トロント掲示板 (仲間探し) - No.257760

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

韓国人が友達を探しています(^^)/

pearl (トロント) 2022-08-13 02:40:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに四年半くらい住んでいる女の子です。
日本語があんまり上手じゃないけど、少しはできます。
元々はもっと良かったですけど、最近全然喋ってないからどんどん下手になっています

返信‐1 pearl (トロント) 2022-08-13 02:49

とりあえず、一緒に飲みに行ったりカフェに行ったり英語の勉強をする友達を探しています。

自分が女の子なので女の子がいいです(^^)


^

上のも書いたのにどうして本文には出ないのか分からない。

返信‐2 m (トロント) 2022-08-16 23:02

はじめまして^_^ 30代の日本人女性です。
私も韓国人の友達が欲しいのでよかったらメッセージをください

返信‐3 (トロント) 2022-08-17 05:43

反日は遠慮します!

返信‐4 (トロント) 2022-08-17 05:52

自作自演

返信‐5 kye (トロント) 2022-09-02 09:39

日本人女子です。韓国に興味があります。韓国の食、ファッション、ドラマが好きです。ドラマを見て韓国語にも興味を持ちました。10月から英語を学びにworking holidayでカナダに行きますが、今家を探しています。シェアハウスしませんか?

返信‐6 ケイ (トロント) 2022-09-02 22:04

こんにちは、
20代男性ですが失礼します。
知り合いか友達にpearlさんと同じように韓国人方でもそれ以外でも。新しい友達を探してるよって方いらっしゃいますか?
韓国の人たちの飲み方が好きなので、是非そういうお友達がいたら紹介してください!

図々しくてすいません笑