまあ衣食住足りている生活をして、健康であるにも関わらず、さらに自分よりお金のある人を妬み、自分よりお金のない人を見下すタイプの日本女性はカナダには多いですよ。自分が一番になりたいみたいなワガママな女性が中国、日本、韓国に多い。これは、年齢に関わらず、若くても、そういう人はいる。今日、健康で、衣食住足りている生活をして、明日の心配をしないで済む人は、神に感謝し、他人に親切にすることを考えればいいのにね。日本にいる女性も様々でしょうけど、何と言ってもカナダの日本女性より分母が大きいから、いいのも悪いのもたくさんいるけど。

返信‐194 (トロント) 2022-11-07 23:03

神は死んだから。
人間が神に上がる、そして神がまた神が作る。
後戻りはないよ。

失敗すれば世界戦争。

返信‐195 (トロント) 2022-11-07 23:14

俺が神だ。崇め奉れ。

返信‐196 (トロント) 2022-11-07 23:16

>人間が神に上がる、

無理だよ。人間が神なら、どうして戦争や自然災害がこれだけ起こって、誰にも止められないの?

返信‐197 (トロント) 2022-11-07 23:24

196 朦朧とする中妄想を垂れ流す爺を許してくれ。

195 オーケーです! 何とお呼びすれば? シンプルに「神様」でしょうか。

返信‐198 (トロント) 2022-11-07 23:24

というかも元々の神も人間によって作られて大衆を動かすのに使われてたから。
そして多くは戦争の理由に使われた。
神の名において。

だからなくすことにした。

返信‐199 (トロント) 2022-11-07 23:45

というか、というか君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。文字起こししなければならないのだから。

返信‐200 (トロント) 2022-11-08 04:13

>189 190 だな。

190は俺。189は違うよ。
残念でしたー。

返信‐201 (トロント) 2022-11-08 04:27

192が189 190の二人の返信に同意していると200は何か都合でも悪いの?

返信‐202 (トロント) 2022-11-08 04:29

万が一都合が悪くても対処出来る方法はないな。

返信‐203 (トロント) 2022-11-08 06:21

色々バラされて都合の悪いこと股移民ばばあやセクハラじじいどもか、神だなんだと話を逸らそうとしてるな笑

返信‐204 (トロント) 2022-11-08 08:14

何もこまらないからさ。
そういうIQ‘レベルは中学生で卒業してるから。

返信‐205 (トロント) 2022-11-08 08:24

それは良かったねぇ。

返信‐206 (トロント) 2022-11-08 08:31

IQレベルの問題ではないと理解も出来ないIQレベル(笑)

返信‐207 (トロント) 2022-11-08 08:32

というか下衆すぎる会話でうんざりしてるよ。
最低だよね。PG13だよ。

返信‐208 (トロント) 2022-11-08 08:34

そんな子供はこんな掲示板うろついてないでしょ?

返信‐209 (トロント) 2022-11-08 08:37

というか高品質サービスをこんな場末無料井戸端会議サイトで要求している伊東君にドン引きだよ。




お前は日本離れてどんだけ年数たつんだよ。

返信‐210 (トロント) 2022-11-08 08:49

会話が下衆だと思うならスルーすればいいのに。
何でこのトピも見に来るの?と言うか嫌なら掲示板来るのやめなよ。
207は変態ドMなのか?アタマも悪いようだけど。

返信‐211 (トロント) 2022-11-08 08:50

お互い様、類友(笑)

返信‐212 (トロント) 2022-11-08 08:58

>さらに自分よりお金のある人を妬み

妬んでると言うよりバカにしてるが正解でしょうね。
トロント日系の金持ちって汚い成金が多いじゃないですか。女性のお金持ちはほぼ全て旦那のお陰だし、旦那の付属品でしょ。そして男性のお金持ちは無意味に偉そうにしてるのばかりだし、セクハラパワハラも多い。周りからバカにされているの気が付かないのかな。

返信‐213 (トロント) 2022-11-08 08:59

210さんは類友ではない。来ておいて文句は垂れていないから。

来て更に文句ばかり垂れている人はマゾ気質。


まあ頑張れ。

返信‐214 (トロント) 2022-11-08 09:00

>IQレベルの問題ではないと理解も出来ないIQレベル(笑)

IQ高くても社会的に馬鹿、人間的にクズとか珍しくないですからね

返信‐215 (トロント) 2022-11-08 09:09

あんまり高いと変態と鬱と殺が増えるけどね。
IQ低いと動物ぽくなるじゃない。まあストレートだけど、これもまた困るじゃない。
あんまり低いと動物になるじゃない。獲物は食い殺してもってこいというギャングスターみたいに。

普通が一番だと思うよ。

返信‐216 (トロント) 2022-11-08 09:13

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐217 (トロント) 2022-11-08 09:40

