トロント掲示板 (生活) - No.257890

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

たった一度の人生

よし (トロント) 2022-09-22 02:32:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

たった一度の人生、悔いのないように生きたい!」
と思ってます。

そんな中、
2019年春、癌が見つかり、左腎臓を摘出しました。
20年2月、ステージ4。肝臓、肺に転移を確認しました。
3月、Chemotherapy開始。
4月、肝機能悪化の為Chemotherapy中止。
   2nd Lineの治療に変薬。
7月、その副作用による、薬物性肝炎(グレード4) で入院。
   抗癌剤治療中止。
8月、退院。
9月、休職期間満了の為退職しました。 
10月、8月のCT結果と変わらないため、無治療で行くことに。
   自宅療養中。
そして、
22年9月、治療中断から2年。未だ腫瘍は縮小を維持。無治療継続中です。
目標は完治(寛解)ですが、
この先どうなるかは分かりません。

人は生かされていて、学ぶために生まれてきたようです。
30代の頃にそう知ってから、死ぬという事は怖くなくなりました。
が、この運命には驚かされます。

ちなみに独身です。
1回くらい結婚はしてみたかったです。。

もし転生出来るようなら、
「また違った人生を送ってやるんだ!」
と思ってます。

最近体調はよく、少し暇になったので投稿してみました。

返信‐1 KAI (トロント) 2022-09-22 02:38

頑張りましょう。楽しみましょう!

返信‐2 (トロント) 2022-09-22 02:42

肝臓癌ですか!?
よしオジサンは何歳ですか?
お大事にしてくださいね。

返信‐3 (トロント) 2022-09-22 02:44

知り合いが癌で寿命が短いと言われた後に、針と野菜ジュースを始めたら完治しました。

返信‐4 (トロント) 2022-09-22 02:45

結婚は人生の墓場ですから憧れる必要はありません。

返信‐5 (トロント) 2022-09-22 06:18

応援してるぜ。
元スティーバンヤコブ症候群、ICU帰還兵より。

返信‐6 (トロント) 2022-09-22 06:21

ステーヴァンスジョンソン症候群

返信‐7 (トロント) 2022-09-22 07:44

>もし転生出来るようなら、
「また違った人生を送ってやるんだ!」
と思ってます。

それならタイトルの「たった一度の人生」ではないよ。

死んだら何が起きるか?天国に行くまでは、眠った状態。もし許せない人がいるなら許してください。神を信じていないなら、神を信じてください。すると、天国に行かれますから。

返信‐8 (トロント) 2022-09-22 13:41

おまえ体調絶好調やん

どこから拾ってきたんだよ、この癌ネタ。

本当に癌で苦しんでいる人に失礼だぞ!!