カナダ掲示板 (フリー) - No.257976

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

統一教会解散署名運動

(トロント) 2022-10-18 10:48:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

統一教会 宗教法人解散署名運動 が始まりました。みんなで署名し解散させましょう!!

https://www.change.org/p/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A%E3%81%AE%E5%AE%97%E6%95%99%E6%B3%95%E4%BA%BA%E8%A7%A3%E6%95%A3-%E6%B3%95%E4%BA%BA%E6%A0%BC%E5%8F%96%E6%B6%88-%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99

返信‐1 (トロント) 2022-10-18 12:10

ここの署名嫌い。意味ないし

返信‐2 (トロント) 2022-10-18 12:21

やっぱり言論統制がないっていいじゃない。

返信‐3 (トロント) 2022-10-18 13:50

署名して来ました!!!
ひとりでも多い署名で統一教会をジリジリと追い詰めて解散させましょう!!

返信‐4 (トロント) 2022-10-18 14:03

韓鶴子デブ

韓国人は天才的に口がうまいから、素直な日本人なんてコロリと騙される。

返信‐5 (トロント) 2022-10-18 19:45

というかあさぁ、いい機会だから全ての宗教法人への課税と会計の透明化とお布施への消費税課税を。

坊主とヤクザが非課税なのが裏金の温床なので。

返信‐6 (トロント) 2022-10-18 20:56

というかさ、伊東君は何故こんな場末無料井戸端会議サイトで渾身の力を振り絞って自説展開する羽目に陥ったかねえ。。。どこでどうしちゃったのか。

返信‐7 (トロント) 2022-10-18 20:59

ヤクザと坊主は同じだからだよ。

坊主や宗教、イコールヤクザ。
よしもと、イコール、、、。
医者、イコール、、、。
ジャニーズ、イコール、、、。

怖い怖い。


返信‐8 (トロント) 2022-10-18 21:18

6
自説じゃないよ、国税局のお役人さんはいつもそれ言ってるよ。
坊主め!、ヤクザめ!
脱税、裏金、不正の温床。

返信‐9 (トロント) 2022-10-18 21:25

8 チミはさあ。。。もう小学生じゃないじゃない。

誰だれ君もそう言っています キリっ (笑)

返信‐10 (トロント) 2022-10-18 21:28

マジで税務署の職員は悔しくて仕方がないらしいよ。

坊主とヤクザ。
分かっていても勝てないから。

返信‐11 (トロント) 2022-10-18 21:46

なんだけど、乳母日傘君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2022-10-18 22:25

教会を解散させるのではなくて、霊感商法をやめさせればいい。

返信‐13 (トロント) 2022-10-19 00:44

あの一族のせいで、大勢の日本人が迷惑している。

返信‐14 (トロント) 2022-10-19 00:48

というかさ、散々、国家財産の学校の校舎や駅、車両を破壊して、刑務所までいったやつらさえいるのに、そういうやつらに年金払うなんていうことをやってるめでたい国ですので。
反逆者として年金も健康保険も取り下げちゃえって。いらねぇよ。破壊者たちには。

返信‐15 (トロント) 2022-10-19 00:55

やっぱり言論統制がないっていいじゃない。お前ら仲良くやれよ。

返信‐16 (トロント) 2022-10-19 01:05

日本をダメにしたのはこういう左翼闘争者たち。

【8割以上の農家は賛成派だった】成田空港の歴史2 成田空港問題 三里塚闘争 成田闘争 新東京国際空港 東京国際空港 羽田空港 新空港
https://www.youtube.com/watch?v=kFvd5Owzsfg

