トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.257823

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

ディッシュウォッシャー募集

MEG (トロント) 2022-09-04 05:46:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 
らく では現在、ディッシュウォッシャーを募集しておます。

フルタイム、パートタイムどちらも可能です。
未経験でも大丈夫です。

*月曜定休日
火曜から日曜 12pmー10:30pmまで
まかない有。ランチ、ディナーどちらも出ます。

体力に自信のある方歓迎です!

ご興味のある方は、レジュメを添付の上ご連絡下さい。

担当 Thanh
toronto@rakunyc.com

返信‐1 (トロント) 2022-09-04 11:09

物もいいようだ。昔は皿洗いといったんだけど。


ジャニターもサニテーションエンジニアーだっけ。

返信‐2 (トロント) 2022-09-04 13:11

スチュワーデス 看護婦 家政婦 小間使い 等も 昔の言い方ですよ。


言葉は生き物ですから変化します。

返信‐3 (トロント) 2022-09-04 14:14

日本人は英語に劣等感持ってるから、英語で言うと、何でもよく聞こえる。

何なら、すべて英語にすればいいよ。

生き物とかには関係なく、ただの劣等感の表れだよ。

返信‐4 (トロント) 2022-09-04 14:32

カタカナ語にして
短くなるならまだしも
「ディッシュウォッシャー」だと長くなってるし、皿洗いで宜しい。
なぜわざわざ長くなるカタカナ語のほうを使ったのかトピ主は説明しろ

返信‐5 (トロント) 2022-09-04 21:29

トピック主にそんな義務はない 何様のつもりだ偉そうに

返信‐6 (日本) 2022-09-04 21:51

わざわざ遥々カナダまで行って
日本食レストランで皿洗いとか
ダサっwwwwwww

返信‐7 (トロント) 2022-09-04 21:55

この世の中、ダサい人ははいて捨てるほど存在するよね。。。 わかるよ。

6もその「はいて捨てるほど存在するダサいメンツ」だしさ。

自覚症状はないだろうけど。。。

返信‐8 マサコ (トロント) 2022-09-04 22:21

語学留学は学歴にならないお稽古である自己満足の世界です
現在の英語力にもよりますが3ヶ月程度ではほとんど上達しません
1年いても買い物に困らない程度の英語力しか身につかない人が多いため
就職にメリットにメリットにならないでしょう

返信‐9 (バンクーバー) 2022-09-04 22:29

指入れw

返信‐10 (トロント) 2022-09-04 22:43

8のマサコ 頑張れ! 英語が無理ならフランス語その他外国語は沢山ある!

フレー フレー マサコ!

返信‐11 (トロント) 2022-09-05 00:04

外国語ダメなら、せめて関西弁ぐらいはマスターしろ。