カナダ掲示板 (フリー) - No.257992

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

インド人とか言う動物なら害獣認定されそうな人種

トピー (トロント) 2022-10-25 20:57:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダで色んなインド人を見てきましたが正直教育レベルの低さでカルチャーショックがひどくていつまでたっても受け入れられません。
粗悪なマナーや自分勝手で思いやりのなさ、ジッと女性を見続ける目線、交通ルールを守らない、体臭が臭い、香水も臭い、気持ち悪いみたいにパッと思いつくだけでこれくらいあります。
日本で度々騒がれる中国人でさえこれに比べると遥かに良いし韓国人に至っては日本人と価値観を共有できる唯一無二の国ですしカナダの文化や社会を尊重できる人種だと思います。
他のアジアの国と違ってインド人はその国に馴染まない文化や社会理念、その繁殖性からもし動物なら駆除されるべき存在だと思います。
加えて永住権を取ったインド人はほぼ必ずと言って良いほど家族をインドから連れてきます、なので1人インド人の移民が増えると”その人×家族の数”がカナダに来てしまうわけなのです
なぜカナダは文化も人も尊重できないインド人を誘致し続けるのでしょうか?
新しい英国首相もインド人だと聞きます。これから日本が移民政策をとってこんな不埒な人たちが将来日本で溢れかえってインド人に有利な社会になっていくと思うと吐き気がします。
その繁殖性からカナダに住むにあたってインド人との交流は避けて通れません。
ですが私自信生理的に受け入れられなくて困っています。皆さんはどのように彼らのことを解釈していますか?
私は色々考えても腑に落ちなくて外で見るたびに嫌な思いをしてしまいます

返信‐1 (トロント) 2022-10-25 21:15

英国の首相もインド系になりましたが、、、、、
白人は基本は消される運命ですよ。

カナダはインド系の新しい故郷。
ニュープンジャビ、ニューベンガリ、ニューパッキになります。
トロントはニュープンジャビで、ミササガはニューパッキになります。

皆さん、早くニューチャイナ、インド人と白人と犬はお断りになるかもしれない、マーカムにどうぞ。入場料1.5ミリオンからです。

返信‐2 (トロント) 2022-10-25 21:27

自分もカナダの文化や社会理念の馴染んでいないのでは?人種差別発言がひど過ぎます。

返信‐3 (トロント) 2022-10-25 21:31

インド人と言っても、人口が多いのでなんともいえません。でも、私がトロントで一緒に仕事をしたり、見かけたりするインド人は、教養もあって、マナーのある礼儀正しい人が多いです。若くてカナダに来ている夫婦も、20年前よりはるかに欧米化しているし、若い女の子は親切な子がおおいし、子供もマナーのいい子が多いと思います。年配の男性もかなりソフトになっていて、着ているものも欧米風だし、年配の女性も教育熱心な人が多いと思います。肌の白い人も結構いて、イラン人とかと見分けがつかないくらいの人もいます。昔みたいに、民族衣装みたいなのを着て、旦那さんが先頭を歩いて、その後ろを奥さんと子供がついて歩くみたいな家族は、カナダの大都市では見かけなくなりましたよ。

カマラハリスもそうだし、ジャグミートシンもいるし、南インド出身の政治家もたくさんいるのだから、その国に馴染んでいないとはいえないでしょう。それと欧米でのインド人の平均年収と学歴は、アジア系のみならず、どのコミュニティーと比べてもダントツに高いですよ。もちろん個人差はありますが、カナダのインド人の教育レベルは、日系人よりはるかに高いし、一般的にはインド人とフィリピン人は、日本人より英語がうまくて、カナダの社会に適応していると見られているのが現実ですよ。

返信‐4 (トロント) 2022-10-25 21:36

というか、問題はカーストの差別を逃れに来た貧民で、こっちのほうが、そういう人達の何倍もいて、しかもゴキブリのような生命力と繁殖力だからね。
英語がうまい?!!!!教養ない方に何期待してるのよ。

そういうカーストから逃れるためになる職業の代表が、ティムホートンずのコーヒーサーバー、ガソリンスタンドのキャッシャー、大学いけるならプログラマーで、この辺の人達の繁殖力はすさまじい。産めよ増やせよ地に満ちろってって感じ。

返信‐5 (トロント) 2022-10-25 21:58

>というか、問題はカーストの差別を逃れに来た貧民で、

これは日系人も同じ。戦前に来た人たちは、日本のカーストの差別を逃れたくて来た人たち。そして、アメリカで最初に来たアジア人女性は、中国から来た労働者たちのための売春婦だったと言われてる。だからアジア人女性=売春婦というのはそこから来ている。どこの民族でも、最初に来た人たちは、下層階級。アイルランドでも、カナダに来たのは飢饉を逃れるためだった。でも、よそうよ。そういう昔のよくないことを持ち出して、他民族を貶め合うのは。

返信‐6 (トロント) 2022-10-25 22:06

日本も中国も韓国も、カナダの鉄道建設のために安くて使い捨てが出来て文句言わないので重宝されて、少額の賃金ですむのが便利だったから。
カナダの鉄道の枕木10本おきに東洋人の死体が埋まってるっていう話。

でさ、最初はその役は黒人だったんだけど、文句は言うわ、作業は遅いはで、ほとんど東洋人になったんだよ。

売春婦、それは香港や上海のアヘン中毒にして売春宿に置かれちゃった職業売春婦とかが有名よ。白人さんや植民地支配するもののために。

でね、白人さんの誤算は、中国人が何代かかってもその時の恨みを必ず返すというのを忘れなかったこと。
今、BCやオンタリオ、アルバータで死人が絶えないオピオイド類はみんな中国製の非合法ものといわれてる。

中国人、すごい。水に流しちゃう日本人とは大違い。

返信‐7 (トロント) 2022-10-25 22:08

うえーい 伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2022-10-25 22:13

補足 伊東君は個人的に犬苦手(笑)

