モントリオール掲示板 (ワーホリ) - No.257824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール ワーホリ

ワーホリ、学生、友達募集

Ryo (モントリオール) 2022-09-04 10:51:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

6月中旬からモントリオールにワーホリで来ています。
すぐに仕事を始めましたが、レストランなどではなく職場にワーホリも学生もいないので、ワーホリの方や学生の方で友達募集中です。
通勤のために車を持っているので、これから紅葉を見に行ったりするのに車全然出します!遠出したいけどハードル高いなって方やニューヨーク、ボストンなど国境超えて車で移動など、いろいろ興味のある方ご連絡お待ちしております!

返信‐1 (トロント) 2022-09-04 11:25

ワーホリで車持ち? 普通考えられない。1年ぐらいで、おさらばするのに、車の購入、保険、メンテ、駐車場、それにどうやって、免許取ったのかな? 国際免許それともここで取った?

どうも腑に落ちない。よっぽど金持ちか、何か下心あるのかな?

怖い。

返信‐2 (トロント) 2022-09-04 11:34

管理人

返信‐3 Ryo (モントリオール) 2022-09-04 12:53

こういう投稿来ると思ってました。
やっぱりカナダ在住日本人って陰湿なんですね。

ワーホリで車持ちの何がおかしいんですか?オーストラリアに行けば持ってる人沢山いますし、カナダでワーホリが車持つことに何の問題が?
あなたの普通を他人に押し付けていい御身分ですね。

1年でおさらばするも何も、自分の車でワーホリ過ごして、車で旅するなんで海外の人なら観光ビザでもしますよ。
車の購入?フェイスブックやKijiji Autoありますよね。
保険?保険屋さんに電話で契約すればできますよね?国際免許でも契約できましたよ。
メンテ?車メンテナンスするガレージなんてどこにでもありますよね?
駐車場?ストリートパーキングどこでもしてますよね?
免許?日本の免許の英語証明領事館で取得して書き換えできますよね?

無知って恥ずかしいですよ。
金持ち?$4000以下でもしっかり知識もって何件も車見て回れば問題ない車見つかりますよ。
あなた他人にマウント取って気持ちいいとかどのトピックでもやってるんですか?そんなんだから日本にご友人居なくて、独りぼっち寂しくカナダのPR取って一人寂しく掲示板に張り付いてカナダに来てまで嫌味投稿繰り返してるんですか?
気持ち悪いですね。

返信‐4 (トロント) 2022-09-04 13:03

なんだけど、返信1は自分と他人様の境界線が曖昧なんじゃない。


日本人 イタリア人 イラン人とかによくいるタイプ

返信‐5 (トロント) 2022-09-04 14:18

トピ主はすごい、車の購入をFBとかKijiji でするんだ。すごいというか、馬鹿を通り越して、底なしのあほだね。

車がその辺で、エンスト起こさない様に気を付けなよ。

返信‐6 (トロント) 2022-09-04 14:19

トピ主、1みたいなのは、常に意味不明なケチをつけて他人からマウントを取ろうとしないと、自分の惨めな生活がやり切れない悲しい部類の人種だから、あまり正論で追い詰めないであげて。

返信‐7 (トロント) 2022-09-04 14:20

トピ主、そろそろ本性表してきたね。面白くなってきた。

返信‐8 (トロント) 2022-09-04 14:23

やくざと同じだよ。最初は下でで、出てきて、なんかあれば、すごんでくる。怖い人だね。

返信‐9 (トロント) 2022-09-04 14:41

車がエンスト起こす理屈も知らないくせに、安い車が全部エンストすると思ってる馬鹿と陰キャはすっこんでろよ。

この掲示板陰キャのたまり場で笑う。

返信‐10 (モントリオール) 2022-09-04 14:43

9はトピ主。

返信‐11 (トロント) 2022-09-04 14:46

そろそろも本性もなにもあるかよこのクソみたいな掲示板で。
陰キャカナダ在住日本人顔真っ赤じゃんw

返信‐12 (トロント) 2022-09-04 23:14

トピ主の本性が〜とか陰キャカナダ在住日本人が〜とかさ、ここで友達募集すると、絶対荒らされるよね。普通に考えて1が悪いよね。自分に出来ない事は信じられない、腑に落ちない、怖いって、視野狭過ぎじゃない? 引きこもり? 

返信‐13 (トロント) 2022-09-05 00:00

馬鹿なブスホリ引っ掛けて、車の中で、やろうという魂胆だな?考えることがせこいよ。

返信‐14 (トロント) 2022-09-05 00:36

13は、そんな事ばっかり考えて毎日生きてるのかよ。 まぁ、なんかあれだな、とにかくがんばれ。

返信‐15 (トロント) 2022-09-05 02:03

↑管理人