トロント掲示板 (フリー) - No.257909

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

反面教師

(トロント) 2022-09-25 10:51:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「慎重に検討していく」「慎重に対応する」「慎重に議論を重ねる」、
岸田首相が頻繁に使ってくれるおかげで、多くのトップが「これは使ってはいけない」と思い知りました。

聞いている側は「具体的には何もする気はない」と言っているようにしか聞こえないし、その場を適当に切り抜けようという人をバカにした姿勢も見えます。

返信‐1 (トロント) 2022-09-25 10:54

ん~、慎重君?

返信‐2 (トロント) 2022-09-26 04:46

早く交代しろ。

返信‐3 (トロント) 2022-09-27 21:01

言われなくても交代するだろ

返信‐4 (トロント) 2022-09-27 21:12

でも、岸田さんは折衷型でバランス型の投資信託みたいな人。
河野さんはデリバティブ型で、いけいけどんどん、軍拡、戦争ぐらいしそう。
高市さんは株式型で地域の利益に一生懸命で負け組保護なし。

だれだろうね。萩生田さんは、、、、に嫌われてダメでしょう。
あっ、いたいた石田さん。
戦後の敗戦処理みたいなことするために生まれたんじゃない。石田さんになったらゼロになると思う。すべてのことが。

返信‐5 (トロント) 2022-09-27 21:15

なんだけど、伊東君は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。