犬お断りのコミュニティを自分で設立しないとダメじゃない。

頑張れよ。

返信‐9 トピー (トロント) 2022-10-25 22:21

>>6
仲良くなるなら中国人って良いですよね

返信‐10 トピー (トロント) 2022-10-25 22:23

>>1 “入場料1.5ミリオンからです。”
ワロタwwwその通りですww

返信‐11 (トロント) 2022-10-25 22:25

トピック主は日本が一番相応しいし心地良い。これは帰国で決まりですね。

ちなみにインド人の香水がダメならイタリア スペイン フランス トルコ イラン ギリシャ レバノン モロッコ アルジェリア等 地中海沿岸系もダメだろうから アングロサクソン 東欧系ぐらいしか受け入れられないでしょ。

返信‐12 (トロント) 2022-10-25 22:27

日本が済んだら韓国、韓国が済んだら中国、中国が済んだらインドというのはわかっていたことですよ。そのときに、欧米に都合のいい国がお金持ちになって、成功して、世界に注目を浴びるのです。東アジア人たちは、金持ちになったことを自分達の実力とか、努力とか思わないこと。そして、金持ちにしてくれた国が他の国を金持ちにしても恨まないこと。そして、単に身の回りの生活の向上に感謝しましょう。

返信‐13 (トロント) 2022-10-25 22:28

英国はインドにも侵略して色々やりましたからねえ。だから関係が深い。歴史は繋がっているんですよ。

日本も韓国や中国、東南アジアで色々やりましたからね。これから自分のやった事の結果を刈り取る時期でしょう。まあ虐殺とかはされないと思うので感謝すべきですね。

返信‐14 (トロント) 2022-10-25 22:34

12 13 伊東君の親戚っぽいですね。 なんにせよ楽しそうで何よりです。

返信‐15 (トロント) 2022-10-25 22:36

14ですが言葉足らずでした すみません。 伊東君に似ていてご親戚かもしれないと思いました。極々普通の話を楽しそうですね。

返信‐16 (トロント) 2022-10-25 22:39

インド人も美人は多いよね。最近のインド人女子は、モールとかでもデザイナーブランドで働いていて、結構流行に敏感でおしゃれしている子たちが多い。男も結構いい男がいる。インド人の医者とかも、美男美女で身なりがよくて、洗練されている。中国人と同じレベルだよ。トロントで見窄らしいのは日本人だよ。

返信‐17 (トロント) 2022-10-25 22:41

16 じゃチミは明日にでも帰国しないと。

返信‐18 (トロント) 2022-10-25 22:46

ここで他人に「帰国しなさい」と言っている人が帰国しなさい。カナダは、自分と異なる意見を持っている人たちと共存しなければならない国だから、自分と違う意見の人と同じ国に住めないという人が帰国すべき。

返信‐19 (トロント) 2022-10-25 22:48

インド人ねぇ、カーストが高い方は東洋人となんか口きいてやるかの態度。
イギリスにそういう風に教育されたんだけど、東洋人としては面白くないよね。

だけど、モディは超優秀で、きっと中国と和解するんじゃない。

ウクライナも、インドも、サウジも英米日はもうすぐ失うよ。もうすぐ。
そのうち伊仏はいつものとおり裏切ると思うし。

ただ、007はどんな汚い手を使っても挽回してきたから、今回もまだわかんないけどね。
でもゼレンスキーを選ぶなんて、もう終わってるような気もする。

返信‐20 (トロント) 2022-10-25 22:49

やだ。。。

何々しなさい が全部 アドバイスではなく命令と思い込むヤバいヒトが現れた。。。


困難に満ち溢れた人生を送ってそう。知らんけど


返信‐21 (トロント) 2022-10-25 22:50

18は人生の困難度数で例えると名物爺のそれに近そう。

返信‐22 (トロント) 2022-10-25 22:51

>だけど、モディは超優秀で、きっと中国と和解するんじゃない。

しないよ。あの二人は、もともとは友達ではないよ。中国と日本の方が和解する率が高いよ。

返信‐24 (トロント) 2022-10-26 00:13

23のリンクみたいな写真や記事を信じているなら、世界中、みんな友達で、戦争なんて起こらないよ。

返信‐25 (トロント) 2022-10-26 00:26

まあいんだけどバイデン追い出せればウクライナはロシアに領土やって手打ちになるような動きだよ。キッシンジャーもそういってるし。
まあ、追い出すの難しいけどね。中間選挙もやらない可能性もあるし(ロシアが核使ったとかダム壊したとかいったり戦争して)

ネオコンもひどかったけどネオリベラルも相当ひどいって感じ。

返信‐26 (トロント) 2022-10-26 01:15

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

特に最後の一文。

返信‐27 トピー (トロント) 2022-10-26 01:50

11 “ トピック主は日本が一番相応しいし心地良い。これは帰国で決まりですね。”

あなたの考えで言うとインド人にイライラするカナディアンは日本に住めと言うことになりますが?
日本にもインド人来ますよね?論理崩壊してますよ?
論理的思考ができないあなたはさぞ非効率的な人生を歩まれてるのでしょうね
気に入らない人はどっか行けって子供みたいな考え方ですよ
大人になってくださいね!

返信‐28 (トロント) 2022-10-26 02:12

27も11ごときにヒステリー起こしているのだから、類ともだよ。引き寄せの法則

返信‐29 (トロント) 2022-10-26 02:21

インド人が好きでも、嫌いでも、カナダで永住権を持って、仕事なり、家なり、家族なりがあるなら、簡単に帰国はできないでしょう。みんな、それなりの理由があってカナダに住んでいるのだから、自分と反対の意見の人がいるからって、帰国しろというのはやめようよ。まあ、他人に帰国しろ!という人は、努力して、一生懸命頑張って、カナダ人の友達になっても、カナダ人の気に障ることを言っただけで、「帰国しろ」と叱られているから他の日本人に同じことを言って、気分よくなろうとしてるのだろうけど。

返信‐30 (トロント) 2022-10-26 02:25

11本人ではないけど。トピック主はカナダでも日本でもいいから政治活動すればいいだけだよ。インド人インド帰れ!って。何故しないの?こんな所に愚痴はいて終わり?根性足りなくない?

