カナダ掲示板 (フリー) - No.25791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

We the People の嘆願書

We the People (バンクーバー) 2012-05-29 06:48:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

物証のない慰安婦捏造話など、日本人に対する名誉毀損の何者でもありません。 名誉毀損で、裁判所へ訴えるべきです。

一般の国民が国会議員より先に、ホワイトハウスに対して行動を起こしています。 ぜひ、日本人の名誉のために、嘆願書への書名をお願いします。

1 まず、登録

2 送られてくるメールに書かれているアドレスからホームページを開く

2 「Sing this Petition」をクリックするだけ。

We the People

https://wwws.whitehouse.gov/petitions/!/petition/remove-monument-and-not-support-any-international-harassment-related-issue-against-people-japan/FPfs7p0Q#thank-you=p

返信‐1 (トロント) 2012-05-29 06:56

政治的なことは掲示板にのせるのはやめなよ。
荒れるよ。
それと、
ここの読者はだいたいカナダだから。カナダ政府ならまだしも、
アメリカ政府へ?!
ペティションの資格があるかさえ分からない。

日本人なら、
中国・韓国に負けないいい工業製品を作って世界を制覇して奴らを最高の物でいいきかせたほうが、
いいよ。

返信‐2 (トロント) 2012-05-29 07:29

返信1に同意。「物証のない慰安婦捏造話」などというのはトピ主の考えであり日本人全員の考えではない。名誉毀損などというとんでもない意見をこのカナダに住む日本人に押し付けるな。

またバンクーバーによくいる右翼の奴だろうが、荒れる前にはやくトピを消せよ。

返信‐3 (トロント) 2012-05-29 21:31

ついでに、最近韓国人売春婦の出稼ぎ国別人数が発表されてましたね。日本、アメリカ、オーストラリアなど。
60年前以上に女性が仕事をもつことが簡単になり、経済的に豊かになった現在ですらこうなんですから。この事実も、啓発していくのも大切です。

返信‐4 (トロント) 2012-05-29 21:47

日本人の女もかわんないよ。
それと日本は風俗営業が未だにグレーゾーン。
AIDSについては先進国の中で中国の成長率なみに感染者増加中。

人の国はどうでもいいから国内を固めないと本当に日本はタイタニックのように沈んでしまう。
もう家電業界は全部銀行のように統合してもサムソンの半分以下。
車も危ない。物作り日本を復活させて、韓国・中国に勝ってから小さなことを持ち出さないと、世界は耳を貸してくれないよ。資本主義ではお金を持っている国の順番が世界を動かす順番だから。

それとAIDS対策しないと、統計からもれている感染者は10倍いるといわれているから。

新聞より
2年連続で過去最多を更新し、今年3月25日までのエイズウイルス(HIV)感染者とエイズ発症者の累計は、1984年の調査開始以来、初めて2万人を超えた。

返信‐5 (トロント) 2012-05-29 22:15

実際問題、捏造があっていた可能性が非常に高い問題です。
関心はありますが、カナダ国内にいる私たちに資格があるのか?という懸念が上で疑問視されているようにあります。
その部分の問題がクリアなされているのならば、facebookでPromoteしては如何ですか?
クリアなされていたその時は拡散をお手伝いさせていただきます。

返信‐6 半島マンセーへ (トロント) 2012-05-29 23:46



海外に万単位で売春目的で入国、長期不法滞在する韓国人と、当該国から懸念を表明されているのと、アンタの話は別問題。

返信‐7 let it go (トロント) 2012-05-30 00:03

慰安婦問題が捏造かもしれないけれど無かったと言う証明も出来ないでしょう?
たとえ捏造だったとして、
60年前の戦争での名誉毀損が今の日本人全体にどれだけ被害を被っているかを
立証する方が難しい。

それに、慰安婦問題は第二次世界大戦時は日本だけに限らず、ドイツでも、
戦争に参加した国全てにあったんじゃないのかな?
韓国だってベトナム戦争に参加した時にベトナム人に対して行っていたと聞くし。
過去の過ちを繰り返さないように訴えるのならともかく、
過去にばかり囚われて逆行するのは前向きの行動では無いと思います。
もっと未来に目を向けて。

返信‐8 (トロント) 2012-05-30 00:09

どうして強い国には文句を言わなくてたいしたことない国の文句をいうの?
戦後何万って言う日本人がアメリカ人にレイプされたり、パンパンとして売春をしていたりするのにアメリカ人に文句をいうひとは少ない。
日本も韓国と同じで歴史を都合よく書き換えてるよ。
それとカナダで韓国批判をするとこっちが迷惑するからやめて、
特にカナダの支配層、退役軍人や政治家は朝鮮戦争を韓国と共に血を流してたたかって日本を守ってやったのに、人も兵隊もコンバッドミッションにださず、平和憲法を立てに国際貢献しない日本にうんざりしているから。

日本に返って右翼活動でもしなよ。
なんなら紹介するよ。(天皇陛下信奉で在日右翼ではないところ。)

