カナダ掲示板 (フリー) - No.257775

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本はそんな国

(トロント) 2022-08-18 11:59:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

東京大空襲で地下鉄への避難が禁じられた理由、コロナ医療崩壊に通じる日本の悪習
https://news.yahoo.co.jp/articles/171b1dfc70255a71337626163bf2f3584f7cb285?page=3

そうそう。
日本と言う国の本質がそうなんですよ。
変わらないですね、、、

返信‐1 (トロント) 2022-08-18 14:06

カナダもそうだよ。
ただ隠す技術が上手なだけ。

ウランの黄色のパウダーが飛び散った街、戦後ずっとチョークリバーに流された廃液、、、、、
そんな周りの大都市は激ヤバ。

まあ、細菌兵器を最初に人に実験したのカナダだし。数百万の原住民はそれで死んだことは明白。

国連から原住民に対する扱いで改善するように決議された国。

どこもそういうのあるよ。

返信‐2 (トロント) 2022-08-18 14:19

なんだけど、棚置き君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐3 (トロント) 2022-08-18 14:21

まあでも伊東君はトピック主に向かってヒステリー起こさないだけ修行が捗っているね。

返信‐4 (トロント) 2022-08-18 14:49

多少は成長したよね。偉いぞ。

返信‐5 (トロント) 2022-08-18 15:05

だな。

返信‐6 (トロント) 2022-08-20 01:05

へええ、日本はそういう国なんだ。。

んで、あんたの国は??

今、統一のデモやってるよな。

なんでもすぐにデモをやって大騒ぎして問題解決する国だよな。

低能。

返信‐7 (トロント) 2022-08-20 02:52

やってるねえ、デモ。騒げば収まる韓国。静かに解決する術を知らない民族。

返信‐8 (トロント) 2022-08-20 03:01

そんな団体とズブズブだった一族って、、、、