返信‐31 (トロント) 2022-10-26 02:31

私がインド人だったら、インドから近いオーストラリアやニュージーランドに移民するけど、カナダの方が移民しやすいからカナダに来るのかな?

返信‐32 (トロント) 2022-10-26 02:32

もしかしてトピック主はバブルかゆとりかな? 甘やかされて根性不足の。政治家になればいいのに。こんな場末で愚痴はいて終わりですか(笑)

返信‐33 (トロント) 2022-10-26 02:33

トピ主がカナダから出ていけばいいのでは? カナダはどんな国の人でも歓迎しますよ。あなたのような人種差別をする人以外は。

返信‐34 (トロント) 2022-10-26 02:35

みんなでトピック主はどこに行くべきか候補を挙げてあげませんか?

返信‐35 (トロント) 2022-10-26 02:35

>こんな場末で愚痴はいて終わりですか(笑)

愚痴吐いて終わりは、団塊ジュニアだよ。

返信‐36 (トロント) 2022-10-26 02:44

そうなの? じゃトピック主はその世代かもね。

トピック主がバブル ゆとりなら 甘やかされて根性不足で問題解決能力が低いんだろう。

返信‐37 (トロント) 2022-10-26 02:56

愚痴はいて終わり 問題解決能力が低い ほぼ同じだね笑

返信‐38 (トロント) 2022-10-26 02:58

トピック主 甘やかされて根性不足 愚痴はいて終わり 問題解決能力が低い

返信‐39 (トロント) 2022-10-26 03:17

凄い経歴を持って42歳の若さで英国首相になって、しかも築き上げた財産はチャールズよりあるとか言う人物を、トピ主みたいな奴がこんな場末掲示板でインド人って一括りで馬鹿にするって面白いわ~  

返信‐40 (トロント) 2022-10-26 03:19

万が一釣り投稿だとしても面白いよね。

返信‐41 (トロント) 2022-10-26 03:39

ケベックを真似なよ。
インド人フランス語やらない。
医療関係者はフランス語ができないとなれない。
ハローよりもボンジュールを先に言わないと指導、罰金。
電話でイングリッシュを選んでもボンジュールっていう、なんで仏語なんだよっていうと、ごめんなさい法律ですから、、、、
しかも英語を選ぶと待ち時間3時間とか。

なんでこんなに意地悪するんだよってケベコワにきいたらインパキチャイが英語できるから沢山来たら嫌だろう。
これがケベックのバリヤーなんだよ。
西ヨーロッパ人はフランス語できるもーん。差別じゃないよー。いらないんだよだって。

納得、ケベック行きな、基本アングロじゃないけど白いよ。白い。
女性がこんな感じで美しいしね。
人生は美しい、ケベックは美しい、英語だけ喋るやつは死ね。
わかりやすくていいし、アジア移民あんまり来ないから。言葉バリアーはこれからも強化されるしね。

返信‐42 (トロント) 2022-10-26 03:40

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐43 (トロント) 2022-10-26 03:43

甘やかされて根性不足 愚痴はいて終わり 問題解決能力が低いトピック主に今からフランス語やれって。。。過酷だね笑

返信‐44 (トロント) 2022-10-26 03:47

カナダにいてインド人嫌ならヌナアブかケベックしかないじゃない。

もう他はガソリンスタンド、タクシーからインド人に占拠されちゃったよ。

白いのしか嫌ならケベックしかない。

返信‐45 (トロント) 2022-10-26 04:03

じゃ トピック主はこのままブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツブツ愚痴はき続けてそんな自分が大好きスタイルで死んでいく と。


返信‐46 (トロント) 2022-10-26 05:24

管理人、あ、じゃなくてトピ主、

日本語間違えてるぞ

> 体臭が臭い、

体臭がする、または体臭がある、または体が臭い

が正解

日本語は難しいよな。笑

インド人なんてニンニクの体臭と口臭がきつい民族に比べたら全然臭くない 

ニンニクってなんであんなに臭いんだ???

くっせー!!!

自分では気が付かない事が体臭、口臭のやっかいなとこだな。

人間、人の背中につくチリは見えても自分の背中のデカいチリは見えない


人の振り見て我が振り直せ


返信‐47 (トロント) 2022-10-26 05:45

なんだけど、釣り投稿だとしても面白いじゃないということでいいじゃない。

返信‐48 (トロント) 2022-10-26 06:04

そうね、釣りトピじゃなかったら、主はマジで心配になるくらいのアホだから。

返信‐49 トピー (トロント) 2022-10-26 10:47

>>48
こんにちはインド人笑
釣りトピじゃなくて本音ですよ
英語で調べてみてください。私と同じ意見を持ったカナダ人はあなたが思うより多いですよ

返信‐50 (トロント) 2022-10-26 10:53

別に面白ければどちらでも構わないんだけどダメかな。

返信‐51 (トロント) 2022-10-26 12:26

> 私と同じ意見を持ったカナダ人はあなたが思うより多いですよ

だから、そういう奴らをまとめて心配になる位の底辺バカだって言ってんのよ。

返信‐52 (トロント) 2022-10-26 12:29

>英語で調べてみてください。私と同じ意見を持ったカナダ人はあなたが思うより多いですよ

でも、49は日本人でしょ?というか、日本からの移民でしょ?カナダ人というのが誰かにもよるけど、カナダ生まれの白人と、アジア系とか移民の持つ意見とは違って当たり前だから。カナダの白人が言うなら理解できるけど、同じアジア系の移民で、インド人がどうこうとか言うと、日本人がインド人を妬んでるみたいに思われるよ。

返信‐53 (トロント) 2022-10-26 12:38

ネットで、匿名をいいことに思いっきりレイシスト発言をして、同じ事を思っているカナダ人いるもんとか言ってる救い用のない突き抜けのバカ。

返信‐54 (トロント) 2022-10-26 21:19

なんだけど、トピック主はこれだけチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤされて気分上がって良かったじゃない。

同じ事を思っているカナダ人とつるんで政治活動しないの? 面倒臭がり他力本願怠け者受け身自堕落愚痴はいて終わりチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤ甘やかされて育ちましたバブルゆとり系の人なの?


