カナダ掲示板 (フリー) - No.257794

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本の政治家は、、、

(トロント) 2022-08-24 13:24:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

「脱げ!脱げ!」森昌文・首相補佐官が過去に乱倫パーティ
https://video.yahoo.co.jp/c/4303/3c683ef5cd163f0b50c15bc12577e5863404ca74

フィンランドの女性首相はお酒飲んでダンスしてたくらいで叩かれてるがな、、、

乱倫パーティーって笑
AV女優とか集めて何やってんだよ笑笑
薄汚い日本のおやじ。

返信‐1 (トロント) 2022-08-24 23:45

キモチワルイ。
でも典型的な日本のおじさんかな。
普段女性と縁がないから興奮してる。
みっともない。

返信‐2 (トロント) 2022-08-25 00:19

普段女性と縁があってもやるよ。遊びは遊び。

返信‐3 (トロント) 2022-08-25 00:39

羨ましい。俺もやりたい。今から政治家目指すよ。

返信‐4 (トロント) 2022-08-25 02:12

何が問題なんですか?

未成年女性とか、無理やり強要したとか、売春でもあったのでしょうか?それなら問題ですよね。でも芸者遊びの野球拳もぬーげぬーげですよね。

ちゃんとお仕事しているなら、合法であればたまのどんちゃん騒ぎもありかと、、、。あ、今はコロナ予防が大事ですのでお控えください。

返信‐5 (トロント) 2022-08-25 02:25

売春はあったかもなー笑
性病持ってそうな女たちは嫌だね

返信‐6 (トロント) 2022-08-25 02:41

トロントの日系もキャバ好きおやじはいっぱいいますよ。援交狙いは銀行や保険の人が多いかな。あの人たち稼ぎいいから傲慢で偉そう、、、だけどケチなのよ(笑)。男ってそんなものでしょ。

返信‐7 (トロント) 2022-08-25 02:51

詳しそうですけどあなたはキャバ嬢ですか?

返信‐8 (トロント) 2022-08-25 03:04

コ〇イのオーナーと仲良し駐在グループ?あの人たちコロナ前はキャバ通いすごかったらしいね。俺は何度か誘われたけど興味ないから行かなかったけど。

返信‐9 (トロント) 2022-08-25 03:16

キャバくらいいいだろ?
浮気でもないんだから。
既婚でやりまくってるやつらよりマシ。

返信‐10 (トロント) 2022-08-25 05:59

“トヨタの顔” 香川照之、性加害報道で世界的不買運動の危機 『トヨタイムズ』編集長解任の可能性
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%81%AE%E9%A1%94-%E9%A6%99%E5%B7%9D%E7%85%A7%E4%B9%8B-%E6%80%A7%E5%8A%A0%E5%AE%B3%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%A7%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%9A%84%E4%B8%8D%E8%B2%B7%E9%81%8B%E5%8B%95%E3%81%AE%E5%8D%B1%E6%A9%9F-%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%BA-%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%95%B7%E8%A7%A3%E4%BB%BB%E3%81%AE%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7/ar-AA112epX?ocid=ob-fb-jajp-781&fbclid=IwAR08-ZgM81GQtN9r4_LXH4rD4Q3ziSg2-4EVbzh09G8xCME3cmCc6OjCoJk

>「(香川が)ブラジャーを剥ぎ取った。剥ぎ取られたブラジャーは、被告及び同行の客3名に次々と渡され、全員がその匂いを嗅ぎ、いろいろと卑猥なことを申し述べた」と書かれ、さらに「香川は、原告にキスし、服の中に手を入れ、原告の乳房を直になでまわしたり揉んだりして弄(もてあそ)んだ」と、生々しい事件の記録が残されているという。

変態だな笑笑

返信‐11 (トロント) 2022-08-25 06:02

日本人男って酒が入ったり大人数になると急に本性出して女に性暴力ふるうやつ多いよな。クソ。

返信‐12 (トロント) 2022-08-25 06:55

8はキャバには興味無いよ。素人女専門だからな。色々とやりまくってるからキャバなんて必要無い。でも仲間を売って自分だけが良い人になりたい感じが見事に出てるよ。頑張ったな。

返信‐13 (トロント) 2022-08-25 08:01

仲間には見えないけど、、、
キャバ好きグループは色々有名だよね笑

返信‐14 (トロント) 2022-08-25 08:08

キャバ嬢なんて仕事でやってるだけだし。お金払って嘘でちやほやしてもらって嬉しいですか??お金も時間も勿体無いです。普通に異性の友達と仲良くした方が楽しくありません?馬鹿みたい。

返信‐15 (トロント) 2022-08-25 08:40

昔は接待といえば女が主だったんだけど。
今世紀からはもうそれなしになる勢いなので。
ただ、女性の方も売るものが減って困った人は多いみたいだけどね。

それと政治が腐ってる国で日本より酷い国は韓国だよ。
パワハラは当たり前。あちらも改善には向かってるけどね。

返信‐16 (トロント) 2022-08-25 08:51

>女性の方も売るものが減って困った人は多いみたいだけどね

そう言うのはパパ活とかで小遣いやプレゼントもらうよう頑張ってるみたいですね。
結婚相手を必死で探すシンマザも売る相手探してるんだし。

返信‐17 (トロント) 2022-08-25 09:36

>普通に異性の友達と仲良くした方が楽しくありません?

