カナダ掲示板 (フリー) - No.257762

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本人ではない

(トロント) 2022-08-13 08:50:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

このババアは絶対日本人ではない。日本人は、こういう事ができない。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef3dce049e903cceb8e56d8e359d60c8563bc31c

返信‐1 (トロント) 2022-10-01 23:23

リンク切れてるし。
それと日本人じゃないのが当たり前の国、カナダで何いってるんだか。

それと世界中そうなんだけど、日本人も劣化した。

返信‐2 (トロント) 2022-10-01 23:26

うえーい 伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐3 (トロント) 2022-10-01 23:29

プライドを持ちたいのは分かるんだけど。
アホなプライド持つと隣と同格に落ちちゃうよ。

返信‐4 (トロント) 2022-10-01 23:30

日本の今の若者は頭数が少ないからチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤチヤホヤされているね。昔は「お前の代わりははいて捨てるほどいるんだよわかったらソク消えろよ!」と怒鳴られるまでがお約束だった。やはり命の値段は軽くし過ぎてはいけないんだよ苦笑 粘膜のこすり合わせに異常に固執する人間が多すぎるよね。

返信‐5 (トロント) 2022-10-01 23:31

3 日本語でオーケー

返信‐6 (トロント) 2022-10-01 23:35

もうほら、北京式に管理しないと食糧生産がうまくいかないから。
他人のために多少は犠牲になる式に世界中戻ると思うよ。

返信‐7 (トロント) 2022-10-01 23:37

6 とりあえず深呼吸してみなよ。息が上がっているぞ。