カナダ掲示板 (フリー) - No.257821

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本は性犯罪大国

(トロント) 2022-09-03 11:27:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本は昔から性犯罪が多いですよね。Yahoo!ジャパンを見ていても、性犯罪のニュースが多い。痴漢も多かったし、セクハラも多かった。アジア系は、日本、中国、インド、性犯罪が多いですよね。やはり、女性軽視の文化だからでしょうか

https://news.yahoo.co.jp/articles/1070c7f66040e2dff6103d6b441cbe659e4a36d9

返信‐1 (トロント) 2022-09-03 20:28

それ韓国の統計もってきて配べてご覧なさい(笑)

返信‐2 (トロント) 2022-09-03 20:33

比べて

返信‐3 (トロント) 2022-09-03 21:08

1が韓国の大ファンなのは有名だよねぇ。脳内常に韓国のことで頭がいっぱい! 韓国に移民しなよ。

返信‐4 (トロント) 2022-09-03 22:05

いいからパスポートカナダに変えて、人間として生まれ変わりなさい。

返信‐5 (トロント) 2022-09-03 22:06

4 リラックスリラックス。ヒステリー起こさないの。

返信‐6 (トロント) 2022-09-03 22:12

というか4は修行中の身のはずだが。業が深いんだし。

返信‐7 (トロント) 2022-09-03 22:22

というより、日本は犯罪犯したい放題の国。加害者に優しく被害者に厳しい。意味不明。

返信‐8 (トロント) 2022-09-03 22:33

はい。

返信‐9 (トロント) 2022-09-03 22:36

あなた、カナダとかでも日本より悪いよ。薬物多いから。

返信‐10 (トロント) 2022-09-03 22:51

あなたがた、お互いに説明不足のままでコミュニケーション取りに行っていて面白いよ。