カナダ掲示板 (仲間探し) - No.257955

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Newark、NJ州、USA 仲間探し

治験グローバル OPEN DAY INVITATION のおしらせ

治験グローバル (Newark) 2022-10-11 07:04:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

来る2022年10月29日に、Biotrial Clinic(130 Norfolk Street , Newark, New Jersey, 07103 )にてOPEN DAY INVITATION が開催されます。

実際に治験が行われる施設に来ていただき、弊社スタッフのオリエンテーションを受けながら治験施設を見学することで、治験に対する理解を深めてもらうために本イベントを企画したました。

治験と聞くとまだまだ身構えてしまう方が多数いらっしゃるとは思います。しかし治験は医薬品開発においては欠かすことのできない重要なプロセスです。本イベントに参加していただきましたら、治験がいかに透明性をもって行われているか、または参加されるボランティアの方たちの健康を第一に考えて行われるか、を実感しながらご理解していただけると思います。

治験に参加するボランティアの方たちの協力があり、はじめて新しい治療法が発見されます。ボランティアの方たちの献身が、今を生きる人々だけでなく、未来の人たちの健康までも支えているといっても過言ではありません。本イベントに参加することで、治験とそれに参加するボランティアの方たちの偉大な貢献を感じ取っていただければ幸いです。

詳しいお問い合わせはadmin@ukchiken.comへ

2022年10月29日にBiotrial社でみなさまとお会いできるのを楽しみにしております!

治験グローバル スタッフ一同

返信‐1 (トロント) 2022-10-11 07:52

ウエィバーと呼ばれる免責事項をよく読んでサインしないと一生棒に振りますよ。
それこそ一生。