返信‐9 T (トロント) 2012-05-30 00:15

実際に慰安婦だったと言う韓国人のおばあさんたちが日本にきて講演をしたときに聞きに行ったことがあります。チマチョゴリをきて80代ぐらいになったそのときですら涙を浮かべて話していました。たったまだ12歳や13歳だったときの学校帰りにいきなりつれさられたとのことでした。
地獄のような体験談に私は涙が止まらなくなり息苦しくさえなったのを覚えています。私は慰安婦が捏造だとは思っていません。実際に被害を訴えている人は一人や二人ではないのです。

戦争は醜い事件を引き起こすものです。過去から学んで世界に平和を訴えることのできる日本にしましょうよ。

返信‐10 (トロント) 2012-05-30 00:19


日本人が外国人に陵辱されたことに抗議しろって話題じゃないよ、この板は。売春婦のことを日本の軍組織によるレイプ被害者として世界に吹聴してる韓国・朝鮮を何とかしろってことだろ。お前頭悪いな。カナダで韓国批判するなってか。言論、思想の自由だ。

返信‐11 (トロント) 2012-05-30 00:23

10
いいから日本に帰って宣伝しろ、ここは日本ではない。
経済活動に支障をきたす。
お前、日本に1000億以上貢献できるなら大きな口たたいてもいいぞ。
金がなければ戦争だって、貧困だって解消できる。
ネットと口だけで偉そうにいばるな。

返信‐12 火病感染しましたか? (トロント) 2012-05-30 00:25

返信9

だから、その話そのものが胡散臭いし実際には親に、韓国人業者に売り飛ばされたのが事実。10代前半といえば同情買いやすいと思ってのことだろう。それに昔の人間は成長も早いから児童ともいえない。日本軍でなくても、どこかに売られただろ。半世紀近く経ってから突然言い出すのもおかしな話。

返信‐13 (トロント) 2012-05-30 00:26

まさか観光客相手のすし屋でたった数千万の売り上げしかないのに日本に貢献したいなんていってるんじゃないよね。

返信‐14 (トロント) 2012-05-30 00:29

返信11
>ネットと口だけで偉そうにいばるな。


お前が言うな(笑)。スレッドに関係ない書込み控えろ。どうせカナダでも下流って丸出しだぞ。

返信‐15 (トロント) 2012-05-30 00:30

カナダにいる日本人の評判を落とすようなトピ主のような人間は日本に帰れ。ついでにこんなとこでたむろってる右翼もな。俺たち日本人のカナダでの評判これ以上落とすなよ。

返信‐16 lol (トロント) 2012-05-30 00:34

11さん、偉そうな物言いですけど、収入と経歴は?
日本語の掲示板で日本について意見するのがそれほど気に入らないなら、カナダの公用語である英語で結構ですから、もう少しまともな書込みお願いします。

返信‐17 15さんへ (トロント) 2012-05-30 00:36

>カナダにいる日本人の評判を落とすようなトピ主のような人間は日本に帰れ。ついでにこんなとこでたむろってる右翼もな。俺たち日本人のカナダでの評判これ以上落とすなよ。


では、日本人としてカナダにどのような貢献されてるのですか?

返信‐18 (トロント) 2012-05-30 00:37

少なくとも国会議事堂には出入りしてたよ。
いえるのそれだけ、人に聞いたら自分もできるかぎり名乗ってくれ。

返信‐19 a (バンクーバー) 2012-05-30 00:39

在日ですか?

返信‐20 (トロント) 2012-05-30 00:39

>カナダにいる日本人の評判を落とすようなトピ主のような人間は日本に帰れ。ついでにこんなとこでたむろってる右翼もな。俺たち日本人のカナダでの評判これ以上落とすなよ。
同意

返信‐21 (トロント) 2012-05-30 00:40

馬鹿、僕らは在日の某会社が通信業の市場開放をアメリカと通信業の市場開放をこっちに迫ってきたときにまもった組だよ。
もし在日がきらいならあの電話会社の電話だけは使わないでくれ。

返信‐22 やれやれ (トロント) 2012-05-30 01:24

トピ主さん、こんなのありました。
http://www.time.com/time/photogallery/0,29307,2072487,00.html
この影響で、海外に出て行く売春婦が増えているんですよね。大戦中も同じ流れだったんでしょう。
だいたい、韓国以外でも後出しジャンケンで因縁付けてくる国って、伝統的に売春大国ばかりですね。


ついでに。
http://www.rjkoehler.com/2009/08/31/korean-prostitution-in-us-on-the-rise-visa-waiver-at-risk/

返信‐23 (トロント) 2012-05-30 01:30

だから荒れる前にこの駄トピ消せって言ったんだよ、まったく。

返信‐24 (トロント) 2012-05-30 01:31

でもさもう21世紀なんだから売春なんて個人の自由でしょう。
AIDSや性病だけ管理してくれれば別にそんなに問題になることじゃないよ。
美しくて価値がある人はどんどん売ればいい。
どうせ40になったらもう使い物にならないもだから。
他に才能のない人は肉体労働ぐらいしかないでしょう。

合法だし、オンタリオでは。