返信‐55 (トロント) 2022-10-26 21:20

補足 根性不足 問題解決能力が低い

返信‐56 (トロント) 2022-10-26 21:23

誰か52に構ってやれよ。

返信‐57 (トロント) 2022-10-26 21:23

いやいや、ケベコワ移民大嫌い軍団と共にフランス語で戦わないと。

モントリオールじゃ韓国料理店もフランス語が足りないと脅迫を受け閉店、
してオタワ移転らしいし。

レイシストでも何でもないの。
フランス語話さないやつは汚れた動物なの。

返信‐58 (トロント) 2022-10-26 21:29

トピック主はケベック州もダメじゃない。だって香水ダメだもん。 香水ダメならケベック州ダメだし、イタリアスペインギリシャレバノンモロッコアルジェリアなどの地中海沿岸は全部ダメじゃない。南米もダメじゃない。

トピック主はどこに行くべきか候補を挙げてあげよう。

返信‐59 (トロント) 2022-10-26 21:31

北極 南極 香水の臭いなさそう。知らんけど

返信‐60 (トロント) 2022-10-26 21:46

では、韓国のニンニクキムチにつけて送還しないと。すごく似合いそう。

返信‐61 (トロント) 2022-10-26 21:55

でも韓国日本中国タイとかも普通に香水使われているからな。ルームスプレートイレの芳香剤コスメの匂いその他プンプンだよ。

返信‐62 (トロント) 2022-10-26 22:05

最終候補 北極 南極 ?

返信‐63 (トロント) 2022-10-26 22:13

もしかしてトピック主は異性から香水如きすらプレゼントされたことないタイプ笑

返信‐64 (トロント) 2022-10-26 22:28

こんな場末無料井戸端会議サイトで愚痴はいて終わりではなく政治活動しろ 仲間沢山いるんだと言い張ったんだし。


実は甘やかされて根性不足育ちとか言い訳こくんじゃねえぞ!!!!!!!

返信‐65 (トロント) 2022-10-26 23:12

インド人が嫌いです、どうしたらいいですか?とか、ネットで他人に聞く底辺に何かを求めても無駄。。。

返信‐66 (トロント) 2022-10-26 23:16

>いやいや、ケベコワ移民大嫌い軍団と共にフランス語で戦わないと。

モントリオールじゃ韓国料理店もフランス語が足りないと脅迫を受け閉店、
してオタワ移転らしいし。

レイシストでも何でもないの。
フランス語話さないやつは汚れた動物なの。

よほどの田舎町に行かない限り、ケベックはみんな英語を話すよ。最近、ケベックに行ったことある?

返信‐67 (トロント) 2022-10-26 23:52

ねえよ。うるせえよ。

返信‐68 (トロント) 2022-10-26 23:59

やっぱ 北極南極っしょ

あとは北なんたらの田舎。都会の選ばれし民は香水の存在を知って居るからダメじゃない。

返信‐69 トピー (トロント) 2022-10-27 01:05

>> 63 "もしかしてトピック主は異性から香水如きすらプレゼントされたことないタイプ笑"
笑wwwそれってあなたがちょっと匂うって遠回しに言われてることに気がつかないのかな?
多分おじさんだから加齢臭があるんだと思いますよwww

返信‐70 (トロント) 2022-10-27 01:08

>69

香水=体臭隠しって、あんたいつの時代の人間だよ。

返信‐71 (トロント) 2022-10-27 01:08

うわー 69 コンプレックス突かれて思わず返信しちゃったね。。。

おじさんと決めつけて痛い。。。

まあ頑張れ

返信‐72 (トロント) 2022-10-27 01:10

70 江戸時代だが?うるせえよ。

返信‐73 (トロント) 2022-10-27 01:11

とりあえず70と71は臭そう笑

返信‐74 (トロント) 2022-10-27 01:15

73 早く政治活動して来いよ笑

返信‐75 (トロント) 2022-10-27 01:16

江戸時代から生きているんだから香水ダメでもせめて風呂には入れよ!

ただでさえ目立つだろう?江戸時代生まれ。

返信‐76 (トロント) 2022-10-27 01:38

トピ主が、うわっ またあのくっせ~奴が奴が来たよ、コロンくらい使えよなとか周りからヒソヒソ言われてる姿を思い浮かべたら泣けてきた。 

返信‐77 (トロント) 2022-10-27 01:38

はい。

返信‐78 (トロント) 2022-10-27 01:46

インド人は英語が上手いので、カナダ人男性に寄生する日本人よりかはカナダで活躍しているように思えますが。

返信‐79 (トロント) 2022-10-27 01:53

そうなの?親以外の人間に寄生したことないから細かいことはよくわからないままだわ。


そんなことより早く政治活動して来いよ。

返信‐80 (トロント) 2022-10-27 01:55

ってか同志に会いに行く前に風呂入れよ。臭いと迷惑かけるだろ。

返信‐81 (トロント) 2022-10-27 09:52

インド人は英語が上手いので、カナダ人男性に寄生する日本人よりかはカナダで活躍しているように思えますが。

何せ数が多いので、銀行の上の方になるとか経営者になるとか、ホテルやガソリンスタンドチェーンの一部を買収して成功してたりするけど。
そういう人達はみんなカーストが上かシーク教徒。
これが上の方になる1%

シークは昔から武芸・会計に優れるから白人の多い軍隊、公務員に多数。
これが0.5%

あとは奴隷カーストから逃れたりプログラマーとかガソリンスタンドの定員。
これが10%。

残りは、橋にも棒にも引っかからないカーストの人。

でも数が多いから上の方も目立つし、下の方も目立つ。
なんともいえない。

でもならすと、まあまあの中韓日のその割合と変わらないと思う。

返信‐82 (トロント) 2022-10-27 13:07

こういうあからさまに差別的な投稿はさすがに削除しろよ 運営仕事しろ

返信‐83 (トロント) 2022-10-27 15:03

↑ ↑

あんただよ!運営は!!

