トロント掲示板 (生活) - No.257884

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

パーティができる場所を探しています。

あいす (トロント) 2022-09-21 06:02:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

10月に誕生日パーティができる場所を探しています。人数は最大30人です。最初はクラブのVIPを取ろうと思ったのですが、留学生なのでそこまでのお金は出せず…何か音楽が楽しめる場所いいパブやカラオケなどあれば教えていただけると嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2022-09-21 06:19

近くの Community Center とかを当たってみたら安く借りれると思うよ。
食べ物は皆で持ち寄るか、テークアウトとかで。
音楽は自宅のAudio機器を2 セットほど持ち込んですれば途切れなく出来るし、
DJ雇うよりも安く上がる。なければレンタルとかすればいい。

返信‐2 (トロント) 2022-09-21 09:47

コミュニティセンターで誕生日パーティーしたことある。子供のだけどね。ほんと激安。だから食べ物にお金回せる。エンターテイナー雇える。施設は広いしパーキングも無料だし。

ただ、アルコールはダメなんじゃなかったっけかな?そこは確認した方がいいよ。大人のパーティーでアルコールなしは健全すぎるから。

返信‐3 (トロント) 2022-09-21 13:10

30人の中で誰かコンド住んでないの?コンドのパーティールームは?

返信‐4 よし アンド レイディガガ でしょう (nova scotia) 2022-09-22 06:59

そうですよね コンドミニアムの場は自分たちで、食事、飲み物購入そして音楽を揃える、大変です、青山寿司屋の隣にカラオケができるし、バーもあるのですが、金曜日、土曜日は難しいですね、日曜日はいいのでは?電話で確認されたほうがいいのでは?頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん