トロント掲示板 (旅行) - No.25785

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

プリンスエドワード島に遊びに来ませんか??

Yumi (プリンスエドワード島(PEI)) 2012-05-28 12:19:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 日本では、赤毛のアンで有名になっているプリンスエドワード島(PEI)ですが、
実は他にもまだまだ魅力的なことが沢山あるのです。
 どこまでも広がる青い空、コースターのように繰り返す丘、のどかな風景はきっと心に残るでしょう。そして、食べるといったらロブスター、マッスル、オイスターなど、シーフードは抜群です。
 私たちは、プライベートコテージを持っています。目の前に広がる景色を独り占め。都会を離れて、ゆっくりとくつろぐ時間をPEIで過ごしませんか?
場所は、グリーンゲーブルには車で10分程。興味を持ったらメールください。



返信‐1 (トロント) 2012-05-28 13:55

掲示板での宣伝は違反です。

返信‐2 Yumi (プリンスエドワード島(PEI)) 2012-05-28 20:14

教えていただいてありがとうございます。大変申し訳ありませんでした。
この掲示板の使い方をよく把握してから使用するべきでした。
本当に申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。

返信‐3 (トロント) 2012-05-28 21:39

この人日本人ですか?何かおかしな言葉。

返信‐4 きんにく (トロント) 2012-05-29 21:38

韓国系じゃないですか。

返信‐5 (トロント) 2012-05-29 21:46

>コースターのように繰り返す丘
って、どういう意味?

返信‐6 (トロント) 2012-05-29 22:23

コースターって繰り返すものなの?一枚じゃダメ?

返信‐7 (トロント) 2012-05-29 23:49

マッスルだってさ。

返信‐8 ハッスル (トロント) 2012-05-30 02:03


掲示場所を間違えただけ。
そんな騒ぐ事ではない。

コースターとは 上がったり下がったり と言う意味。

マッスル ムール貝のことだよね。

勉強になった 貝!

返信‐9 マッスル (トロント) 2012-05-30 02:25

>コースターとは 上がったり下がったり と言う意味。

えっ、そうかな?(そんな意味で花井と思うけど。。)ニュアンス的に、ジェットコースターって意味でしょう?

返信‐10 (トロント) 2012-05-30 02:28

コースターって、グラスの下にしいておく丸いものじゃん。四角いのもあるけどさ。

返信‐11 (トロント) 2012-05-30 03:05

赤毛のアンが好きならかまわないけど、なーんもないところだよ。
アンの史跡も1日で回れちゃうし。
ケベックシティもちいさいけどそれよりちっさくてなーんもない。
時間が十分ある人なら別だけど、忙しい日本人がわざわざ出かけていくところではないと思うな。
ただ小説のファンにはたまらなく面白いところらしいよ。

返信‐12 (トロント) 2012-05-30 03:54

それでも、毎年毎年日本人が訪れるそうです。
赤毛のアンの家で結婚式を挙げる日本人カップルもいるとか。

たまに、日本人ってなんでそんなに赤毛のアンが好きなの?ってカナダ人から聞かれますが、なんでなんでしょうね。

みなさんには赤毛のアンに対する思い入れはありますか?

私は赤毛のアンのアニメも見なかったし、本を真剣に読んだ記憶もないし...

返信‐13 (トロント) 2012-05-30 03:54

私女だけど、あの話だいっきらい。赤毛のアン変な女。

返信‐14 (トロント) 2012-05-30 05:15

だいっきらいって、100年以上前に書かれた小説の主人公にケチつけてもしょうがないでしょう。

そういえば、赤毛のアンって日本の教科書に採用されてるんですか?
私が学校行った時は無かったと思いますが、何十年も昔のことなので記憶は確かじゃありません。

返信‐15 うざいねこのばばー (トロント) 2012-05-30 07:22

え?14は言論の自由って知らないの?バカ?

返信‐16 (トロント) 2012-05-30 07:25

ここで「はい、教科書に載っていますよ」って返信があったらそれを信じて、いいえって返信読んだらそれを信じるんですか?

返信‐17 (トロント) 2012-05-30 08:22

16

信じるだろ。 移民の法律がどうとかいう内容だったら別だけど。
どんだけへそ曲がりなんだよ。

返信‐18 (トロント) 2012-05-30 08:33

17が調べて教えたら?あんたも文句しか言えてないじゃん。

返信‐19 (トロント) 2012-05-30 08:47

18は、その17の文句に対しての文句しか言えてないね。 ちょっと笑えた。 どんな内容でも結局荒れるのね。 トピぬしさん、サッサと削除依頼だしたら?

返信‐20 (トロント) 2012-05-30 10:33

何故、この掲示板でそれを聞くんですか?もっと早く簡単に本当のことを教えてもらえるサイトに質問を載せたら?頭悪いの?

返信‐21 興味深々 (トロント) 2012-05-30 10:49

赤毛のアンってまだ教科書に載っているかどうかの素朴な質問に、何でそんなにムキになってるの? 何か個人的な恨み? 

返信‐22 おば (トロント) 2012-05-30 11:36

私は赤毛のアンが好きで、中学生の時はシリーズ全部読みました。なんか楽しかったなぁ。PEIは、いつか機会があったら行ってみたいと思っています。新鮮なシーフードも魅力的だし。因みに私(昭和40年代後半生まれ)の学生時代には、教科書には採用されてなかったと思います。課題図書とかならあったかも知れないけど・・・。村岡花子さんの翻訳がステキですよね。

返信‐23 (トロント) 2012-05-30 23:57

PEIは結構好きだけどなぁ。
別に赤毛のアンのファンではないけど、田舎で景色いいとこあるし、きれいなビーチもあるし、ゆっくりくつろぐにはいいとこだと思うけど。。。
アン以外何もないとか言ってる人って、旅行に行って観光スポットとして紹介されてるとこしか周らない人なんだろうね。
そう言う人って、どこにっても「たいしたことない」で終わってしまうよね。

ケベックも小さいって、要は大きい都市に行って遊びたい人ですかね。
大きい都市の遊びなんてどこも似たり寄ったりだと思うんですが。

2~3日のんびりするには悪くないですよ。

返信‐24 (トロント) 2012-05-31 00:31

返信16さんは、掲示板に書いてあることは一切信用しないんですね。

でも自分でわざわざそんな掲示板に書き込んでる理由って何?

返信‐25 あん (トロント) 2012-05-31 00:56

ん? 16って、何か質問して、返信があったら信用するって言ってるんじゃないの?? なんか同じ人が、執拗に教科書に載ってますかっと聞いた事に対して、攻撃してるみたいだけど。。。

返信‐26 (トロント) 2012-05-31 01:24

掲示板に書き込む理由って。。。。暇つぶしとかですかね。私は今電話がかかってくるのを待っているので暇つぶしです。

返信‐27 私は今日お休み (トロント) 2012-05-31 01:36

ほんと、暇つぶしだよね。 暇だったから誰かが質問した事に対して、自分がたまたま知っていたから答えるって感じ? 掲示板を荒すのを生きがいにしてるような人もいるみたいだけど。 掲示板なんてそんな深いもんじゃないし。

返信‐28 きんにくん (トロント) 2012-05-31 08:06


>マッスル ムール貝のことだよね。


カタカナ表記するならマッセルだろ。