あんただよ!!ヘイトスピーチと騒ぐのは!!!

自分でこんなヘイトスピーチしていて最低だな、あんた。

返信‐84 (トロント) 2022-10-27 21:39

>あとは奴隷カーストから逃れたりプログラマーとかガソリンスタンドの定員。

ガソリンスタンドのオーナーもインド人は多いよ。

でも、基本的にカーストの下の方って、よほどのスキルがないとインドから出てこられないよ。インドとフィリピンは上流階級が移民してきているのに対して、中、韓、日からはカーストの下の方が移民してきている。つい最近でしょ、中、韓、日から金持ちが移民し始めたのは。だから、北米では、インド系、フィリピン系の方が中、韓、日より上に来ているよ。

返信‐85 (トロント) 2022-10-27 21:42

なんだけど、84も活動頑張っているじゃないということでいいじゃない。

返信‐86 (トロント) 2022-10-27 23:03

出れんるんだよ。
スリランカのタミルはヒンドゥーで本国では被差別民だったり、インドは人身売買が盛んだから。
中国の蛇頭が有名だけど、インドもそんなヤクザ組織があって逃げたら殺される。

被差別民カーストの特徴は体があんまり大きくなくて色が黒いこと。

返信‐87 (トロント) 2022-10-28 04:35

トピ主もレスもすべて管理人

管理人自らヘイトスピーチを繰り広げる掲示板

ヘイトスピーチのトピもこいつ

自作自演を日々繰り返す精神異常者

返信‐88 よしアンドレイデイガガガ (アフリカ) 2022-10-28 04:43

そうですか 活躍?お金を稼いでいる?政治家?有名人?プロゴルファー、プロ野球選手スポーツ界カーレース界バイオリン、ピヤノ、またまたノーベル賞受賞者では未確認生物ですが如何でしょうか 無責任、無頓着、、迷惑、いつパン常識外れ ようこそインドえ 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐89 (トロント) 2022-10-28 05:06

インド人は他の民族に比べて社会常識がない奴が多い
それに奴らは多すぎる。
コールセンター、面接官、はほぼアクセント付きのインド人
インド人が一人入社するとネズミ式に増えていく。
もうインドアクセントで英語喋った方がいい時代が来る

返信‐90 (トロント) 2022-10-28 05:15

89 頑張って

返信‐91 たくろー (トロント) 2022-10-28 06:41

インド人は変な人も多いが、イラン人、南米人、パキンスタン人なんかよりずっとマシ。
インドは残虐レイプが毎日起こる国で男は女性蔑視だが、カナダのインド人は、カナダのど底辺、性悪のブスイラン人女や南米女より数段上。

返信‐92 (トロント) 2022-10-28 06:42

というかトロントはそういうふうになる運命の街ですので。
CBCが音頭取ってプンジャビでスポーツ放送を始めたし、半分プンジャビの放送局もできてプンジャビがトロントを乗っ取るのは時間の問題です。

流れは代わりませんので、嫌ならトロントをでましょう。
でもハリファックスからビクトリアまではプンジャビになる予定ですので。
やっぱヌナブトエスキモー共和国かケベコワ共和国以外に選択肢はないのかと。

フランス語とか原住民の言葉頑張ってねとしか。

返信‐93 (トロント) 2022-10-28 07:04

というか伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐94 (トロント) 2022-10-28 07:14

カナダがインドになる日も近い
つまりカナダがレイプ国家になる日も近いのか
いざとなったら日本に帰れるけど白人のカナダ人は帰るところが無くてちょっとかわいそうかも

返信‐95 (トロント) 2022-10-28 07:45

94が彼らを日本に移民させてやれば問題解決
頑張れ

返信‐96 (トロント) 2022-10-28 08:33

>白人のカナダ人は帰るところが無くてちょっとかわいそうかも

カナダ人=白人 笑

返信‐97 (トロント) 2022-10-28 08:43

88

> ピヤノ

ピヤノ ? ? ピヤノってナニ ? ?

大爆笑!!!!

そう言えばここの管理人は、イタリアをイタリヤ、と言うやつだったな

なりすまししても日本語変すぎてバレる 

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐98 (トロント) 2022-10-28 09:05

何もしらないんだね。
このトピ主は。
イラン人の多くでカナダに来た人達は革命防衛隊に命を狙われて元王族や、イラン系ユダヤ人。イランでは革命防衛隊に見つかり次第殺されちゃうから。

ということで眼鏡屋の経営者、会計探勝、保健関係、銀行関係、意外とイランは食い込んでてかなり地位も高い。しかもユダヤ系だからねー。
分かるでしょう。

何、頓珍漢なこといってるのよ。王族なんかはいまだに王様みたいな生活をしたり、ドイツ車のディーラー網なんかを経営してるよ。
みんな知ってる高級車の方のブランドね。。

返信‐99 (トロント) 2022-10-28 09:42

なんだけど、伊東君はいつになったらここが場末無料井戸端会議サイトだということを理解するのよということでいいじゃない。

返信‐100 (トロント) 2022-10-28 09:44

一人ぐらい真面目に答えるやつがいてもいいじゃない。
言語統制ないんだし。

返信‐101 (トロント) 2022-10-28 10:06

誰も何も悪いとは言っていないじゃない。
リラックスリラックス。

返信‐102 (トロント) 2022-10-28 10:35

このトピ主、逮捕されろ!!

この人種差別野郎!!!

ヘイトスピーチなんてふざけたトピ立てやがって。

なあ、管理人!!

返信‐103 (トロント) 2022-10-28 10:47

102
だけどさ、インドについては、ヘイトスピーチと現実があわないんだよ。

インド人全員ではないのだけど、ヒンズー教というのが差別を生み出すカーストという制度そのものだから。

カナダと合わないのも分かるよ。

それと東洋人はカーストが下だからインド人に差別されるのも普通。
英国が宗教者と組んでそう仕組んだんだけど。
分かっていても東洋系としては面白くないよね。

返信‐104 (トロント) 2022-10-28 22:40

このスレインド臭くない?笑

返信‐105 (トロント) 2022-10-28 23:56

勿論ね。トピック主は香水NGだし。いい加減風呂入れよ!

