カナダ掲示板 (生活) - No.257924

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

SeatGeak 使ったことある方

ほんとかよ (トロント) 2022-09-29 21:31:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

11月にハミルトンであるBlackPinkのチケットをSeatGeakで購入しました。

今日、セラーらしき人からテキストが来て、チケットをダウンロードするようにと。同時にSeatGeakからもメールが来て、セラーからのテキストをACCEPTして、指示通りチケットを受け取るようにと。

そもそもセラーから直接テキストなんて来ます?今までSTUBHUBとチケットマスターしか使ったことないので、クリックするかどうか迷っています。

メールと電話番号の両方に同時に来ているので、本物だと思うのですが、何となく腑に落ちません。

そしてもう一つ。リンクのタイトルを見ると、日にちが私が買った日ではないのです。
それをセラーに指摘すると、リンクは正しくないけど、チケットをダウンロードしたらアップデートされるから大丈夫だ、と言います。これも不信感がわいています。

11月7日のチケットと書いてあって、ダウンロードしたら11月6日に変わるなんて、あります?このFirstOntario Centreに行くのも初めてなので、わかりません。

SeatGeektと、FirstOntario Centreを利用した経験がある方、どう思いますか?