トロント掲示板 (旅行) - No.257894

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

羽田便復活、、、だけど、、、

(トロント) 2022-09-23 21:24:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

おそらく岸田首相の10月11日からのビザなし日本渡航の解禁発表に伴い、
エアカナダの羽田便が出てきた。でも、、、、
エコノミー往復で最低でも$5000越え。高い日だと$19000越え。
プレエコは無し。誰が買うんだ????

返信‐1 (トロント) 2022-09-23 21:54

誰も買わなきゃ値段が下がるんじゃない?

返信‐2 (トロント) 2022-09-23 23:43

そろそろ郵便の方も何とかしてほしいわ。

返信‐3 (トロント) 2022-09-24 00:47

いやいや、誰も買わなきゃキャンセルになるだけだと思う。

返信‐4 びんぼう (トロント) 2022-09-24 01:44

エアカナダ、シートセールとかやらないのでしょうかね、、

もう少し安く帰りたいです。

返信‐5 あああ (トロント) 2022-09-24 05:54

羽田便と言っても今出てるのバンコクか香港経由じゃない?

返信‐6 (トロント) 2022-09-24 08:00

ついこの間羽田便キャンセルされて成田便に変更したはまかりなんだけど、、、

返信‐7 トピ主 (トロント) 2022-09-24 08:35

私も往路を羽田から成田に変更しました。
その時に、カスタマーサービスの人に聞いたら、羽田便が復活したら、
エアカナダに言えば手数料、差額無料で戻してくれると言われました。
ただ、私の場合は、プレエコを予約していて、
今の羽田便にはプレエコがないので、対象外なんですけど。
また、この値段だとわかりませんよね。
羽田便をエコノミーで予約していて成田に変更した方は、
問い合わせてみると良いかも。
ただ、ここで羽田に戻して、それがまたキャンセルされたら、
希望の日の成田便や良い席が無くなってしまうかも。

返信‐8 (トロント) 2022-09-24 09:07

成田便が満員になったから羽田便を復活させたの?