カナダ掲示板 (フリー) - No.257858

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

韓国、日本との関係改善

(トロント) 2022-09-16 06:10:50
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

朴振(パク・ジン)が  「日本との関係改善は価値を共有する国家との協力・連帯のために欠かせない」  と やっと気が付いたみたいだな。

https://japanese.joins.com/JArticle/295543

返信‐1 (トロント) 2022-09-16 07:57

無理だから。
サムソンの来季の決算見て、自分でなんとかしないとね。
もう遅いけど。

返信‐2 (トロント) 2022-09-16 08:29

棚置き君は韓国関連にはどうしても神経質にならざるをえないよね。

返信‐3 (トロント) 2022-09-16 09:05

いいよ。もう。
韓国も日本も助かりませんので。
尽きたんじゃない。色々、運も含めて。

まあさ、これからこっちの日系、韓系がお金送るようになるんじゃない。
カナダ、ガスも石油も穀物も酪農もあるからねー。

返信‐4 (トロント) 2022-09-17 01:35

日本韓国は似た者同士の兄弟国家、浮くも沈むも一蓮托生。

返信‐5 (トロント) 2022-09-17 11:05

中国韓国は似た者同士の兄弟国家、浮くも沈むも一蓮托生。

返信‐6 (トロント) 2022-09-17 12:16

中国管轄の日本韓国省で全て解決。

返信‐7 (トロント) 2022-09-17 13:46

反日韓国とは断交! 息をするほどに嘘をつく奴ら!

返信‐8 (トロント) 2022-09-18 00:54

そんな国のカルト教団とズブズブだったアノ一族。

返信‐9 (トロント) 2022-09-18 00:56

だってヨーダからしてアレでアレだもの。

返信‐10 (トロント) 2022-09-18 00:59

だからアメリカの反共主義政策の副産物だから。
韓国だけ悪いわけじゃないの。
日本も悪いし、アメリカも悪い。
で、息子の代になってひどくなってその三国も匙を投げたというのが本当のところ。
だってこれだもの。
でも、自分も共感するところはあるけどね。
もう二人殺した奴は、その場で市民が射殺でいいよ。カナダでも。

https://www.youtube.com/watch?v=ArfGyo6HQ_E
https://www.youtube.com/watch?v=n_JhtYm3-zY

返信‐11 (トロント) 2022-09-18 01:01

お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメじゃない。

返信‐12 (トロント) 2022-09-18 01:24

>反日韓国とは断交! 息をするほどに嘘をつく奴ら!


ズブズブな一族に言いな。嘘ばっかりで、ズブズブ、ズブズブ、最後はアレされたけど。

返信‐13 (トロント) 2022-09-18 01:27

というか皇室に李氏朝鮮と溥儀とご家族がいた国ですので。
今も上級国民として日本にいますし。
そんなに簡単に切れたら誰も苦労しません。

返信‐14 (トロント) 2022-09-18 01:30

というか伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2022-09-19 02:45

日本韓国と台湾、日台韓で一体感出していきたいですね。

返信‐16 (トロント) 2022-09-19 02:51

日本と中国で韓国を滅ぼすらしいよ。

返信‐17 (トロント) 2022-09-19 04:52

その前に日本韓国は中国になってるだろ(笑)

返信‐18 (トロント) 2022-09-19 06:12

>「日本との関係改善は価値を共有する国家との協力・連帯のために欠かせない」

韓国がやばい状況だからそういっているだけですよ。本当にそう思っているとは思いません。日本を利用することしか考えていないと思います。

返信‐19 (トロント) 2022-09-19 06:31

だな。

返信‐20 (トロント) 2022-09-19 06:47

だけど韓国逝くときは日本の都市銀行が吹っとびかねないから何ともね。
ソフトランディングでは済まないよ。
だから困るわけ。
踏み倒されたらヤバいって。

だから生かさず、殺さずの加減必要なの。

返信‐21 (トロント) 2022-09-19 10:28

ズブズブな一族に言いな。嘘ばっかりで、ズブズブ、ズブズブ、最後はアレされたけど。

返信‐22 (トロント) 2022-09-19 10:55

いや、それ不敬罪っていうのにあたるかもよ。なぜ国葬じゃないといけないのか考えた方がいいよ。

返信‐23 (トロント) 2022-09-19 12:00

>その前に日本韓国は中国になってるだろ

韓国は中国になっても構わないだろうけど、日本は中国にならないよ。台湾でさえ、中国になってないもの。

返信‐24 (トロント) 2022-09-19 12:33

日本の選択肢は限られている。
アメリカの植民地を継続か、中国に拾ってもらうかだね。

返信‐25 (トロント) 2022-09-19 12:44

24も脳内整理整頓タイプだね。

返信‐26 (トロント) 2022-09-19 19:31

というか日本人は何も決めないし、何も行動はしないよ。
島、領土で煽っても老人竹槍部隊は自分では外に戦争にいかないから。
若者を戦争に出せるだけ数いないし。

アメリカの植民地でいいよ。

どうしてもなら中国人の血でアメリカから開放してください。まあ台湾がまず先だけどね。頑張ってー。人口半分になるまで戦えばいいじゃない。数多いんだし。

返信‐27 (トロント) 2022-09-19 21:00

というか伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。