カナダ掲示板 (フリー) - No.257802

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

メイソウ

まったく (トロント) 2022-08-26 11:52:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://youtu.be/decnCnIB5IM

許せません。

返信‐1 (トロント) 2022-08-27 07:03

日本国旗を置いて日本企業のふりをしてサインしたなんて重大な違反行為ではないですか?日本人はもっと怒るべき。

返信‐2 よし アンド レイディガガ でしょう (Newfoundland) 2022-08-28 05:02

そうですか 此処まできた ロシアと同じように嘘、偽物大好き国民の中国さん、産、未だに気ずかずまねばかりです、宇宙ステーションは本物を? 迷走、メイソウしております 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐3 (トロント) 2022-08-28 16:00

Googleのreviewで一人一人が訴えていくしか無いよね
メイソウだけじゃ無くて日本ブランドと店をパクってさらにその従業員も奪ったってひどい韓国系の居酒屋チェーンもあるらしいし

返信‐4 (トロント) 2022-08-28 21:22

カナダの日本食レストラン、ほとんどパクリ。日本人の寿司マンも、修行ゼロのお兄さんばかり。
日本のフランスレストラン、ほとんどパクリ。おフランス帰りのシェフも、実は修行限りなくゼロの見様見真似。

返信‐5 (トロント) 2022-08-28 21:29

この世の中なんてそんなもんですよ。トピック主から返信4まで、どいつもこいつも世の中や人類に色々期待し過ぎなんじゃない。


ちなみに別の分野でもそういうのはいくらでもあるじゃない。

返信‐6 怒り (トロント) 2022-08-29 03:11

>Googleのreviewで一人一人が訴えていくしか無いよね

賛成
周りのカナダ人にもいうべき
自分は、店の前を通る時、日本の店じゃないのになんで日本のふりしてんのこの店、と友達と大声で言いながら通り過ぎる
置いてあるものちゃちい、従業員も日本人のふりしてるし、モールで見る度にムカつく

返信‐7 (トロント) 2022-08-29 03:20

ウクライナ兵に偽装したロシア兵と、ロシア兵に偽装したウクライナ兵が戦って、さあ、どっちが勝つか。

ウクライナ兵「悪いのはロシアだ」
ロシア兵「悪いのはロシアだ、アッ、ごめん、悪いのはウクライナだ」

返信‐8 (トロント) 2022-08-29 03:27

7 まあまあ

返信‐9 (トロント) 2022-08-29 11:29

6が言ってることわかるわー
お金のためなら何でもやるって感じがすごい嫌だな

返信‐10 (トロント) 2022-08-29 11:36

そう? あべちゃんの葬式も、「電なんたら」が取り仕切ってウハウハになる予定だよ?ヨーダが独身時代に数年間暇つぶしを兼ねてお勤めごっこしていた電なんたら。


お金のためならなんでもするスタイル。

返信‐11 (トロント) 2022-08-29 11:53

カナダはお金や移民の為に結婚した日本人女だらけじゃん。

返信‐12 (トロント) 2022-08-29 11:57

お金 サラリーがいいから外国に移民する人なんていくらでもいるよ。

返信‐13 (トロント) 2022-08-30 00:04

日本人女と結婚してくれた白人はまあエコ意識高いから良くない?日本で使われなくなたったものをリユース、リサイクルしてるわけだから

返信‐14 (トロント) 2022-08-30 00:15

100%完全に家事雑用メイド兼子供生む機械を担当している女ならばオーケー。

返信‐15 (トロント) 2022-08-30 07:52

>日本で使われなくなたったものをリユース、リサイクルしてるわけだから

ワーホリでカナダに来て底辺カナダ人と結婚したブスは、低学歴貧乏育ちの田舎ブスばっかだから日本では誰にも相手にされなかった性格も悪いカス。
彼氏どころか友達もいなかった嫌われ者。
誰も使ったことないんだからリユース、リサイクルじゃねーだろ。
底辺カナダ男は、日本の害虫を捕獲したゲテモノ好き。

返信‐16 (トロント) 2022-08-30 08:04

ま~た自己紹介?別にいいけど。皆さん自己紹介好きすぎるよ笑

返信‐17 (トロント) 2022-08-30 12:47

何故このemapleでは日本人女性を下に見るような発言が多いのでしょうか。みなさん人それぞれ目標があってこちらに来られてその上で違った出会いも違いますしご結婚されていて一概にお金や移民の為だらけではないと思います。

返信‐18 (トロント) 2022-08-30 15:13

僻みでしょ

返信‐19 (トロント) 2022-08-30 21:42

17
白人について行く女ってブスのアホ女しか見たことないからねえ
次外に出てる時に意識して観察ください
あーなるほどって感じですよ

返信‐20 (トロント) 2022-08-30 22:12

そんなブスのアホ女にも相手にされないわけね。

あーなるほど。

返信‐21 (トロント) 2022-08-30 22:54

19 白人も色々いること 日本人女も色々なこと 知らないわけね。


あーなるほど。


補足 英国 ドイツ 北欧 ラテン 東欧 ロシア 全部ひとまとめにして白人って捉えてそう。苦笑

返信‐22 k (トロント) 2022-09-01 02:47

>何故このemapleでは日本人女性を下に見るような発言が多いのでしょうか

バカにされるのは語学留学や私立のばか学校留学、ワーホリでカナダに来た底辺だけ。
公立の大学留学やカナダ育ちの日系カナダ人は誰もバカにしてないと思う。