カナダ掲示板 (仲間探し) - No.257807

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 仲間探し

wu tang clan ウータンクラン nas

sss (トロント) 2022-08-28 08:14:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

9月4日のwu tangとnasのliveに一緒に行ってくれる人募集
一人なので寂しいです
今年22歳の男ですが何歳の方でも大丈夫です

返信‐1 (トロント) 2022-08-28 08:23

そんなに孤独に弱いとこれからの人生色々大変なのでは?まだ若いようだから、孤独に耐える訓練をした方がいいと思う。離婚とかするかもしれないわけだし。

返信‐2 (トロント) 2022-08-28 12:55

お前は孤独に慣れすぎだろ。孤独死すんなよ。

返信‐3 (トロント) 2022-08-28 19:35

お前は乱雑な暮らしに慣れすぎだろ。死ぬ前に最低24時間その低俗な暮らしを卒業して一度ぐらいは丁寧な暮らしを試みてみたまえよ。

返信‐4 (トロント) 2022-08-28 20:40

老人は気持ち悪い。社会の癌。

返信‐5 (トロント) 2022-08-28 20:54

じゃ4は先ずは自分をどうにかしないと。

返信‐6 カワサキ (トロント) 2022-08-28 23:15

こんにちは
wu tangとnasのlive是非参加したくご連絡しました。
カワサキと申します。

26歳男性です。もしまだお決まりでなければご連絡ください!
よろしくお願いします。

カワサキ ケンゴ

返信‐7 sss (トロント) 2022-08-29 01:31

こんにちは、
確認なのですが、チケットはもう買われてますか?

返信‐8 カワサキ (トロント) 2022-08-30 00:39

返信ありがとうございます!
まだ買ってないです、、、

返信‐9 (トロント) 2022-08-30 01:54

返信1が離婚を経て孤独に耐えているのは訓練による成果なのか。

返信‐10 sss (トロント) 2022-08-30 02:07

カワサキさん、
チケットはご自身で用意していただきたいのですが、大丈夫ですか??上手く伝わってなかったら申し訳ないです!
それでもよかったら是非お願いしたいです!
もし大丈夫だったらメールください

返信‐11 (トロント) 2022-08-30 02:33

見ず知らずの赤の他人を離婚経験者と決めつけるのは馬鹿者特有の現象なのか。

返信‐12 (トロント) 2022-08-30 02:37

9 既婚者で仮面夫婦 別居夫婦等 ただの独身より深い孤独に苛まれている人々に想いをはせられる人間ではないのか。まだまだ青いのか。

返信‐13 (トロント) 2022-08-30 04:49

1の様な性格の悪そうなコメントにはちょうど良いんじゃないか?

返信‐14 (トロント) 2022-08-30 06:37

「ちょうど良い」の定義も人それぞれ。

返信‐15 (トロント) 2022-08-30 06:45

13が「ちょうど良い」と思ってるのに何か問題でも?

返信‐16 (トロント) 2022-08-30 07:17

問題があると決めつけるんですか?

返信‐17 (トロント) 2022-08-30 09:05

14さんは問題があると思っているのかも?

返信‐18 (トロント) 2022-08-30 09:09

問題があると思う人 思わない人 人生色々 男も色々 女も色々 人それぞれ

返信‐19 (トロント) 2022-08-30 09:37

だから何?

返信‐20 (トロント) 2022-08-30 10:18

特に何ということもないのでは?

返信‐21 (トロント) 2022-08-30 10:38

無意味な返信ってだけでしょ。よほど暇なんでしょう。

返信‐22 (トロント) 2022-08-30 11:15

こんな所で優雅に暇つぶし出来るあなたも相当な幸せ者。時間がなく常に何かに追われている可哀想な人ではないんだろうから。

返信‐23 (トロント) 2022-08-30 23:18

まーた自己紹介か。

返信‐24 (トロント) 2022-08-30 23:31

23も同じなんでしょう?幸せそうで何よりです。

返信‐25 (トロント) 2022-08-30 23:33

生まれ育ちがカナダの人でもカツカツで寝る間もなくダブルワークトリプルワークの人もいるからね。優雅な移民なんて想定外の人。

返信‐26 (トロント) 2022-08-30 23:57

優雅なのと暇なのは違うよ。

返信‐27 (トロント) 2022-08-31 00:23

生活がせわしないと優雅からは程遠くなるよ。

返信‐28 (トロント) 2022-08-31 00:32

金が無いと優雅にはなれないが、金が無くても暇にはなれる。

返信‐29 (トロント) 2022-08-31 00:39

また自己紹介ですか。。。みんな大好き自己紹介 というところですかね?

返信‐30 (トロント) 2022-08-31 00:41

28 あなたは暇があるのだからそれだけでも恵まれていますよ。カツカツで寝る間もなくダブルワークトリプルワークの人ではないんだろうから。

返信‐31 (トロント) 2022-08-31 01:40

失業中の人もいるだろうに。シフトが減った人とかも、

返信‐32 (トロント) 2022-09-01 02:33

My Chemical Romance と、どちらに行くか?迷ってます!

返信‐33 (トロント) 2022-09-05 04:51

My Chemical Romance とウータンのファン兼ねてる人初めて見た