トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.257811

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

ダウンタウンにあるヒルトンホテルの中のリテールショップで働ける方を募集しています。

ma (トロント) 2022-08-29 07:52:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ダウンタウンにあるヒルトンホテルの中のリテールショップで働ける方を募集しています。

平日、週末の夜11時まで働ける方を募集しております。働く日数や曜日に関しては面接時にオーナーと要相談になります。

仕事内容

レジ打ち
品出し
お客様サポート
棚掃除

募集条件

時間厳守の方
ワークビザをお持ちの方
責任感のある方
英語でコミュニケーションが取れる方

基本的に一人での店番となりますので、自分のペースで仕事が出来ます。ダブルワークの方も歓迎です!

面接を希望される方は以下の住所にレジュメをお持ちになって下さい。

住所: 145 Richmond st west
店名: Mimi’s place
オーナーの名前: Mimi
面接が可能な日時
Monday-5-7pm
Tuesday-5-7pm
Wednesday-3-6pm
Thursday-3-6pm
Friday-3-6pm
Saturday 3-6pm
Sunday-3-6pm

上記以外の時間帯はオーナーが不在の為面接をする事が出来ませんのでご注意下さい。

ご応募お待ちしております!