こっちの日本人女性は前から言われてる通りお股開いて移民したのが殆ど。それ自体は悪い訳では無いでしょうけど、お股ばかり使って頭使っていないからか、楽に移民して男に食わせてもらおうってコジキがいっぱいいる事。それが問題。旦那が実はダメ男だったり不倫ぐせのあるやつだったりして、子供もいて日本にも逃げられないし生活も人生も苦しくて精神異常っぽくなったお姉さんやおばさんがテンコ盛り。そう言うのは元々お股で楽しようとするのを恥ずかしいとも思ってないような女性たちなので、教養も育ちも人間性も全てが低い。だから困ったり寂しくなると直ぐに不倫したり他人に泣きついたりお金借り手返さなかったりと醜く暴れて被害者を増やす。本当にゴミみたいなんですよね。人間は上手く行ってる時と上手く行っていない時に本性が出ますから。分かりやすいです。

返信‐218 (トロント) 2022-11-08 10:02

↑平成の前半までじゃないの。
もう、ワーホリに来れる層はかなりいい方になっちゃったから。
頭、昭和のままだよね。

返信‐219 (トロント) 2022-11-08 10:12

昭和が悪者みたいになってるけどさ、平成の若い人たちだって浮気はすえうし嘘つくし盗むし悪口言うし、、、一緒だよ。人それぞれ。

返信‐220 (トロント) 2022-11-08 10:22

218 他人様より自分の心配をしろよ。

返信‐221 (トロント) 2022-11-08 10:26

大丈夫だよ。出口戦略を探してるところだから。

返信‐222 (トロント) 2022-11-08 10:34

私も同じです。奇遇ですね!

返信‐223 (トロント) 2022-11-08 11:53

オタワママ友と内容同じ

ここの管理人はばか

返信‐224 (トロント) 2022-11-08 11:54

人にばかと言ってるうちはあなたもばかかと。
類友!

返信‐225 (トロント) 2022-11-08 12:08

224 物凄く楽しそうでいいじゃない。

返信‐226 (トロント) 2022-11-08 12:48

223は管理人がーって騒いでるけど何の確証が??

返信‐227 (トロント) 2022-11-08 12:55

↑平成の前半までじゃないの。
もう、ワーホリに来れる層はかなりいい方になっちゃったから。
頭、昭和のままだよね。

なぜ、年代や年齢で区切りたがるの?平成後半生まれということしか取り柄がないの?残念ながら、令和生まれが大人になったら、平成後半生まれはゴミと呼ばれるようになるよ。

返信‐228 (トロント) 2022-11-08 13:07

伊東君はこの世の中のありとあらゆる事を区切るのが大好きだからだよ。無駄にあだ名コレクションに上中下君 松竹海君があるわけではないよ。

返信‐229 (トロント) 2022-11-08 13:08

松竹梅君

返信‐230 (トロント) 2022-11-09 08:49

>IQ低いと動物ぽくなるじゃない

セックスとお金しか頭にないばばあたちはやっぱりIQが低いんでしょうね、、、

返信‐231 (トロント) 2022-11-09 09:07

勿論ね。じじいも同じだよ。性欲を他のものに昇華出来ないタイプ。

返信‐232 (トロント) 2022-11-09 10:55

一番哀れで危ないタイプですね笑

返信‐233 (トロント) 2022-11-09 11:19

50とか越して浮気不倫にはまる人たちがその典型かな。家庭を壊しても子供がトラウマになっても性の快楽に溺れちゃう。他に人生でこれってものがないの。その年齢でそうだと変わりようがないしまたやるわね。性欲が生きる道なのよ、あの人たち。

返信‐234 (トロント) 2022-11-09 13:15

でもするの気持ちいいし良い事ですよ。
異性といい経験がない人ほど行為だけ求めますよね。
セックスも自然の営みです。楽しみましょうよ~。
もちろん浮気はだめですけれど。

返信‐235 (トロント) 2022-11-09 13:23

セックスは子作りの為のものです。楽しむものではありません。

返信‐236 (トロント) 2022-11-09 14:24

235は不幸ですね。。。

返信‐237 (トロント) 2022-11-09 23:13

>50とか越して浮気不倫にはまる人たちがその典型かな。家庭を壊しても子供がトラウマになっても性の快楽に溺れちゃう。

50代を知らないでしょ。まず、50代は更年期を過ぎ、性の快楽に溺れる女性は圧倒的に少ないです。もしいたら、ラッキーな方でしょう。それに、50代過ぎると、男にはそれほど興味なく、趣味や旅行を楽しんでいる女性がたくさんいますよ。50代の性の快楽なんて、低級なメディアのヘッドラインだけ。それと、50代は子供は大きくなって、自分の世界を持ってますよ。むしろ、浮気不倫で家庭を壊して、子供がトラウマになるのは30代くらいでしょ、子供がまだ小さいから。

