トロント掲示板 (金融・税金) - No.257848

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 金融・税金

衝撃!岸田内閣政務官秘書「性サービス嬢アルバイト発覚でクビ」の余波

(トロント) 2022-09-13 21:51:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

数週前から永田町では、怪情報が飛び交っていた。ある議員秘書がこう耳打ちする。

「岸田内閣の政務官で自民党安倍派に属する議員の事務所で、女性私設秘書がひっそりとクビになった。その理由が問題なんです。どうも、フーゾク店に勤務していたことがバレてしまったためらしいんですが…」

 事実とすれば、政府の機密事項が歓楽街で漏れていた可能性もある。まして議員秘書の裏の顔が「夜のサービス嬢」となると、マスコミが放っておくわけがない。

「案の定、噂を聞きつけた週刊誌が取材に走り、『FRIDAY』が記事にした。永田町では話題になっていますよ」

 そう言って先の議員秘書は、スマホの画面をこちらに見せた。そこには選挙ポスターのような画像が映っていた。

返信‐1 (トロント) 2022-09-13 22:08

ハハハ 面白い

返信‐2 (トロント) 2022-09-13 22:09

過去を隠して秘書になったんだから女が悪いと思う。
それと「事実とすれば」とフライディーも逃げてるから、これは謀略だよ。
ガーシーと同じ。ギリギリ裁判になっても守れる状態、本気ではない。

返信‐3 (トロント) 2022-09-13 22:12

2 脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2022-09-14 04:16

駄目だコリャ

返信‐5 (トロント) 2022-09-14 04:17

4 はい。

返信‐6 (トロント) 2022-09-14 05:47

政府が率先して副業を奨励しているんだから、別にクビにすることはないと思うけどね。
副業の条件は、ライバル企業・他党でなければいいのであって、その他の業種であればゴミ拾いだろうと、サービス業だろうと法律に反しなければいいと思うよ。
それを理由に解雇すれば法律違反となるので、ひっそりクビにしたのでは。

返信‐7 (トロント) 2022-09-14 07:07

わざわざ書かなくても……
そんなこと皆分かってますよ……

返信‐8 (トロント) 2022-09-14 12:41

まあな

返信‐9 (トロント) 2022-09-14 12:50

6は文字起こし君でしょう。

返信‐10 (トロント) 2022-09-14 20:15

だな。

返信‐11 (トロント) 2022-09-16 04:42

>わざわざ書かなくても……
そんなこと皆分かってますよ……

厳しいっすね

返信‐12 (トロント) 2022-09-16 19:57

もう解散だな

返信‐13 (トロント) 2022-09-16 20:59

11 そうっすよ。このサイトは甘ったれは通用しません。

返信‐14 (トロント) 2022-09-17 20:59

なるほど。

返信‐15 (トロント) 2022-09-17 23:06

分かればいいんだよ分かれば。

返信‐16 (トロント) 2022-09-17 23:18

このサイトだから、別にソープ嬢でもキャバ嬢でもゆるーく寛容にそのまま働けばいいのにといってくれるゆるーい感じでオッケイなんじゃない。
カナダだし。

返信‐17 (トロント) 2022-09-17 23:19

カナダも色々変化してきたから、うすらぼけ~っとしていると色々乗り遅れるよ。

返信‐18 (トロント) 2022-09-17 23:22

移民が多い都会はね。
ニュー広東にミニプンジャビ、リゾラバタウンに、ギャングオールスターズ、ジハディー頭巾に、タミルタイガー。
サバイバル激しいと荒れるよね。

返信‐19 (トロント) 2022-09-17 23:36

なんだけど、文字起こし君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐20 (トロント) 2022-09-17 23:47

なんかブランプトンとか西北トロントとかからこんな感じの街になったよね。
生き延びるためにはなんでもしろ、みたいな街に。

https://www.youtube.com/watch?v=P_oQX7s813I&list=RDMMP_oQX7s813I&start_radio=1

返信‐21 (トロント) 2022-09-17 23:51

まあでも何かというとすぐ自殺自殺自殺自殺自殺というどこかの国の概念よりは自然な感情なんじゃない。

返信‐22 (トロント) 2022-09-18 00:28

安部さんでだいぶ減ったけどね。
これからが山なんじゃない。失業率と自殺はリンクするからね。
カナダもそうだけど、カナダは半分は人のせいにするから他殺も増えるよね。

返信‐23 (トロント) 2022-09-18 00:29

文字起こし君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐24 (トロント) 2022-09-21 00:26

キツい展開

返信‐25 (トロント) 2022-09-21 00:42

どうでもいいんだけどさ、左翼の方が性風俗上に対して厳しくねぇ。
差別なんじゃない。
まあ、これはカナダ的な感覚なんだけど。

返信‐26 (トロント) 2022-09-21 00:46

嬢〇