トロント掲示板 (生活) - No.257755

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

心に余裕をもちましょう

(トロント) 2022-08-12 11:11:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板で毒を吐いたり、他人を貶してる方がいますが、他人をバカにすることをやめましょう。他人を尊敬して平等に接する事が大事だと思います。お金や社会地位にとらわれるのは良くありませんよ。心に余裕を持てば、生活が充実しますよ。お金持ちでも心が貧しい人もいれば、貧乏でも心が豊かの人がいます。心が豊かの人の方が幸せに暮らせますよ。

返信‐1 (トロント) 2022-08-12 11:16

ま~た極々普通の話? 私は心に余裕があるので別に構いませんが。。。

返信‐2 (トロント) 2022-08-12 14:45

迷惑爺さんが寝ると静かになる掲示板。

返信‐3 (トロント) 2022-08-12 20:05

棚置き爺

返信‐4 (トロント) 2022-08-16 00:37

1の奴よく見るけど余裕があるって言うより毎日が楽しくないからこの掲示板に張り付いて意味も無い事吐いて自分に酔ってる勘違い野郎だよね
現実であったとしても全然面白い人間じゃ無いだろうね
何もする事が無くなって人生あとは消化するだけの非建設的で残念な人なんだろうね
人生の無駄遣いがてら1はこのコメントに返信してもいいけど返信は期待しないでください、
居ても居なくても変わらない無駄な人間に返信する時間がもったいないので

返信‐5 (トロント) 2022-08-16 00:50

ヒマだから掲示板に張り付いてるのは4も同じだよね。
キミも実際にあったら面白くもないやつだろう。

返信‐6 (トロント) 2022-08-16 00:51

4 自意識過剰

返信‐7 (トロント) 2022-08-16 00:52

全員暇なんだって事でいいじゃん

返信‐8 (トロント) 2022-08-16 00:54

4 見ず知らずの赤の他人をリアル世界で楽しませる必要があるのは プロのコメディアンとお笑い芸人ぐらいだよ苦笑 彼らは金取るからね

返信‐9 (トロント) 2022-08-16 05:20

4に返信してる奴ら読解力なさすぎ
8とか”苦笑”なんて今の時代誰が使ってんだよ
おっさんすぎて草 

返信‐10 (トロント) 2022-08-16 05:23

日本人の平均年齢は50歳ですよ。それぐらいは知らないなら相当恥ずかしいです苦笑

返信‐11 (トロント) 2022-08-16 05:24

9 手本になる返信をお願いします。

返信‐12 (トロント) 2022-08-16 06:38

9 手本まだあ? 日本では国語の先生か予備校の先生か何かしていたんじゃないの?

返信‐13 (トロント) 2022-08-16 22:31

12ごめん!
俺20代何だわ、だから50のおっさんとかと話しても楽しくねえし今日仕事終わってから飲みに行く店調べなきゃだからごめんね!

返信‐14 (トロント) 2022-08-16 23:32

あー20代なんですね。だから「頼まれ事を請け負えない理由」を返信するだけでもこうやってのんびりさんなのかな。生まれた時からチヤホヤと大事にされている世代だし。

返信‐15 よし アンド レイディガガ でしょう (Newfoundland) 2022-08-17 00:04

そうですよね もう少し人間が余裕があったならロシアも攻めないし?いずれにせよ 馬場ちゃん17歳の心の余裕があったのに驚きました、素晴らしゴルフでした、おめでとう、おめでとう、有難う、 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐16 (トロント) 2022-08-19 12:24

9 手本になる返信をお願いします。

返信‐17 (トロント) 2022-08-20 01:31

> この掲示板で毒を吐いたり、他人を貶してる方がいますが、他人をバカにすることをやめましょう

はあ??それは管理人!おまえだよ!!ヘイトスピーチ大好きだよな、おまえ

返信‐18 (トロント) 2022-08-20 02:53

1から17
オイキムチ
トピもな

管理人とも言う

返信‐19 (トロント) 2022-08-20 21:05

返信4 は「返信1がこの定型文返信しかしない その他の返信はしない」と思い込んでいそう。脳みそおめでたそう。別にいいけど