トロント掲示板 (旅行) - No.257785

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

成田行きの飛行機、何時間前に空港に行きましたか?

(トロント) 2022-08-21 20:52:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

9月に帰国を予定しています。
最近、成田行きの飛行機に乗られた方、
何時間前に空港に行きましたか?
また混み具合はどうでしたか?

返信‐1 はい (トロント) 2022-08-22 02:23

7月末にトロントから成田行きフライト乗りました。

1時半発で、8時半に行きましたが、行列も大したことなく、以前と同じくらいで、すぐに手続きが終わり、2時間以上手持ち無沙汰になりました。

返信‐2 (トロント) 2022-08-22 02:38

旅行会社からは3時間前と言われていますが、自分的には4時間前を目安に考えています。

1さんは結果的に時間を持て余してしまわれましたけど、2時間遅く行ってたらどうなっていたか???誰にもわからいけどね。
今、空港は人員不足で、国内線も国際線も同じセキュリティーチェックのところを通ると聞きましたがそうでしたか?

返信‐3 (トロント) 2022-08-22 21:49

統一教会と自民党が
繋がっていたことは
ネットではだいぶ前から話題だったよ。

何が「テレビはオワコン、
Z世代はネットで情報収集できる」
なのかとwww

テレビが報じて初めて統一教会を知ったガキンチョばっかりじゃねえかw

返信‐4 (トロント) 2022-08-22 21:50

3 トピックをもう一度目をかっぴらいて見ないとダメじゃない。

返信‐5 (トロント) 2022-08-22 23:16

名物爺さん的には、目をかっぽじるらしいよ。

返信‐6 (トロント) 2022-08-22 23:23

かっぽじる を使いたいなら、普通は 耳をかっぽじる だな。

返信‐7 (トロント) 2022-08-22 23:51

目をかっぽじる。。。怖すぎ。 スラムドッグミリオネア思い出したわ。

返信‐8 (トロント) 2022-08-23 00:15

だな。

返信‐9 日本楽しみ! (トロント) 2022-08-23 00:48

今日トロントから成田に向けて出発です。

10:15頃ピアソンに着き、スーツケースを預けるのに15-20分くらい並びました。セキュリティチェックは思ったより空いており、15分くらいで終わりました。空港到着から1時間弱で出発ゲートまで到着したので、ニュースで見るよりかなりスムーズでした。

参考になれば幸いです。

返信‐10 (トロント) 2022-08-23 00:52

参考になりました。目をかっぴらいて拝読しました。

返信‐11 パイロット (ビクトリア) 2022-08-23 09:47

日本は今、感染者数が異常に急増中。
手続きも酷暑もひどい6月ー8月の時期に帰国するなんて問題外。
航空券が上がると言われているから今しか帰れない人も多いが、ほとんどが不正受給組の関西人。
トピ主は成田だから関西人じゃないのか(それなら不正受給無しだろう)、成田乗り換えで伊丹空港行きの不正受給犯罪者か?
子供が夏休みのうちに一帰国して、コロナ給付金の締め切り前に家族全員分不正受給、生活保護や子供手当の現況届出して不正受給、最近出産した関西人は出産一時金も不正受給。
ついでに不正受給する人が必ず子供にさせる日本の公立に無料で体験入学も目的。

返信‐12 (トロント) 2022-08-23 11:10

>ついでに不正受給する人が必ず子供にさせる日本の公立に無料で体験入学も目的

不正受給は分からないけど、、、
私の知り合いの範囲内でも日本に帰って子供に無料で体験入学させてる人たちがけっこういて、ほぼ全員大阪・関西人(笑)。何人かだけ名古屋人がいたかな。それと、金銭感覚がコジキっぽい。とにかく何でもただでもらわないとって考えてるのが伝わってくる。あまり距離が近いとつかれるし損させられそうな感じ。平均的な日本人の感覚とはかなり違いますよね。

返信‐13 (トロント) 2022-08-23 11:35

11,12、俺はカナダもう35年住んでるけど今の今まで、そんな不正受給の話は在加の領事館、大使館から聞いたことがない。

お前らの言ってること本当なら、その嘘のリンクを張ってくれよ。

貼れないなら、いい加減そんな嘘の話しばらまくのは辞めておけ。

返信‐14 (トロント) 2022-08-23 11:45

11 12 13 スーパー仲良しでいいじゃない。言論統制がないっていいじゃない。

返信‐15 (トロント) 2022-08-23 11:47

14、自分の馬鹿さを世間に公表するのはやめておけ。

返信‐16 (トロント) 2022-08-23 11:54

15 そうイライラするなよ。

返信‐17 (トロント) 2022-08-23 12:00

12は不正受給は分からんって言ってるよ。
13はちゃんと読んでレスしなよ。

返信‐18 (トロント) 2022-08-23 12:05

13はイライラし過ぎていてそんな余裕ないよ。
13に過度に期待するのはやめてやりなよ。
13は色々大変なんだよ。

返信‐19 (トロント) 2022-08-23 12:41

13 色々頑張って欲しい。

大変さを乗り越えろ!