返信‐106 (トロント) 2022-10-29 01:58

>コールセンター、面接官、はほぼアクセント付きのインド人
>インド人が一人入社するとネズミ式に増えていく。
>もうインドアクセントで英語喋った方がいい時代が来る

インド人のアクセントをバカにできるほど、日本人の英語力は優れてませんよ。
インド人の英語はアクセントだけですが、日本人の英語はアクセント+文法間違い+イマイチの会話力ですよね?
それとも、インド人のアクセントをバカにするアナタの英語はもちろんネイティブレベルなんですか?だったら、もちろんYouTubeとかでアナタが英語で話したクリップがありますよね?リンクをお願いします。

返信‐107 (トロント) 2022-10-29 03:12

喋る方はマアマアいいけど、レズメもかけない、本も読めないイリテレットが半分ぐらい。

子供達はカナダ化して将来は変わるだろうけど、今は、とてもとてもって感じ。

返信‐108 (トロント) 2022-10-29 09:52

夕飯でキムチ食ったら嫁にくっせーくっせー言われた

嫁も食ってクッセーのに自分ではわからんのや

こんなもん毎日食うヤツいるのかよ?!!?!

返信‐109 (トロント) 2022-10-29 09:58

もう日本も韓国もキムチや漬物の時代じゃないからね。
何いってるんだか。

正し酪酸菌、乳酸菌を取ると寿命が伸びると言われてるので先祖の知恵は馬鹿にしない方がいい。

日本人のほとんど韓国人の半数は海藻を消化する酵素を持つかわりに、乳製品からの乳酸菌が苦手、慣れてないとレポートもあります。

返信‐110 (トロント) 2022-10-29 10:08

今年の夏もKawarthaアイスクリームをバリバリ堪能した! 悔いはない。ハーゲンダッツの負け!

返信‐111 (トロント) 2022-10-29 19:51

106 “YouTubeとかでアナタが英語で話したクリップがありますよね?“
英語がネイティブレベルならみんなYouTubeに投稿するのかよwww
やる事無さすぎて毎日YouTubeで時間を浪費してるんでしょ?
だからこんな頭の悪い結論で言った気になってるんだ笑
知能の足りなさすぎてかわいそう

返信‐112 (トロント) 2022-10-29 19:56

英語できてもただの人だからね。
カナダじゃフランス語もできてやっと教養人。

なんか英語に価値があると勘違いしてないかい。
犬も歩けば英語喋る奴にあたる。

何言ってるんだろうね。

返信‐113 (トロント) 2022-10-29 21:17

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐114 (トロント) 2022-10-29 23:10

補足 伊東君も英語の勉強頑張れよ。お前は発音も色々とおかしいぞ。

返信‐115 (トロント) 2022-10-31 13:09

自分の口の臭さを知らず他人を臭いという管理人

返信‐116 (トロント) 2022-11-01 00:22

インド人とここの掲示板に張り付いて英語勉強しろとか言ってる奴らは同類で子供の時にまともな家庭で教育を受けて育ってないから仕方がない
まともな日本人はここに書き込むようなアホな日本人と普段会う環境にいないからそれと一緒で自分がまともならまともなインド人としか仕事上ではあわないよ
外で会う分には我慢しましょう。

返信‐117 (トロント) 2022-11-01 00:24

↑タイトルを中国・韓国人にしたらヘイトになるんだろう。
お前のやってるのはそういうレベル。

返信‐118 (トロント) 2022-11-01 00:40

116 でもチミはこのサイト大好き 大ファンじゃない。(笑)

返信‐119 (トロント) 2022-11-01 01:09

どうしてもなんだけどインド人はまともではないんだよ。
慣習的に親戚や縁者で固めるから。チャイもそういう傾向があるけど、人間的な人情があるということで理解できるんだから。特にインドは他の人種は追い出すから。
それとモスリムと親和性が非常に悪い。

返信‐120 (トロント) 2022-11-01 01:30

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐121 (トロント) 2022-11-01 01:54

あとねぇ、ほとんどインド人はこの範疇にははいらないんだけどね。
モスリムと同じで原理主義者というのがいる。
血を額につけてて、モスリムが大嫌いならあんまり近づかないほうがいいよ。
チャイの純共産党員と同じ、近づいても脳みその髄まで信じきってるから、何いっても無駄。キリスト教の原理主義者も同じ。韓国のキリスト教だといってるところも同じ。
もう完全に感情論で話するだけ無駄。

Hindu Extremists Devastate Indian Muslim
Journeyman Pictures (2002)
https://www.youtube.com/watch?v=cGILFb0hl5M

返信‐122 (トロント) 2022-11-01 02:07

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐123 (トロント) 2022-11-04 05:39

インド人の恋人いる人いるのかな?

返信‐124 (トロント) 2022-11-04 05:42

日本の老舗和菓子屋はインド人がお嫁に来たよ。

返信‐125 (トロント) 2022-12-13 15:19

それにインドはレ◯プ国家だしね
こんな汚らしい民族に襲われるって最悪だな

返信‐126 (トロント) 2022-12-13 22:29

いいんじゃないの。人肉という意味の漢字がある中国とどっこいだよ。

それと前世紀でも嫁はレイプしてさらってくるって習慣が中東から中央アジアなんかあったからねー。
中国でもヤバい農村は今でも買って来るらしい。きてがないので。

何、人間に期待してるのよ。

日本だって明治はじめまで人柱を捧げて橋が流れないように祈祷したわけ。

人間はたいしたことはない。

返信‐127 (トロント) 2022-12-13 22:41

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐128 (トロント) 2023-01-16 20:25

こんなスレがあるとは
確かに中国とインドを比べるとどっこいどっこいだろうね
カナダに対する影響としては金持ち中国人が土地を買い占め普通ならバブルが弾けるであろうところが
永遠と繁殖しては移民し続けるインド人の相乗効果で膨張し続けているのが現状だからカナダの経済に対してはむしろ好循環
逆にトピ主みたいに国の民度やカナダに留学する人からすると最悪だろうね
彼らは宗教観で繁殖し続けないといけないのにインド