異性の友達をキャバ嬢扱いしたら怒られますよ。

返信‐18 (トロント) 2022-08-25 09:41

>コ〇イのオーナーと仲良し駐在グループ?あの人たちコロナ前はキャバ通いすごかったらしいね。俺は何度か誘われたけど興味ないから行かなかったけど。

仲間じゃなきゃ誘われないだろw

返信‐19 (トロント) 2022-08-25 09:43

これって噂悪口ってやつね。恨みでもあるのかな。

返信‐20 (トロント) 2022-08-25 10:16

飲み会でやってるのて変わらんだろ
バカは何処にでもいる

返信‐21 (トロント) 2022-08-25 10:45

金を払ってるから彼女や女友達にはできないあんな事やこんな事ができちゃうんだな。それがキャバクラの楽しみ。

返信‐22 (トロント) 2022-08-25 10:53

ナルホド、、、

彼女がいるのにキャバ嬢とあんな事やこんな事をしてるんだな。

それホントにキャバ嬢か?

返信‐23 (トロント) 2022-08-25 10:58

飲み会でいつも特定の人の悪い噂流してる人がいるけど、あれは相当恨みがありそうだな。相手が気づいていなかったとしても。

返信‐24 (トロント) 2022-08-25 12:37

彼女や女友達に出来ないあんな事やこんな事ってなんですか??

返信‐25 (トロント) 2022-08-25 20:38

日本叩きは楽しそうですね。

返信‐26 (トロント) 2022-08-25 22:35

>それホントにキャバ嬢か?

お金渡してワーホリや学生とやろうとする駐在おじさんたちいますね。
それ買春でしょ笑
お金欲しさにやっちゃう若い子はいますからね。

返信‐27 (トロント) 2022-08-25 22:52

あなたは買春事情に詳しいですね。経験者ですか?

返信‐28 (トロント) 2022-08-25 22:57

私の知り合いの子でちょっと軽い子がいて。
駐在おじさんたちと何度かやってました。
その子はもう日本に帰りましたけど。

返信‐29 (トロント) 2022-08-25 23:18

>あんな事やこんな事ってなんですか??

俺も知りたい笑
教えてくれよ〜。

返信‐30 (トロント) 2022-08-26 12:52

知り合いの子が誰とやったか把握しているのが怖いな。噂話が大好きな人ですか?

返信‐31 (トロント) 2022-08-26 13:11

噂話が好きな奴って、その本人が居ない時に例外なく悪口言われているね。

返信‐32 (トロント) 2022-08-26 13:21

そうですよね。
やっぱり噂好きは嫌われてますよね!
前に日系放送局って名前リストがあったけど、あの辺りはかなり嫌われてるんでしょう。掲示板に書かれるくらいだから。

返信‐33 (トロント) 2022-08-26 13:34

>知り合いの子が誰とやったか把握しているのが怖いな

女同士でなんでも喋りますよー
浮気体験談、あの男は大きかった、下手だった、、、
キモチワルイおじさんから誘われて困ってる
Aさんはおごってくれる、Bさんはケチで陰気
Cさんからは◯◯ドルでやらせろって迫られた
Dさんとこは子供が警察に補導された
Eさんは愛人孕ませておろさせた
Dさんはセクハラすごいから気をつけて

何でも話題になります

返信‐34 (トロント) 2022-08-26 14:34

上の方にある香川の記事には笑った〜。
こいつ人相悪いなと前から思ってたけど、やっぱり人間性は顔に出るね。東大出でお勉強は出来るのかも知れないけど、人としてやってないけない事が分かっていない馬鹿。ブラ剥ぎ取って仲間で回して匂い嗅いで…っつマジ犯罪レベルの変態だろ(笑)。そう言えばトロントにもある日系企業の偉い人で、女の子ベロベロに酔わせて太麺に顔スリスリして匂い嗅ぐのが趣味なやついるなあ(笑)。育ちが悪くて品がない汚やじはいなくなって欲しい。

返信‐35 (トロント) 2022-08-26 18:59

それでも統一教会に勧誘して信者の生き血を吸う広告塔よりはマシだよ。

返信‐36 (トロント) 2022-08-26 19:41

この世で一番厄介な人は親切を装い、相手の幸せだと洗脳されて、悪魔の魂を運んで宗教に勧誘するカルトのおばちゃんたち、おじちゃんたちだよ。

一度入ったら最後、二度と出られない。

返信‐37 (トロント) 2022-08-26 20:27

>女同士でなんでも喋りますよー

もしかしてあなたが有名な日系放送局ですか?

返信‐38 (トロント) 2022-08-26 21:10

というよりカルトに情報を売る悪魔。