トロント掲示板 (フリー) - No.257913

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

韓国生活苦しい

(トロント) 2022-09-26 07:52:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国は物価が上がって、家の値段も高騰し、貧乏で生活苦しい人多い。生活できずに自殺者続出。

返信‐1 (トロント) 2022-09-26 07:54

韓国は仕方がないよ。文政権でバイトまで正社員にして、借金棒引き、借金に借金を重ねて、最低賃金を上げて、4年楽しんだから。次の4年地獄じゃない。
日本ももうそんなに甘くないからさ、4-5年我慢しないといいことはないね。

返信‐2 (トロント) 2022-09-26 09:58

トピ主さんは在日ですか?
それとも日本語の勉強を頑張った韓国人?

申し訳ないですが、普通の日本人は韓国にあまり興味ないんです。韓国の生活がどうなろうと知ったこっちゃない。自分たちで精一杯と言うのもありますが。

韓国の日本人駐在や学生さんは興味あるかな?
ごめんなさいね。

返信‐3 (トロント) 2022-09-26 10:06

だな。

申し訳ないけどそうそう韓国の事ばかり考えていられないよ。


他に楽しい国は沢山あるし。


コンペティションってわかるかな?

返信‐4 (トロント) 2022-09-26 10:14

日本の同じようなタイトル立てたのが気分良くなくて韓国ネタにしたんじゃない。
日本の人だと思うよ。
ここカナダだと確かに興味ある人は少ないからやめた方がいいね。
BTSよりアデール、ビーバーの国だし。
ドラマもコロネーションストリートの方がコンスタントにみんなみてるんだろうし。

返信‐5 (トロント) 2022-09-26 10:16

イカゲームは観たよ。
韓国料理、焼肉は好き。
それ位だな。

返信‐6 (トロント) 2022-09-26 10:43

日本がどうなってるかは、日本人にとってすごく興味がある(と言うか現実的な問題)し、トピが立って当たり前だよね。

その仕返し(?)に何故韓国なのか理解が出来ない。何でこのトピ主は自分が気に入らない(?)事があると韓国を持ち出して来る?

頭に韓国しかないのか?

返信‐7 (トロント) 2022-09-26 11:04

>1
韓国の事情詳しい?話せる奴リアルでまわりにいないから1と1回話してみたいわ。そうなんだよなムン政権がパククネの時に貯めてた財政使い潰したんだよな。その負債を今の政権がおっ被ってるのもかわいそ。あのチンピラが大統領選負けたのはほっとしたけど。日本も韓国もアメリカもカナダも民主党は何故どの国でも糞なんだろうか

返信‐8 (トロント) 2022-09-26 11:11

6 頭の中24時間韓国でいっぱいなんじゃない。韓国に移民すればいいのにね。

返信‐9 (トロント) 2022-09-26 11:15

なんともね~。パパ朴大統領は経済は発展して凄かったけど学生捕まえちゃったし、ブッシュは共和党だったけど戦争大好きだったからねぇー。
党派だけとも限らない。文大統領も永遠に借金できるなら韓国にはいい人だったんじゃない。だけど借りたら返さないといけないから。トルドー首相も借りたのはいいけどさ2年国債、5年国債から満期になったらもう3倍の金利じゃないと借りられないからねー。ばら撒かないと喜ばない国民にも問題あるし、借金したら返さないといけないという説明をしない政治家も悪いんじゃない。

返信‐10 (トロント) 2022-09-26 12:45

>その仕返し(?)に何故韓国なのか理解が出来ない。何でこのトピ主は自分が気に入らない(?)事があると韓国を持ち出して来る?

頭に韓国しかないのか?


正解。
頭の中に韓国人が住んでいる。

返信‐11 (トロント) 2022-09-26 13:24

日本の問題とぴばかりあげてるのが、韓国人だからですよ。

返信‐12 (トロント) 2022-09-26 13:25

脳内韓国病と名付けよう

返信‐13 (トロント) 2022-09-26 14:08

11みたいなのが脳内韓国病だな

返信‐14 (トロント) 2022-09-27 02:20

1から13 返信すべてここの管理人

返信‐15 (トロント) 2022-09-27 11:40

韓国大好き大ファンなのに縁もゆかりもない遠い北米に住んでいる間抜けなトピック主(笑)