カナダ掲示板 (フリー) - No.257937

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

キコはイメルダ

(トロント) 2022-10-05 14:35:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本国民の血税を湯水のように使い放題のアキシノとキーコ。
アキ邸は、キーコの要望でイタリアから世界で最も高価な大理石を買い入れ、
他にも金をふんだんに塗り込んだ金ピカの部屋を作り
どこまで国民を舐めているのか。

キコは、日本のイメルダ マルコス

でもさすがのイメルダも紀子ほどではなかった。
キーコは悪魔。

返信‐1 (トロント) 2022-10-05 22:33

ごめんなさい お若い方ですかね?

キコは婚約時代メディアに出てきた頃からそういう括りで認識されていましたよ。当時私は未成年でしたが、周りの大人たちはは意外と本質を突いた話をしていました。

キコ旦那の学生時代の凄まじいバカっプリとかも有名な話でしたよ。