返信‐17 (トロント) 2022-10-19 01:25

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐18 (トロント) 2022-10-19 01:27

やっぱり文字起こし君はここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

チミの脳内整理整頓にはここが必要じゃない。

返信‐19 (トロント) 2022-10-19 01:51

右も左もうるさくて面倒な人とは関わらない方がいいよ。
奴らはみんな正義を言うけど自分の利益優先だから。

真ん中の人の感覚が一番大事。極端になってしまうと本質が見えない。

尖ったり目立ったり無頼ぶる極端な人に騙されちゃいけない。
カッコいいこともあるんだけど、そういうのが一番危険だよ。
菅さんみたいにカッコ悪いのが本物。

返信‐20 (トロント) 2022-10-19 02:28

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐21 (トロント) 2022-10-19 02:30

やっぱり文字起こし君はここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

脳内整理整頓にここが必要じゃない。

返信‐22 (トロント) 2022-10-21 07:04

あの一族が迷惑掛けやがって

返信‐23 (トロント) 2022-10-23 11:22

もう、忘れてやれよ

返信‐24 (トロント) 2022-10-26 09:05

無理

返信‐25 (トロント) 2022-10-26 09:54

記憶力わりといい方なので大抵の事は覚えている。普通の日本人だけど別に何でもかんでも水にガガガーっと流さないし。

返信‐26 (トロント) 2022-10-26 13:12

あの一族のせいで、大勢の日本人が迷惑している。

返信‐27 (トロント) 2022-10-28 13:53

国会で茶番継続中

返信‐28 (トロント) 2022-10-28 18:47

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐29 (トロント) 2022-10-28 21:34

理想と現実。。。まあ頑張れそこのチミ

返信‐30 (トロント) 2022-10-28 21:43

日本が中ロ英米の代理戦争の最前線だったんだけど。
ケベックガバメントもこれに参戦。

英国の王室を排除せよと連邦にいったとかいわないとか。
Canada: Quebec separatist party calls for split with British monarchy

ケベックの政府はブロクの影響下が強いマジョリティガバメントなのでそれを受けて、トルドーが動けば20ドル札がプリンスチャールズにならないで、インディアンの酋長とジャックカルティエになる可能性が高い。

ケベック政府の状況
On 1 October 2018, the CAQ won a majority of seats in the National Assembly of Quebec, allowing it to form a government for the first time. It increased its majority in the 2022 elections.
いよいよカナダも日本と同じように代理戦争の場所になるかも。

日本のように皇室を廃止したい方とそうでない方の出方では、カナダは日本の敵か味方になります。

国籍の話とか、個人でよく考えてこれから行動しないと、個人も影響を受けるかもしれません。
慎重に行動を。

返信‐31 (トロント) 2022-10-29 07:27

駄目だコリャ

返信‐32 (トロント) 2022-11-01 03:54

アノ一族が、、、

返信‐33 (トロント) 2022-11-02 22:44

許してやれよ

返信‐34 (トロント) 2022-11-03 00:02

大丈夫フェニックスジャパンにまた生まれ変わってネオアベノミクスで年金は払ってくれるよ。

返信‐35 (トロント) 2022-11-03 00:14

なんだけど、どいつもこいつもスーパー仲良しでいいじゃない。喧嘩すんなよ

返信‐36 (トロント) 2022-11-03 04:28

駄目だコリャ

返信‐37 創価は最低 (日本) 2022-11-05 19:06

政府は創価学会のテクノロジー犯罪を放っておくな!創価がどれだけいい気になっているのか、裏でどれ程残虐な事を全国各地で行なっているのか、真実を国民にちゃんと公表しろ

