トロント掲示板 (仲間探し) - No.25779

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

F1 カナダGP

F1 (トロント) 2012-05-27 13:42:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

F1見に行ってみたいんですが

誰か一緒に行きませんか?

返信‐1 nana (トロント) 2012-05-28 05:15

初めまして、私は女性ですが車、ハーレー好きです。
F1観たいんですけど、カナダの国内移動高いですよね。モントリオール往復便。
ホテルも値上がりすると聞きましたが、良ければ情報シェアもしてみませんか?

返信‐2 Rio (トロント) 2012-05-28 08:19

素晴らしい!
どこの席を買うつもりですか?

返信‐3 F1 (トロント) 2012-05-28 09:28

返信ありがとうございます。

nanaさん、Rioさんメールで返信させていただきます。

返信‐4 F1 (トロント) 2012-05-28 09:58

こんにちは

F1の件でメールさせてもらいました。

買う席はまだ決めてませんが自由席でも、十分見れるなら自由席でもいいかなと思っています。どこが自由席なのか公式みてもいまいち分んなかったんですけど笑

ゴールドとかシルバーのスタンド席がいいなら全然そっちでもいいなっと思ってます。

モナコも丁度終わってもう開催日まで時間がないので自分も結構焦ってるんです。一年に一回ですし。

トロントに来たばっかで、なかなか一緒に行ってくれる友達がみつからないんです。F1人気ないんですかね笑

もしよかったら一緒に行ってもらえませんか?

自分は日本人の男です。

ご返事待っています、よろしくお願いします。 

返信‐5 F1 (トロント) 2012-05-28 10:05

完全にミスってしまいました笑

消せないのか・・・・