返信‐238 (トロント) 2022-11-09 23:44

236 その理屈だと尼さん シスターはこの世の中で一番不幸だね。本人たちは全然そう思わない感じだけどね。笑 妊娠の可能性も無くて気楽じゃんか笑

返信‐239 (トロント) 2022-11-10 01:39

結婚出産が遅いと母親が50代でも子供は小学高学年から中学など普通ですね。それで親がいつもケンカしてて母親は不倫とかショックかなー。まあ、大学生でも親が不倫してますとか分かっなら嫌悪感しかないでしょ。

50代で性欲爆発してる女性はラッキー?ただのモンスターで引きます。そんで他人の旦那も関係なくパコパコするのが幸せ?あり得ないでしょー。

子供もドラッグに売春に走るんじゃない?そう言う家庭の子は中学くらいからマリファナはやってるし寂しいから精神不安定。子供が可哀想ですね。

返信‐240 (トロント) 2022-11-10 01:42

>シスターはこの世の中で一番不幸だね

235は信仰のあるシスターではありません。
男に相手にされない欲求不満の醜いババアです。

返信‐241 (トロント) 2022-11-10 02:21

ヤリマン50代ってAVだな(笑)
まじキチ

返信‐242 (トロント) 2022-11-10 03:17

>結婚出産が遅いと母親が50代でも子供は小学高学年から中学など普通ですね。

高齢出産の人とは関わらない方がいいですよ。親も子供も、少しおかしいから。

返信‐243 (トロント) 2022-11-10 03:37

>50代で性欲爆発してる女性はラッキー?ただのモンスターで引きます。そんで他人の旦那も関係なくパコパコするのが幸せ?あり得ないでしょー

若い人は経験がないかもしれませんが、40代になると意外に身の回りの人が、病気などで亡くなったり、病気が悪くて、障害を持ちながら生きていかなくなる人もいます。性欲が爆発しようが、どうだろうが、毎日痛いところもなく、五体満足ならラッキーというレベルになっていきますよ。

それと、30代や40代で不倫する人もたくさんいるから、年代は関係ないですよ。20代前半の母親が、子供を放置して、男探しをして、子供が餓死した事件とかもあるでしょ。20代ならよくて、50代なら悪いということもないですよ。

返信‐244 (トロント) 2022-11-10 07:29

誰も不倫が良いなどと言っていない。

返信‐245 (トロント) 2022-11-10 08:34

別に50のババアが性欲の化け物だろうと20の若い子がやりまくっていようとどうでもいいです。但し自分も相手もシングルならば。それくらいは守りましょう。でなあいとクズって馬鹿にされても仕方ないですよ。

返信‐246 (トロント) 2022-11-10 08:42

>高齢出産の人とは関わらない方がいいですよ。親も子供も、少しおかしいから。

高齢出産は関係ないと思います。大事なのは若い頃の家庭教育、育ち、人柄。ゴミ親の子はゴミになる確率が高いです。

親が不倫してると子も将来不倫する確率が高い。

返信‐247 (トロント) 2022-11-10 09:45

不倫する人間は排泄後トイレ流さないようなヤツ。キタナイ。

返信‐248 (トロント) 2022-11-10 10:31

会社でトイレを流していない人がいるのですが、どうすればいいですか?何度か流していない状態だったので困っています。大きい方でした。誰がやったかは分かりません。

返信‐249 (トロント) 2022-11-10 10:49

私も以前同じ経験をしました。転職しました。

返信‐250 (トロント) 2022-11-10 11:07

会社で昇進の速いおばさんがいますが何度か上司のトイレになってあげたみたいです。

返信‐251 (トロント) 2022-11-10 11:26

なるほろ

返信‐252 (トロント) 2022-11-10 12:57

>高齢出産は関係ないと思います。大事なのは若い頃の家庭教育、育ち、人柄。ゴミ親の子はゴミになる確率が高いです。

高齢出産するような人は、若い頃に問題のあった人たちだから、家庭教育も、育ちも、人柄も問題のある人たちばかり。それに若いママと違って体力もないし、子供が小学校、中学校くらいで更年期が来るから子育ても手抜きになって、問題のある子供が多いから関わらない方がいい。

返信‐253 (トロント) 2022-11-10 12:57

ちゃんと流さないのでオバサンの上に大きいのが乗っています。

返信‐254 (トロント) 2022-11-10 13:30

>ちゃんと流さないのでオバサンの上に大きいのが乗っています。

きっと高齢出産の無神経な方なのでしょう。

返信‐255 (トロント) 2022-11-10 13:52

男からするとさー、若い女の子が自分のやりたい事も見つけずやたら急いで結婚したがるのは男に依存する気満々に見えるんだよね。仕事も社会経験もまともにせずに結婚しちゃえば楽って考えてるのが透けて見える。それもイヤだよね。若い可愛い子はやるには最高だけど一緒に頑張る気のない女とは男は結婚したくないよ。