返信‐129 (トロント) 2023-01-16 20:57

128はインド人にやられちゃったんだね

返信‐130 (トロント) 2023-01-16 23:39

カナダでやられたのは中国人。マーカムもインド色に少しずつなってる。

返信‐131 (トロント) 2023-01-17 00:08

130
うわーマジか

返信‐132 (トロント) 2023-01-17 02:57

カナダ政府がそれでいいと思ってるんだから仕方ないよ

返信‐133 (トロント) 2023-01-17 04:23

カナダがインド人だらけで溢れ帰るともうこの国にはブランド価値がなくなるな
移民国家ってブランド力が大事だからカナダ以外でも働ける様にいろんなスキルを身につけておくべきだろうね

返信‐134 (トロント) 2023-01-17 06:15

何言ってんだよ。
日本をみろよ、爺婆ばかりで年金払ってくれる人が不足、社会のセーフティーネットの危機じゃねぇか。

カナダはインド系の子供らに制度守ってもらうんだから、あんまり文句言うな。

それが嫌ならせっせこ子供作れ。

返信‐135 (トロント) 2023-01-17 06:31

日本ブランドは今はまだ多少価値あるよ。いつまで保持出来るか分からんけど。

返信‐136 (トロント) 2023-01-19 21:37

コールセンターとかインターネットのテクニシャンとかインド人多すぎて嫌になる

返信‐137 (トロント) 2023-01-19 23:17

カーストに縛られない新しい仕事なので、
カースト低くてもなれるからね。
ついでの多いのは同じ理由でガソリンスタンドの店員。

背が低くて色が黒かったら下層カーストの貧民。
いっちゃ悪いがインドでは殺されても文句いえない人々。注意。

返信‐138 (トロント) 2023-02-16 13:52

インド人に文化潰されていくんだろうなあ
せっかくそれぞれの国が教育とか頑張って社会秩序を作ったのに数の暴力でやられるんだろうなあ

あー気持ち悪い、ほんとに

返信‐139 (トロント) 2023-02-16 19:00

最初に人口爆発のインド亜大陸から溢れて英連邦の国が真っ先に占領されるよ。
植民地が本国とコロニーを乗っ取る時が来た。

トロントとかニュープンジャビに名前かえないと。

まだ中国人の方がよかったと、懐かしむようになるんじゃない。

インド系の増え方尋常じゃないから。
今年の中国の人口を上回るか、今現在もう上回っているかで、さらに加速度がつくから。まずは世界一の人口だ。

返信‐140 (トロント) 2023-02-16 21:26

インド女子は可愛い子が増えた。前は黒かったのに、なぜか最近のインド女子はそんなに黒くもない。頭もよくて、金持ちのわりには、中国女子ほど威張ってなくて、まだまだ家庭的で、そんなに簡単ではない。イランの女子もそんな感じ。彼女らは白人男子にもモテるようになってきた。K popは見飽きてきて、東アジア女子はそれほどモテなくなってきてる。東アジア女子は性産業では歴史があるから、不動の地位があるから、その面では安くて、簡単にやれる女子として重宝がられるだろうけど。

返信‐141 (トロント) 2023-02-16 21:32

インド系は明らかにカーストだけど。
かわいい子で白い子は上の方。

東アジア人なんかの低カースト劣等人種なんかとは口もきいてやるかの勢いだよ。
日本人より私は白人と同じなのの態度だよ。

返信‐142 (トロント) 2023-02-16 23:34

アイシュワリヤラーイなんて世界で一番の美女とされてるしね。職場で、インド女子が白人男にモテモテで、香港から来た中国女子にいじめられてたよ。中国人にしてみれば、インド人にだけは負けたくなかっただろうけど。

返信‐143 (トロント) 2023-02-17 00:36

>カナダはインド系の子供らに制度守ってもらうんだから、あんまり文句言うな。

それが嫌ならせっせこ子供作れ。

でも、最近のカナダのインド人は子供をたくさん作ってないよね。20年前までは、インド人家庭って子供が4人とか5人とかいたけど、今の若いインド人は子供がいても、せいぜい二人くらいだし、子供の代わりに犬を持つ夫婦もたくさんいるし、犬すら大変だという。それとインド人もインド人以外の相手と結婚し始めてるし。

返信‐144 (トロント) 2023-02-17 20:38

>カナダはインド系の子供らに制度守ってもらうんだから、あんまり文句言うな。

制度云々の前に国民の幸福度とかが優先されるべきでインド人みたいな陰湿なゴミクズどもを国で溢れかえさせたら本末転倒なんだよなあ

返信‐145 (トロント) 2023-02-18 00:02

イギリス本土のように侵略した、植民地にし場所の人達に国を乗っ取られるときがやってきたんだけど、我々、中国人、香港人なら仲良くできる。

だけど、インパキ、イラン、イラク、シリア、ナイジェリア、ケニアなんかだと、あまりに生き方が違うので、相当混乱すると思うよ。二世、三世がカナダ化するまで。

つぎの30年混乱だと思うよ。カナダは。法律以外のルールが一定しないから。
最悪なのはヒンズー、イスラム等、宗教で考え方が変えられなくて、原理主義が大好きな人が増えちゃうこと。こうなるともうカナダは今のカナダをエンジョイできなくなる。
そうならないように頑張って欲しいものだ。

返信‐146 (トロント) 2023-02-18 02:41

145
もうカナダは手遅れな気がする
インドから来た人は安い給料で働くから社会全体の賃金が下がってしまう
しかも毎年インドから大量に移民がやってきてその人達は宗教上子供作らないといけなかったり、その宗教=モラルって考えている
そんな人がカナダ国外で増えていくんだからもう侵略されている
ダンダス駅の広告もインド人のマッチングアプリで溢れかえってる
カナダはもう魅力がないって事があと数年で世界に周知されるだろうな

