トロント掲示板 (ワーホリ) - No.257796

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

図書館 出没 ベトナム系 注意

tronto chan (トロント) 2022-08-25 22:00:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Bloor younge の図書館によく出没するベトナム系カナダ人に気を付けてください。これまでに何人もの日本人女性に被害届を出され、裁判にもなっています。背が低く、最初は自分をアメリカ人と名乗ったり嘘をつきます、身長が低いです

返信‐1 Z (トロント) 2022-08-25 23:48

どんな被害にあいましたか?よく行く図書館なので怖いです

返信‐2 (トロント) 2022-08-25 23:55

騙す方がもちろん悪いけど、日本人女性がホイホイと海外で簡単に男に付いて行くってのも、いつまでたっても変わらない問題だね。

返信‐3 (トロント) 2022-08-26 00:34

何才ぐらいでどんな髪型ですか?背は160cmぐらいですか?

返信‐4 toronto chan (トロント) 2022-08-26 00:48

30くらいで、身長は160ぐらいです、
髪型は前髪が長く、茶髪〜黒です

返信‐5 toronto chan (トロント) 2022-08-26 00:52

仲良くなったり付き合ったりすると、dv、モラハラ、脅迫、詐欺等です。見るたびに違う日本人女性と歩いています。よく図書館で日本人女性だけに対して声をかけています。

返信‐6 (トロント) 2022-08-26 01:03

160㎝,30のアジア系おっさんなんて、日本だと見向きもされないだろうに。なぜ海外だとこうなのか。。。

返信‐7 (トロント) 2022-08-26 03:52

んー、永住権が欲しい?

返信‐8 (トロント) 2022-08-26 04:16

ここで似たような注意喚起投稿はたくさんあるけど、被害に遭いたくなければ知らない人に声かけられても相手しなきゃいいのに、どうやって被害にあうの?
なんでそうやって知らない人の相手したりついて行ったりするの??

返信‐9 (トロント) 2022-08-26 05:09

このトピ主ずいぶん詳しいみたいだけど、自分が馬鹿だから、引っかかるんだろ。自分の馬鹿さを棚に上げて、他の人間にアドバイスなんかしなくていいよ。

返信‐10 (トロント) 2022-08-26 07:14

身長が低いベトナム系。一体どこが良くてついていくんだろ。イケメンの白人とかならまだしも。英語喋るなら誰でもOKって感じかな?

返信‐11 (トロント) 2022-08-26 08:50

えっ、その人って英語教えるとかみんなに言うてる人?なんかランゲージエクスチェンジしようみたいな。。??タイムリーかもwwww

返信‐12 (トロント) 2022-08-26 08:58

へ~ そんなチビのアジア人のおっさんでも、英語教えるよとか言われたら、みんな簡単について行ってやらせちゃうんだ。 それで危険!気をつけて!とか言われてもね。

返信‐13 (トロント) 2022-08-26 09:05

日本人女性が一番簡単にやれると世界中の男性が知ってるからなー

返信‐14 (トロント) 2022-08-26 09:34

その図書館はそれ目的の男がたくさんうろついてるので有名笑
特にジャパ専はかなりいるって話。
なんであんなとこ行くの?英語学校が近いから??

返信‐15 (トロント) 2022-08-26 20:32

それだけ、日本人女性から被害届が出ているなら、そのうち強制送還されるよ。いかがわしい男には、ドンドン被害届を出して、親の国に強制送還させてやろう。

返信‐16 MAYO (トロント) 2022-08-26 23:20

その人多分有名な人だよ。かなり背が低いでしょ?