返信‐20 (トロント) 2022-08-23 12:51

どうでもいいから早くその不正受給のリンク張れよ。

返信‐21 (トロント) 2022-08-23 12:52

20 誰宛なんだよ。

返信‐22 (トロント) 2022-08-23 12:53

13は棚置き爺に次ぐ大スターになりつつあるな。

返信‐23 (トロント) 2022-08-23 12:53

12にしてもほぼ全員関西人。どうしてそんなことが分かるんだい? 一人一人に聞いたのか?

この馬鹿もないことをあることの様にいう大馬鹿。

返信‐24 (トロント) 2022-08-23 12:56

11 12 13がスーパー仲良しという事実は変わらない。(笑)

返信‐25 (トロント) 2022-08-23 13:00

23 無料井戸端会議サイトだからね。馬鹿も当然返信するだろう。


高品質サービスは無料ではない。



考えて。

返信‐26 (トロント) 2022-08-23 13:01

24、自分の馬鹿さを世間に公表して、嬉しいのか?

返信‐27 (トロント) 2022-08-23 13:02

26 そうイライラするなよ。

返信‐28 (トロント) 2022-08-23 13:03

26 24以外の返信も沢山しているけど、ほぼほぼ全ての返信を楽しくしているよ。

返信‐29 (トロント) 2022-08-23 13:04

つまらないなら返信しないよね。仕事でもあるまいし。

返信‐30 (トロント) 2022-08-23 13:06

お前ら明日仕事ないんだ? 暇か?

返信‐31 (トロント) 2022-08-23 13:09

ある人もない人もどちらもいるのでは?

返信‐32 (トロント) 2022-08-23 13:12

想像力って大事。

返信‐33 (トロント) 2022-08-23 13:15

31、日本人のほとんどは無職だよ。英語も話せないのに、何処で、しごとするの?

返信‐34 (トロント) 2022-08-23 13:17

33 ま~た自己紹介 自分の周り話? 別にいいけど。。。

自己紹介 周り話が趣味 ライフワークなのかもしれないね。

返信‐35 (トロント) 2022-08-23 13:18

33 日本人なんだから 仕事 ぐらい漢字で書こう?

返信‐36 (トロント) 2022-08-23 13:25

35 お宅子供のころからおせっかいな人間だといわれてきたでしょう? 皆から嫌がれてきたのを知らないんだな? 可哀そう。

返信‐37 (トロント) 2022-08-23 13:31

36 そうイライラするなよ。

返信‐38 (トロント) 2022-08-23 13:53

37 36はいらいらしてないと思うよ。してるのはあなたでしょ?

もう遅いから寝た方が良いよ。そうでないと遅刻すると、マネージャーからお尻たたかれるよ。

返信‐39 (トロント) 2022-08-23 14:03

38 ん? 自分は別にイライラはしていないよ。

もしかして何か誤解を招くような書き方だったかな?

もう遅いから寝た方が良いよ。そうでないと遅刻すると、マネージャーからお尻叩かれるよ。

返信‐40 (トロント) 2022-08-23 14:14

39 あんたもよほど暇で、間抜けな人間だね。

ひとから何か言われるのが、嫌いなんだ。それで、対向してくる。

精神疾患あるようだから、医者に診てもらった方が良いよ。

何時まで付き合うよ。俺も暇だから。

返信‐41 (トロント) 2022-08-23 14:16

40 確かに暇そうだね。

返信‐42 (トロント) 2022-08-23 14:21

ごめん 41だけど39も自分が返信したよ。

返信‐43 (トロント) 2022-08-23 14:40

40 暇 プラス イライラしてそう

返信‐44 (トロント) 2022-08-23 15:40

43 暇な人間はイライラしないよ。 あなた、認知症とよく言われるでしょう?

返信‐45 (トロント) 2022-08-23 19:58

44 決めつけは良くないですよ。 あなた、個々人が「暇である理由 その背景には何があるか 好きで暇な生活を選んでいるのか否か その他」にまで考えが至らないまま返信したでしょう?

返信‐46 (トロント) 2022-08-23 20:21

ところでとんでもないトピずれですね。そろそろ トピック主さんに失礼という自覚症状を持つべきタイミングのように思いますが、そんなことは構やしないと考える人も勿論いるでしょうね。 イライラしている人その他、色々ですね。世の中広いです。

返信‐47 (日本) 2022-08-24 20:08

混雑はないと思います。
普通は、機械で搭乗手続きができるのです。
日本行きの飛行機の場合は、カウンターしか手続きできない。アプリの確認しています。
アプリを知らないまま、搭乗手続きする方がいる場合、空港職員に聞いており、カウンターでアプリの入力に時間かかっているので、混雑している。