カナダ掲示板 (フリー) - No.257852

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

坂本勇人

(トロント) 2022-09-14 09:24:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

平然と試合に出してる巨人幹部に腹が立つのり!

返信‐1 (トロント) 2022-09-14 09:41

管理人はこの事件を知らないから食い付いてこない   笑笑笑笑笑笑

返信‐2 (トロント) 2022-09-14 09:42

巨人って野球がちょいと出来てもクズの集団じゃん笑

返信‐3 (トロント) 2022-09-14 09:56

腹が立つのり。 。。。ヤバいトピック主に恋したかもしれない。

返信‐4 (トロント) 2022-09-16 06:13

おえおう  

けつなあな確定

返信‐5 (トロント) 2022-09-16 06:18

坂本さんって体ががっちりしていて大きそう。女性が夢中になるのも無理ない。体力も野球だけじゃ消耗し切れないほどあるし。考えただけでほてるわ。

返信‐6 (トロント) 2022-09-17 11:08

オイキムチおっちゃんもガッツリでかいよ
毎日キムチ食べて高麗人参飲んでるからジジイのくせに元気