トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.25782

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ケーキ屋

cake (トロント) 2012-05-28 03:13:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

エグリントンにあるおいしいケーキ屋さんを教えてください。

返信‐1 cake2 (そのた) 2012-05-28 05:37

荒れそうな予感・・・・

返信‐2 (トロント) 2012-05-28 05:59

どういうかんじで荒れるんですか?北米のケーキはまずい、じゃあとっとと日本帰れよ、みたいな荒れ方ですか?

返信‐3 ちっち (トロント) 2012-05-28 06:08

たしかエグリントンの近くだったと思うんですけ ど、La Bambocheというケーキ屋さんがとても美 味しいです。日本で修行したカナディアン(?)の 方がパティシェで、北米の典型的な甘いだけの ケーキじゃなくておしゃれで甘さ控えめ(日本人に ちょうどイイ)のカワイイケーキが沢山あります! 長い間トロント居ますが、ここが一番おすすめで す(^^) ちなみに私が一番好きなのはジャポネーゼと言う 抹茶のムースケーキです。

返信‐4 ケーキ屋ペコちゃん (トロント) 2012-05-28 06:58

自作自演??

返信‐5 (トロント) 2012-05-28 07:02

↑こういう事を言う奴がいるから、荒れるって言ってんでしょ。 美容室と同じパターン。 悪く言えば同業者の嫌がらせ、良く言えば自演自作って言われる。 悲しい人間が多いね。

返信‐6 パティシエ (ナイアガラ) 2012-05-28 11:59

Rahier
http://m.yelp.ca/biz/rahier-patisserie-toronto

Thobors
http://www.thobors.ca/index.htm

この2軒もケーキ美味しいのでお勧めです。

返信‐7 おいしい (トロント) 2012-05-28 13:15

tatsu bread

http://www.yelp.ca/biz/tatsus-bread-etobicoke

返信‐8 (トロント) 2012-05-28 18:07

返信5さんも荒らしてるのとあまりかわりないような気が・・・

返信‐9 無限ル-プ (トロント) 2012-05-28 20:37

それを言ったら、 8もね。そして俺も荒らしてる事になるね。

返信‐10 マカロンもおいしい (トロント) 2012-05-29 00:04

Rahierはおいしいし、みためも可愛いスイーツがおおい!
でもたまに日本人のおばさんがすごい大きい声で世間話してる。
Rahierは日本人の利用客多いし、あまり大声で家庭内のこととか友達の噂とかしない方がいいと思う。。

返信‐11 ピンク (トロント) 2012-05-29 00:10

カフェみちのケーキが好きです。大きさもいいです。

返信‐12 エグリントン (トロント) 2012-05-29 03:45

トピ主さんは

"エグリントンにある"

ケーキ屋を探しているので

Yonge x Eglinton (La Bamboche)
Bayview x Eglinton (Rahier)
Mount Pleasant x Eglinton (Thobors)

は許容範囲としても、

Etobicoke (Tatsu's Bread)
Scarborough (Le Cafe Michi)

をあげた人が何を考えているのかわからない。

返信‐13 どうでもいい (ナイアガラ) 2012-06-01 11:24

返信12さんその通りでございます!あっぱれですね!