https://npotij.com/documents.html

https://m.youtube.com/watch?v=WTSGboFVIeE

返信‐38 (トロント) 2022-11-05 19:34

アノ一族のせいで沢山の日本人が迷惑を被った。

返信‐39 (トロント) 2022-11-07 00:42

忘れろ

返信‐40 (トロント) 2022-11-07 15:32

なんだけど、それは無理。

返信‐41 (トロント) 2022-11-07 21:49

なんだけど、だな。

返信‐42 (トロント) 2022-11-09 14:40

アノ一族め

返信‐43 (トロント) 2022-11-13 07:19

関わってる奴等は辞めさせろ。

返信‐44 (トロント) 2022-11-17 22:22

マジで解散してほしい。

返信‐45 (トロント) 2022-11-17 22:25

解散させられるよ。
だけど、解散させられる方も血の海にしてから去っていくと思うよ。
また犠牲がでるんじゃない。
仁義なき戦いの始まりだよ。

安部さんが死んだ、それがなぜ統一教会の問題にすり替えられたか、安部さんの深層はどこにあるのか。

分かってないとあなたもプロレス団体の思うつぼ。

楽天
ソフトバンク
お公家さん

返信‐46 (トロント) 2022-11-17 22:27

真相

返信‐47 (トロント) 2022-11-17 23:04

なんだけど、伊東君は相変わらず極々普通の話をスーパーノリノリでいいじゃない。なんかいいことあったんじゃない。

返信‐48 (トロント) 2022-11-17 23:08

もう、誰がやっても日本国解散式に向かうんじゃない。
いままでのようにお公家さんがうまくやってくれるといいけど。
もう天使様の威光もなくなってしまった。

カナダに来てよかったと個人では思えるけど。
故郷の荒廃はみたくない。

次は反社組織の完全解体と宗教法人の見直しだね。
で、血の海になるんじゃない。

返信‐49 (トロント) 2022-11-17 23:09

日本沈没かよ……

返信‐50 (トロント) 2022-11-17 23:11

解散ならまだいいんだけどね。
日本のウクライナ化が心配だね。

どこも日本人は難民として取らないから。

返信‐51 (トロント) 2022-11-19 00:24

はよ解散しろ

返信‐52 (トロント) 2022-11-19 00:25

しないよ。命令ださないと。
だけど出すかどうかは微妙なところなんじゃない。

返信‐53 (トロント) 2022-11-24 07:10

解散すれば解決

返信‐54 (トロント) 2022-11-24 07:16

宗教法人に死刑が満遍なく適用される第一歩になるとしてもいいならいいと思うよ。
喧嘩両成敗だからね。

返信‐55 (トロント) 2022-11-24 07:17

岸田さんがはっきりできないのはここにある。
そしてそれをすれば自民党は支持基盤を失ってバラバラになる。
だから二階さんもおとなしいでしょう。

返信‐56 (トロント) 2022-11-28 03:12

あの一族のせいで、大勢の日本人が迷惑している。

返信‐57 (トロント) 2022-11-28 03:31

いいえ、根底の問題はこれ。政教分離の原則の問題。

https://youtube.com/shorts/7n1ZkmC1ozo?feature=share

返信‐58 (トロント) 2022-11-28 04:03

56 57 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。ないことを当然のことと捉えたらダメじゃない。

返信‐59 おたまポンチ (トロント) 2022-11-28 04:11

56

> あの一族のせいで、大勢の日本人が迷惑している。

読んどらんから流れがわからんがあの一族って文鮮明一家の事言っとるん?

祖国の人やん 大事にせなあかんで

返信‐60 (トロント) 2022-11-28 12:02

ズブズブ一族は、因果応報で最後にアレされたから。
悪は滅びた。ヨーダが残ったのは、憎まれっ子、世に憚るか。

返信‐61 (トロント) 2022-11-28 12:06

ヨーダが残っているのは、彼女はそれほど大役を任されてはいないから。

返信‐62 (トロント) 2022-11-28 20:30

いいえ、根底の問題はこれ。政教分離の原則の問題。

https://youtube.com/shorts/7n1ZkmC1ozo?feature=share

返信‐63 (トロント) 2022-11-28 20:42

創価学会も公明党もダメだと何故テレビでは言わないの?

竹田恒泰ch公式切り抜きチャンネル
123K subscribers

https://www.youtube.com/watch?v=yVZqPjrU83M

返信‐64 (トロント) 2022-11-28 20:45

いいたいことは、究極は宗教をどんな趣旨でもみとめないという風潮にしていいんですかっていうこと。
共産党も宗教ですけどね。神様がいない。

返信‐65 (トロント) 2022-11-28 21:15

59から64 なんだけど、お前らスーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。ないことを当然のことと捉えたらダメじゃない。

返信‐66 (トロント) 2022-11-28 21:31

64 なんだけど、伊東君は来世では自分の言葉で物事を説明出来るようになれるといいねということでいいじゃない。

子供の頃若い頃色々サボってきた人は大変だ。

返信‐67 (トロント) 2022-11-29 01:39

あの一族が迷惑掛けやがって

返信‐68 (トロント) 2022-11-29 01:41

だけじゃないからね。
宗教がらみがダメだというなら公明党も糾弾されるべき。

返信‐69 (トロント) 2022-11-29 01:50

なんだけど、伊東君は色々と必死だねということでいいじゃない。

まあ67 68 仲良しでいいじゃない。

返信‐70 (トロント) 2022-11-29 02:31

迷惑かけたけど、
最後はアレされちゃたから。少し可哀想だった。

返信‐71 (トロント) 2022-11-29 02:32

同情するだけ優しいんじゃない。

返信‐72 (トロント) 2022-12-01 06:35

真実が見えてきた。

返信‐73 (トロント) 2022-12-01 09:41

いいや、真実は最後まででない。
ただ、これからたくさんの人が死ぬと思う。

返信‐74 (トロント) 2022-12-01 09:53

72 73 なんだけど、スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐75 (トロント) 2022-12-01 09:59

韓国の怪しげな教団とズブズブな一族は滅んだよ。

返信‐76 (トロント) 2022-12-05 00:45

早く解散せいっ

返信‐77 (トロント) 2022-12-11 19:18

解散させるのは難しいだろ

返信‐78 (トロント) 2022-12-11 19:24

解散させちゃえばいいさ。
で、それを起点にすべての宗教を解散に追い込む。信教の自由を廃止。

目に見えないものから金を取ることは犯罪。

まるで共産主義みたいな国になるから。

それで日本人はいいんだろう。たぶん。

返信‐79 (トロント) 2022-12-17 03:25

まあな。

返信‐80 (トロント) 2022-12-17 03:50

78 チミは何故こんな場末無料ジジババ御用達サイトで叫んで暇つぶしする羽目に陥ったかねということでいいいいじゃない。

返信‐81 (トロント) 2022-12-22 06:46

早急に解散