トロント掲示板 (仲間探し) - No.257840

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

食事に付き合ってくれる女性を探しています

ティム・ホートンズ (アメリカ) 2022-09-09 14:14:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

出張でトロントにいます。一人でご飯を食べにいってもつまらないので、お付き合いいただける女性を探しています。こちらは中年男性ですが、清潔感はあると思います。自分からベラベラ話をするのも、お相手の話に耳を傾けるのも、どちらもできます。ダダ飯目当てに謎の中年男性と会ってみようかな、という奇特な方がいたらご連絡ください。おいしいものを食べにいきましょう。

返信‐1 (トロント) 2022-09-09 15:00

私も中年ですのでぜひ。

返信‐2 よしこ (トロント) 2022-09-09 16:17

60近いおばあちゃんでもいいですか?

返信‐3 (バンクーバー) 2022-09-09 20:45

一人でご飯食べられない中年のおじさんって気持ち悪いだけだと思います。ペラペラ話されても気持ち悪いし、初めて会った怪しい人に自分のことを話したいとも思えないと思うのですが。

返信‐4 スターバックス (トロント) 2022-09-09 21:20

何しに出張きてん

返信‐5 (トロント) 2022-09-09 21:37

仕事だと思うよ。

返信‐6 よしお (トロント) 2022-09-10 00:00

若いのが若い女をとっちゃったら、60過ぎた男を相手してくれる若い女がいなくなるだろ!アメリカからトロントの若い女を盗むな!立たなくたって男だぜ!