返信‐147 (トロント) 2023-02-18 02:45

↑どうりでカナダの不動産が下がらないわけだ

返信‐148 (トロント) 2023-02-18 02:48

下がってるよ。6%以上。インフレなので、あんまり感じられないだけ。

返信‐149 (トロント) 2023-02-18 03:07

じゃあインド人がいなかったらもっと不動産は下がってるし賃金は上がってるだろうな

返信‐150 (トロント) 2023-02-18 03:22

>しかも毎年インドから大量に移民がやってきてその人達は宗教上子供作らないといけなかったり、その宗教=モラルって考えている

インド人はクリスチャンに改宗する人が多いよ。クリスチャンが急速に増えている国はインドだから。それとインド女子の高学歴化が進んで、前の世代ほどは子供を作らなくなっている。でも、インド人、ウクライナ人はカナダに来れば、自分達は、東アジア人より上と思っているだろうから、東アジア人は行きにくくはなるよね。

返信‐151 (トロント) 2023-02-18 03:27

の悲しい背景がわかっるか?
カーストの縛りから逃れるためにクリスチャンに改宗する。
職業の縛りを外して自由になる。

ただ、同時に日本人や韓国人のように、1万年、2万年、遺産として守ってきた文化を捨てるんだよ。

キリスト教に全部しちゃえ、スペインやポルトガル、アメリカでそれを達成するために、どれだけの民族を殺した、虐待した、文化を捨てさせた。

クリスチャンであればその罪は自分の十字架としてもってもらいたいものだね。

返信‐152 (トロント) 2023-02-18 04:18

宗教は民族統制の道具だからそりゃ他国に侵略する際には徹底するだろう
ただ今の可視化された情報社会に目をつぶって宗教なんていう幻想に生きれるのは幸せなのかあるいは()
そんなものが無駄に引き継がれているから時代の変化に対応できない
死んでもあの世なんてないしただ土に帰るって理解して行動しないと人生は一回しか無いんだから死後の待遇を気にしても古風の社会秩序を厳守するだけでモテないよ
豚なんか食べてもちゃんと火を通せば問題ない。
宗教は人を殺めてはいけないとしている。
だけど気づいていないだけで社会に生きている時点で見えない他人を周り回って殺していることも認識しないと
群衆でする殺人や無意識な犯罪は罪に問われないなんて矛盾しているしそんなご都合主義で無意味な宗教のような決まり事は厳守するに値しない
その分法律は立証ができない限り罰がない
どっちのシステムが矛盾がなく合理的かは一目瞭然
つまり現代社会で宗教を信じている人間は理屈で物事を考えることができていないといえる

返信‐153 (トロント) 2023-02-18 06:09

ただ、その理屈、例えば法律というのだけ守ればいいというなら中国のように八本足のチキンも、羽が4本あるチキンももうなんでも人間のために改造、改良していいということになる。あんまりやると人間の手では手に負えなくなる。

宗教的規範とはいわないが、見えないものの価値を何かしら定義しないと人類は滅ぶよ。
マジで。

返信‐154 (トロント) 2023-02-18 06:15

羽が4本あればたくさん手羽先食べられるだろ。

返信‐155 (トロント) 2023-02-18 08:35

人類滅びるならそれは仕方ないだろ。なるようになる。

返信‐156 (トロント) 2023-02-18 12:41

みえざる神の手がなければ、4本羽のチキンを人間の都合のよいようにしちゃっても平気なんだけど。

DNAをいじった食べ物の安全性の検証はほとんどしてないんだよ。

太らせて人間の都合のよくなるように牛に牛を食わせて発生した狂牛病のようなことを再燃するかもしれない。

神はいないと人間は定義することー見えないものは信じないとしたんだけど。

その審判はこれからだ。

返信‐157 (トロント) 2023-02-18 21:31

トピ主さんに同意です!
同じくインド人は働かないと思っています!

返信‐158 (トロント) 2023-02-18 22:33

>死んでもあの世なんてないしただ土に帰るって理解して行動しないと人生は一回しか無いんだから死後の待遇を気にしても古風の社会秩序を厳守するだけでモテないよ

このコメントは、いかにも日本人的な発想だよね。

あの世があるなんて証拠もないし、あの世がないという証拠もない。神がいるという証拠もなければ、神がいないという証拠もない、視野を広げておきましょう、というのが世界では一般的。

返信‐159 (トロント) 2023-02-19 04:54

他人の神なんていてもいなくても何も変わらない。
俺の神は俺。

返信‐160 (トロント) 2023-02-20 01:31

死んだ後なんて無いよ
仮にあるとしたら認知症の率高そう
歳いってる人とかは信じないとやってけないよね

返信‐161 よしアンドレイデイガガガ (Nova scotia) 2023-02-20 12:04

そうですね 益々のご活躍をお祈り申し上げますインド様?此処でもホテル、コーヒーショップ、トラック会社経営しており、インド人同士で結んで2-3人数子供達を沢山大量生産計画?他の国の人達とは関わらずに上手に楽しんでいる可哀想、みじめ、いい生活、性格をしてないでしょうね、皆の衆の嫌われ者でしょうか? 頼むぜよ 御機嫌よう



ちょい悪おじさん

返信‐162 (トロント) 2023-02-24 22:52

あの世があるなんて20代とかZ世代以下は誰も信じてない
スマホ世代は昔の人と違って手に入れられる情報量が多いから総合的に判断できるんだろうね

返信‐163 (トロント) 2023-02-24 23:20

>あの世があるなんて20代とかZ世代以下は誰も信じてない
スマホ世代は昔の人と違って手に入れられる情報量が多いから総合的に判断できるんだろうね

あんたは猿から進化したんでしょ?

返信‐164 (トロント) 2023-02-24 23:27

ほら163みたいなIT文明がなかった人たちは状況から結論を導き出す”能力”がない
かわいそうに。。。

返信‐165 (トロント) 2023-03-24 23:34

>”ほら163みたいなIT文明がなかった人たちは状況から結論を導き出す”能力”がない”
まさにインド人並み