返信‐256 (トロント) 2022-11-10 14:09

じゃ しなければいい。遊び限定にすればいい。基本好きにすればいい。

返信‐257 (トロント) 2022-11-10 14:48

いや、俺はもう結婚してるから。自分でちゃんと責任を取れる素晴らしい女性とね。若い時は甘え依存する女の子がいっぱい来たよ。付き合うのはまあまあ楽しかったけど、責任丸投げされるとリスペクト出来なかったし、結婚なんて有り得ないと思ったね。

返信‐258 (トロント) 2022-11-10 22:47

いや、じゃ ただの自己紹介兼老人にありがちな自分語りなんですね。オーケーです。

自己紹介このサイトでは万年流行なのかな。

返信‐259 (トロント) 2022-11-10 22:50

若い女にアドバイスのつもりで返信しても、読み手側はジジババが大半の確率が高いですよ。日本人の平均年齢50歳ですからね。もうすぐ51歳かな?

返信‐260 (トロント) 2022-11-10 23:24

どこのクソかも分からない匿名のジジイのアドバイスを真面目に聞く若い女がいると思っている人がいるのが驚きだわ。

返信‐261 (トロント) 2022-11-10 23:38

そう?私が若い女だった頃は、とりあえず人の話は聞いておいて、自分の人生の役に立たない話はその都度忘れるようにしていたよ。こういう事も人それぞれだわ。

返信‐262 (トロント) 2022-11-10 23:41

「いつどこで誰を対象に動くべきか発言すべきかわからない人」がこのサイトにアドバイス係としてよく出てくる感じだね。

返信‐263 (トロント) 2022-11-11 00:07

匿名掲示板なんてそんなもん

返信‐264 (トロント) 2022-11-11 00:22



ここの投稿者、ほぼ同じ内容のいつものオバサンの投稿者です、読んでいくうちにわかります。

毎回年齢と不倫とを振りかざして一定の誰かを攻めてるね。

振られた女の恨みは怖いけどいい加減しつこい。

女を振る男が悪い場合もあるけど

返信‐265 (トロント) 2022-11-11 00:31

255と257は女が男のふりをして、投稿している。若い女よりババアを選ぶ男はいない。やりたいことを見つけるとか、見つけないは年齢に関係ない。高齢出産のババアは、自分が結婚相手を見つけられなくて、婚期が遅れたから、若い子の婚期を遅らせて、条件の悪い結婚をする仲間に引き摺り込むか、嫉妬をしているだけ。

返信‐266 (トロント) 2022-11-11 00:49

じゃ 265が売れ残り焦りまくり婆だね。頑張れ。

返信‐267 (トロント) 2022-11-11 01:07

>女を振る男が悪い場合もあるけど

女が結婚したいのを知っていて、結婚を餌にやり逃げする男は殺されても仕方がない。特に、女が永住権が欲しいことをしっていて、やり逃げするのは卑怯。

返信‐268 (トロント) 2022-11-11 01:11

えっ?別にそれ法律違反ではないよ。結婚式当日に逃げる花嫁花婿も別に法律違反ではないし。卑怯とか言われても困るよ。

返信‐269 (トロント) 2022-11-11 01:18

>えっ?別にそれ法律違反ではないよ。結婚式当日に逃げる花嫁花婿も別に法律違反ではないし。卑怯とか言われても困るよ。

それなら永住権を目当てに結婚して、永住権をとって離婚するのが法律違反となるのもおかしいよ。

返信‐270 (トロント) 2022-11-11 01:32

それも別に法律違反ではないでしょ。騙される側の人間も自業自得だよ。

返信‐271 (トロント) 2022-11-11 01:45

>女が永住権が欲しいことをしっていて、やり逃げするのは卑怯

永住権やお金目当てに男にすり寄るのは卑怯ではないと?笑

返信‐272 (トロント) 2022-11-11 01:47

>一定の誰かを攻めてる

その一定の誰かが気になる
いったい何をしたんだろう笑

返信‐273 よしこ (トロント) 2022-11-11 03:22

>永住権やお金目当てに男にすり寄るのは卑怯

女は身体をはって子供を産んであげるのよ‼︎
子供を育ててもあげるんだから。
男が女の全てをサポートするのは当たり前よ!
ケチな男は嫌われるわよ‼︎

返信‐274 (トロント) 2022-11-11 12:07

265に同感!  255の投稿は女だね、いつもの人で年齢がなんちゃらとかババアとか叫んでる、高齢出産を馬鹿にするとか自分はできないから嫉妬してる
怖いな~振られおばさんて!